
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWなので、G15はじめてみました。

GWおわっちまいましたね。

まぁ、自分の休みは普通に土日だけだったので
お得感もなにもなく、
いつ代休を消費しようかというこれからの楽しみにひたろうとおもってます。

くおんでっす。はろう

マビフェス行かれた方、遠路からきた姉さん他みなさま
おつかれさまでした。
いつかおいらもその舞台に立ちたいなとおもってみたりなんかしちゃったりなんかして

そんなGWでしたが、基本普段とかわりなく、仕事と買い物程度しか外にでなかった
ニートくおんです。

これみよがしに農場なんぞ公開してみようかなって
農場公開
いたって普通ですねw

もうちょっとハーブがほしいところです。
あと
邸宅が地味すぎ・・・・普通の家にもどしたいな。

もうちょっと農園のパーツ増えたりとかしないですかね?ネ●ソンさん!
と愚痴ってみる。

さぁ、今日のお話は イマサラながらG15のお話です。
G16実装されてるのにねw

ネタバレ含むので続きに格納しちゃおう。
というわけで続きへばびゅーん☆

[ 2012/05/07 16:10 ] メインストリーム | TB(0) | CM(3)

トリアナたんはいったい今どこに・・・

日課となってる農園のハーブ抜き
かなりめんどくさい・・・

くおんです。えへ☆

今日はちょっといつもとちがって
ギルメンさまのお手伝いをしてましたよ。

ルソレのほうです。

ギルメン よっすぃー
G3バオル潜入までおわったとこでした。

G3ラストバオル~
絵もあるので、追記のほうへ
[ 2011/08/10 01:40 ] メインストリーム | TB(0) | CM(3)

おひさしぶりです★

Wすっかりおわっちゃいました。

少し花粉症が悪化したりして、
最初は楽しいイベントとかもあったんだけど、後半はぐったりしてた感じです。

起きている時間もかなり不定期。午前中おきてたなーっと思うと、夕方かた夜中まで寝ちゃう
そんな生活。
いやぁ。ニートにはなれないや。
楽しい時間帯おきてられないものー。
そんなくおんです。

来週あたりが5月病ばりばりでしょうが
キニシナイで元気にいきまっしょい。

今日のお話はGW総まとめということで、マビのG12とグラファン日記~♪
いちお、マビメインにしてますが、グラファンのがSSも多いという。
でも、タグはマビノギね。
[ 2010/05/07 01:26 ] メインストリーム | TB(0) | CM(7)

G12なぞやってみたりして

々のmabinogi日記に戻ります。

ごきげんよう。くおんです。

グラファンやら、パンツオンラインやら、
寄り道を結構しておりますが
マビが嫌いなわけじゃなくてw

というわけで、久々にマビノギ日記
そして
久々に・・・・というお話。

SSがっつりあるよ。
重いからきをつけて!

G12少しずつ動いてます。
ネタばれもあるよ!

注意しろ!
[ 2010/05/03 06:02 ] メインストリーム | TB(0) | CM(0)

ヒゲゲハゲゲブー

いお天気でしたね♪

比較的あたたかかったようです。
世間はオリンピックで盛り上がってるようですね。
カーリングとか、ルールわからないくおんです。

リンクを2件追加させていただきました。

まずは、
だって初心者だもん:★メイハーさま★
マビ始めた当初からこっそり覗いていました。タルラーク鯖のメイハーさまのブログです。
雰囲気がどことなくうぴぴさまに似てる気がw
くおんがもしタルラークにいたら、ずんどこに入りたかった><
憧れのブロガーのお一人ですw

そしてルエリ鯖コミュニティーから
やこマビ:★やこちゅさま★
回避スキルのみで世界中を回るという
ごろごろマスターの企画ブログですw
企画モノって運営自体も大変ですよね。
がんばってください♪

というわけで、
やこちゅさまおでむかえ

今日のゴール、ラノ地域の★の模様まで、お出迎えにw
ギルメンのグラさんもお手伝いしているようですw

明日は★の模様から、地下トンネルを行くそうですw
がんばれーがんばれー
くおんはゴロりんピックの非公式サポーターです♪

お二方よろしくおねがいしまーす。

今日のお話は、前回とまってしまったG11S2の続き
ねたばれっちょ!
[ 2010/02/21 03:58 ] メインストリーム | TB(0) | CM(8)








