
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みにおんさん

きまぐれに更新したくなる病

連続とか3日くらいしかもちませんから!

さて
このSSをみておくれ
ん?
いい景色だなーってSSとってたら、後ろに立っている子

んー?
鍛冶をしているときも

んんー?
釣りをしているときも
いつも後ろで見守っていてくれます。
これがミニオンです。

ちなみにこのこはグゥープーさんのミニオンです。

FF14では、ペットみたいに連れて歩くことができます。
そして
戦いません
回復とかもしません
ついてくるだけです

でもかわいいのですw

どこかのダンジョンの報酬でもらったらしく
このグゥープーさんがちょっとお気に入りです。

名前とかつけられないのが残念ですが。

他にもいろいろな敵や飛空挺とかのミニオンもあるらしいです。
なんかのクラフターでも作れるらしいのですが、まったく調べてませんww
まぁ、ゆっくり調べましょう。

ダッシュで走ったりすると、すごい勢いでついてくるミニオン
皆様もおためしあれ。

ちなみに3枚目の上側にいる子はただの敵です。コブランさんです。
きもいので近づかないでください。
[ 2013/10/06 02:58 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

こっそり

とってもひさびさ
くおん☆ミ 改め くおんまるです。

ふふふ。こっそりなのだよ。
気づいた方は足跡ぺたりなのだよ。

元気でしたか。
あたいはとっても。

おなじみの現況報告(またですか?)から

ちょっと宇宙いってくる
エリンをとびだしたくおんですが

しばらく宇宙警備(自宅ではなく)を行っていたところ、
ひょんなことから クリスタルさん(仮名)に呼ばれまして

エオルゼアという大地に降り立ちました。
すでに降り立ってから2週間ほどたちまして、
ストーリー的にはもうそろそろおわr・・・・

・・・というわけで、どちらかというとストーリーの話より
ぼのほん(ぼーっとのほほんとすごしてる様)な感じで

まったりと書きます。

えぇ、もちろん不定期で

最後にうちの子の紹介をつづきへどーん

[ 2013/10/04 17:35 ] FF14 | TB(0) | CM(0)








