
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きさ修正 2人追加

2012めりーくりすますその2

2人追加しました。
 れあさん ぷるみん

めりくりすます♪
[ 2012/12/25 22:15 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

めりーくりすます

今年もクリスマスがきました。

みなさまメリークリスマス♪

今年は、仕事が忙しかったり、体調くずしたり
いろいろでしたが

普段どおりのくおんでいられました。

また来年も変わらずに過ごしたいな。

少しは変われよ
って点もございますが

皆様のクリスマスが
しあわせでありますように♪

つづきには、つたないクリスマスカードを

[ 2012/12/23 22:45 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い2012

皆様、よい夏をすごしていますかー?
体調くずすのはこれからだよ。

きをつけてね♪

今回の残暑お見舞いは、いつもお世話になっている
おとぼけーず の皆様で描いてみました。

かわいくかけたかな?

さて、残りの夏をせいいっぱい過ごそうず
[ 2012/08/17 18:41 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(5)

こりゃいろいろかわっちゃってるのね

前回にひきつづき無印マビノギのほうに潜入ちう

ふと気がついたら
インベントリに
こんなものが
こんなものが

鼻めがねのめがねがないもの?とかおもってたら
「フェニックスの卵」だそうで
このかばんの開かないインベを更に圧迫してくれる良イベントだそうです。

内容の説明は省いてようは
ログイン時間長かったらいいものやるよ
とのことらしいので、

英雄伝とかで寝落ちしながら(結局ねてんじゃん!)放置してみました。
いいものもらえるといいな。
なにがもらえるかはあえて調べない。
これがジャスティス

また、みゅ子やちとで先輩とかに会えたのですが
(゚∀゚)ラヴィ!!だそうで、
枠いっぱいということでお留守番を

近くにテントがあって
ぷるみん音楽教室となっておりました。
なんと今のマビ
「演奏反復」なるものが追加されておりました。
ひたすら演奏し続ける。
ダンジョンとかでも使えそうですがなにより・・・
これは・・・・・放置用か?
というわけで演奏教室内で、みゅ子にいただいたマンドリンで
ランダム演奏放置してみました。
卵のこともあるしね。

音楽教室
朝おきてみてみると・・・・ん?
演奏R4・・・・え?
しゅわーん

あんだけ苦労したR5が
残り20%くらいあったのに
一晩で終了ですよ。奥さん。

もう、いままでR1にしてた人とか涙目ですねwwwww
もうちょっと和音とか追加されたり、リズムビート刻めたりしたら、演奏として幅もひろがるんでしょうけど。

便利な世の中になったもんじゃのぉ
と一気に老け込んだくおんなのでした。

追伸
ルソレの元サブマスのえりちゃん(えり太さん)がまったり復帰してるという情報があったのですが
やっと昨日会えました
元気そうでよかったー^^
ちょっとほんわかうれしい日でした まる。

[ 2012/03/10 12:49 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)

日本代表

ちましたねー

普段サッカーなんかみないけどw

こういうときだけ応援するっていうお祭り好き。

一生懸命応援してる人ごめんなさい。
でも、にわかでもうれしいですねw

監督なんて、ワールドカップ前は批判の嵐だったじゃない?

日本人って現金だなぁって思いました。

次はパラグアイとの試合
がんばってほしいものだものだ。

遅くまで(朝早くから?)見てた人たちおつかれさま。

つまり言いたいことは

働きたくないでござる。
[ 2010/06/25 07:52 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)








