
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は入れませんでした

の金曜日
みんな無事かなー?

くおんです。

春の嵐ですね。
交通機関も半分くらいまひしてたようで
ちこくちこく~ってツイットがいっぱい流れてました。

くおんは優雅に

遅刻しましたよ!


おいらひとりだけ、1時間くらいおそくいったキガス
でも、おいらは誤らない。

今日は夜おでかけしてたので、まったくマビってませんでした。
ですので、今日のネタは久々に動画ですw
[ 2010/04/02 23:59 ] ニコニコ | TB(0) | CM(4)

ちょっと休憩

日はあつかったねー
というわけで、G2もおわり、ちょっと休憩を。

ニコ厨ってわけじゃないけど、結構たまにみてニンマリしています。

マビに全く関係ないけどな!

というわけで追記に♪
[ 2009/08/29 01:26 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)








