
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ!海だ!ユーザーイベントだー!

あちぃ

夏が近づいてきていますね。
25度以上だと溶ける体質がありますので
できるかぎり涼しくして育ててくださいな

くおんです。

夏といえばイベント!

というわけで、今回のテーマは
ユーザーイベントに参加してこよう!
です。

名前とかでちゃってるので
いやーんって方はいってくださいな。

それでは続きのほうへどうぞ
[ 2012/07/03 17:14 ] イベント | TB(0) | CM(2)

2012 ロナ's day

前回までのあらすじ

宇宙世紀0024
地球の人類は絶滅の危機に瀕していた。
宇宙海賊ぎゃらくすぃーの陰謀により、
この星の侵略がはじまったからである・・・


ロナの日当日、宇宙海賊ネクソンの陰謀により
集合時間の臨時メンテナンスというwwww素敵な自体に陥りました。
果たしてイベントは

 どうなってしまうのか!

くおんです。おはよぉ

というわけで、今日のお話は、ロナの日メンテ明けからのお話です。

画像多めなので、続きに格納

めんどくさかったので画像内に皆様の名前を加工せずに載せてしまっています。
 名前伏せて~って人いらっしゃいましたらコメントくださいな。


というわけで続きにどーん☆
[ 2012/06/09 13:49 ] イベント | TB(0) | CM(4)

ビンゴ大会だってさ

連続更新だわー
うひょー

くおんです。

最近のくおんはこんな格好をしてます。
最近のくおん
いまさら
ヴァンパイアドレスw
このプレミアムカード
大好きです。
えへ☆

これに眼帯をするとこんな感じ。
20歳越えなので頭身が高いからかよく似合います。

さて、
ビンゴイベントはじまりましたね。
昨晩はかれんだーが間違ってたとか不具合も
ネクソンったらおちゃめ。

1日1回TODAY影みっそんをまわればスタンプを押してくれるという
ラジオ体操企画ですね。
前にも一度ありました。
前は1人だけ全部クリアしたような。
おいらってばひまっこwww

昨日からスタートってことで、影みっそんをみてみたら

影世界の硫黄クモ・・・・

防衛戦・・・・


どちらもキライなみっそんでした:;

ちょうど
ポンチ姉さま
ポンチ姉さまもINしてらしたので、
お誘いして3人分がんばってきました。

途中ちっとん先輩やぷるみんも入れて。

さくさくと初級防衛戦&硫黄クモ
のじさんだー!

防衛戦初級だと余裕ありますねw
サンダーとかバリバリとばしてあそんでました。

とりあえず、昨日の分のスタンプげっと♪
どこまで続くかわからないけど、
ちょっとがんばってみようかな?
というくおんなのでした。
[ 2012/05/08 12:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

夜空とアフロ

比較的涼しくなってきましたが
まだあちーですね。

マックでは月見バーガーもはじまったそうで
そろそろ食べに・・・・近所のマックつぶれたんだったΣ(゚д゚|||)ガーン

まいっか。

さて、イベントが立て続けに来てるということで
前回予告したとおり、シーソーイベントです。
なちぃですね。

前きたときはルエリ鯖にまだいたかも。

すっごい下手だったので、みんなに迷惑かけた記憶があります。
うぴぴさまとかうぴぴさまとか

というわけで、久々の挑戦!
打ち上げ成功
一緒にやったみなりん(ギルメン)もうまかった。
1,2回の挑戦で見事に打ちあがりました。

みなりん初挑戦だというのに。

8mを超えると、どちらかに宝箱が振ってくるようです。
くおんはハーブだけでした。ペッ

かわええ月面
久々の月面には

おおきいうさちゃんや小さい牛さんが・・・
前回のときは、これ表示されないバグとかありましたね。
もううさぎもってかえりたい><。

監督
一度うちあがっちゃえば、もう監督する立場です
好き勝手なことを言ってました。
ここで注目

そうです。農場でシーソーできるんです。
普通の町中とかだと邪魔も入るのでオススメです。

しかも街中とくらべて、
ズームアウトが広い!
バレス並。

なにも立ててない農場とかだと、もう見やすくて。
速攻でいけますよ。きっと。

というわけで、
日ごろの感謝をこめて、
壁紙つくってみました。

ルソレのソウルマスターの
打ち上げ壁紙

限定壁紙
保存して使ってね。
[ 2011/09/09 16:39 ] イベント | TB(0) | CM(1)

こっそりおしえちゃうぜぃ

すっかりネタに困ってます。
こまったちゃんですね

くおんです。

9月に入り、学生さんたちも段々と授業がはじまってるようで
試験がいきなり行われたりしてるみたいですねぇ。

2期制ってかわいそう。

そんなこんなでマビも人が少なくてまったりしております。

くおんがやってることなんて
ちとせ先輩のお手伝いネタばかりなので、その辺は
ちとせ先輩の方みてくださいなww

って、こんな最中、
韓国では、エイプリルフール一日しかやらなかったイベントが
1週間マルマルとwww実施されるようで、
なにこの大盤振る舞い?

イベント内容は、ともかく
ティルコネイルに1時間おき程度(?)に沸くオオカミを倒すと、1匹あたり1こプレ箱がでるという。
もう奪い合いですw

中にはおすそわけしてくれる方も・・・優しい♪

そんなこんなで1時間おきにティルコに出現しております。

ここで、ほとんどいないであろうブログ読んでる方だけにコツを

続きに書いちゃうぞ★
[ 2011/09/05 14:46 ] イベント | TB(0) | CM(3)








