
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた へびねこさま

たまたま

へびねこ様
のサイト覗いてみたら

はろうぃんの絵かくよーって 先着2名だよー
って書いてあったので、速攻で申し込んでみました。

それがこの扉絵です。

しばらくブログトップ これにしときます。

はろうぃん

わー かわえええ

ハロウィンってことで、仮装のリクエスト

「どらきゅら」にしてくださいっておねがいしたら、
こんなかわいい子になりました。

へびねこさま
連続だったのに、ほんとありがとー♪
[ 2011/10/03 16:11 ] ぷれぜんつ | TB(0) | CM(1)

きゃー★ 感激

もうね。またブログをフェードアウトしかかってたよwww

こんにちは。くおんです。

気が向いたら更新なので、その辺は・・・まぁ、楽しみにしてる方もいないでしょうけどw

その原因は、今、マビであまり事件がないってことなんだけど
メイド・執事実装されましたね。

この3連休に、酔っ払った勢いで、2匹とも購入してました。
のちのちに紹介しますね。

で、今日は感動的なことが

いつもどおり、ちとで先輩からメッセが飛んできました。
「へびねこさんのブログみてみ」

えーサイトはこちら
へびねこ様

すでにリンクはしてあったはず(キリッ
あとでもう一回確認してみよう。

皆さんのマビキャラを「ひまつぶし」といいながら描いてくださる
ありがたい絵師さんです。

そのへびねこさんにあつかましくもお願いしてたのですが
お願いした時期がちょうどジャイキャラばっかうごかしてた夏の陣

ジャイはかかねーって言ってたから、描いてくれないだろうなーって思っていたら
へびねこ画伯

描いてくれちゃってました♪

もう感動

この絵の雰囲気 ダイスキです。

というわけで、ブログも更新してみました。
えぇ。ただの自慢ですともw


[ 2011/09/26 09:23 ] ぷれぜんつ | TB(0) | CM(6)

祝★10000HIT 感謝感謝

当ブログ「SHOOTING STAR★ミ」

ついに10000HITを達成しました。

この辺境の究極自己満足ブログに足(マウス)を運んでくださった皆様のおかげです。

ほんとみんな感謝感謝ですよ。

ルエリ鯖で、まんぽんに移籍したころにFC2に移って早2年半

いろーんなことがあり、マリー鯖に移住した今もマビノギそしてブログを続けてる。

そんな自分にびっくりしております。

日記なんて3日坊主のくせにーくせにークセニー・・・・

誕生日につづき、尊敬するなげちゃまが
10000HIT なげこ画伯
描いてくれました★

感涙!
全オレが泣いた。

ありがとー★

というわけで、今後もお目汚しではありますが、秘かに続けていきます。

みなさま、これからもよろしくおねがいします♪

2010.8.04 くおん一同(?)
[ 2010/08/04 19:00 ] ぷれぜんつ | TB(0) | CM(13)








