
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置はいくねぇぜぇ まび雑記 トラックバック企画

こんにてぃわー↑ じょんかびらでっす(謎

一気に寒くなってきたぜぃ
夏ももうおわりなのね(トオイメ

くおんです。

まずリンクの追加から

うさぎにっき:仔うさぎさま
キホールサーバーの仔うさぎさんです。
ブロガーの集いから、ちょっとお話させていただいたので^^
かわいいです。
絵も素敵です。雰囲気がいいです。

つづいて 同じくキホ鯖から
まび雑記:勇吹さま
いぶきーん♪
かなり前からついったーや、他ゲームの実況動画等で知っていたのですがw
満を持してのリンク追加w


で、今回のテーマですが
↑のまび雑記 いぶきん姉さんのほうで、トラックバック企画( ー`дー´)b<アイルビーバック
をしているということで、
ネタもないのでのっかってみましたみました。

というわけで、続きに書いていくよ。




[ 2012/10/09 18:49 ] バトン | TB(0) | CM(2)

ねずみ師匠との一日

類をすっごい迷いましたが
うん。バトンだ。

というわけで、
こんばんわ くおんです。
すっかりお花見で体をくずしたらしくて、寝てました。
いつでも寝てるんですけどねw

今日のエントリは前回言ったようにバトンと思われるものがタル鯖の郵便箱にとどいていたことからはじまります。

それでは続きへどぞどぞ。
[ 2010/04/06 02:31 ] バトン | TB(0) | CM(5)

オレ色に染めてやんよ!

日中雨でしたねー

雨だとじめじめぐずぐずして、体が解けてしまいそう。

明日はいいお天気だといいなぁ。


今日はネタはない!ないよ!

というところへ救世主が!
タル鯖のシーナさまがバトンを回してくださったのでお答えしたいとおもいまっする★

あなた色バトンだそうですw

マビとは関係ないけど追記でいっくよ!
[ 2010/03/25 00:00 ] バトン | TB(0) | CM(9)

ネタもないので

風が近づいてるようです。

うへぇ

というわけで(謎

ねたもないので、バトンしてみた。
わーいわーい

不適切な発言にご注意ください。
[ 2009/08/06 12:00 ] バトン | TB(0) | CM(4)








