
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マナトンツアー

粉でやられてます。

どうもタイミングがあるらしくて
週末の胃痛からはじまった具合の悪さ
それに花粉の猛威が・・・
非常につらい季節ですね><

昨日は、オフラインイベントがあったようですが
某ガン●ーのときのように、大暴れする人もいないんですねー
平和におわったようです。

運営批判とかばりばりにするもんだと思ったけど

今入ってる情報によると、4月25日ごろにG12実装だそうです。
三神にまつわるお話もこれで終了★
このあとはどうなるんでしょうねw

というわけで、今日のお話は、またタル鯖です(謎
[ 2010/04/11 10:04 ] 家賊 | TB(0) | CM(5)

家賊ローブ

うもブログに対する停滞期

非常に具合が悪くて寝てたくおんです。
夜中になってなんとか動けるくらい。
胃がずきんずきんします。

少しおちつきましたけどね。

というわけで、昨日からはほとんどマビってませんでしたが。
ひとつまた家賊が進歩したってことでご報告。
[ 2010/04/10 04:48 ] 家賊 | TB(0) | CM(4)

家賊ホール

みぃ!

この寒暖の差が体壊す現任になりますね。
くおんです。ぐったり。

今日は帰りが非常におそかったため
ほとんどINできず。

タル鯖のG1をちこっと進めただけでした。
タルラックマのお使い関連を少し。

人をコキツカイヤガッテ・・・・ムキー

あとはテントでギルマスの料理たべてましたw

ちょっとだけSSあるので続きへGO
[ 2010/04/08 02:47 ] 家賊 | TB(0) | CM(6)

家賊増殖

いのかあったかいのかよくわかんねーな日でした。

こういう気温の変化に対応できない変温動物くおんです。

寒いんだったら寒い
暑いなら暑い
はっきりしろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

でも春は好き。

さぁ、今日も元気にがんばりましょー
[ 2010/03/31 20:00 ] 家賊 | TB(0) | CM(4)

またも昼間更新です。

うやっと、タル鯖特別出張家賊も軌道にのりはじめました。

ペ様をはじめとするタル鯖原住民の力は絶大なだ。
受け入れ可能枠も今日の夜には20人にまで拡張するようで
10人ほど増やすことができそうです。
タル鯖民の増強と受け入れ予定者の受け入れも可能に。

今日はいいお天気ですねぇ。
まわりの桜もさいてきました。
今週末はリアルお花見

ちらし寿司でももってきますかね。

というわけで、ルエリ鯖は休憩中でタルくおん出動
[ 2010/03/30 17:07 ] 家賊 | TB(0) | CM(5)








