
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ド●ミちゃん最終局面へ

鬱月曜日ですがみなさまいかがおすごしでしょうか。

明日の夜は関東は雨or雪だそうです。
また寒いのかなぁ><。
温度変化に置いてかれまくりのくおんです。

マビですがいかんせん時間が短いのもあってネタがネェ
ピンチですw


というわけで、ド●ミちゃんのG11追い込んでみました。
続きはネタばれだらけよー★

勝手にリンクの追加でっす★
金曜日はクリームソーダ:★シーナさま★
タルラーク鯖のシーナさまのブログです。
生産に力をいれてらっしゃるようです軒並み数字ランク・・・( ゚д゚)ポカーン スゲェ
戦闘もおつよいw
青白カラーのかわいらしい方です。

というわけで続きへGOです
[ 2010/03/09 01:43 ] ジャイ子さん | TB(0) | CM(8)

気がつけば18歳

たたましく工事の音がうるさい夜中です。

電車のそばのマンションに住んでいるので、目の前で工事とかやられると
うるさくてしかたありません。

昼間たくさんねたからいいんだけどね

というわけで今日のお話はド●ミちゃんです。
[ 2010/03/07 03:17 ] ジャイ子さん | TB(0) | CM(2)

必殺☆ローリングログイントルネードサンダーネオチ!!

はよお

すごい時間に記事アップしてるけどキニスンナ

11時ころ帰宅したのですが
かるくパンかじって、お風呂入って
PCたちあげて
IN

・・・・・そこから素敵に記憶がありませんでした。
たぶん、ギルメンにあいさつして、その後ベットに吸い込まれた気がします

なんてリアルライフドレイン

INして5秒で寝落ち
疲れてたのねw

というわけで、今日のSSはこれだけ
これだけみたい♪

今日のアップデートでペットにインプが追加されたようですね。
色もえらべるとか
褐色系の肌とかにできるのかな。
そうすればおそろいにして町を闊歩だ

ひいい~ん
というわけで睡眠第2Rに入ります
もうくおんのライフは0よ!

あ、くおんに箱は未実装です。(クッキー盾もちょこっと興味あり・・・・zzz
[ 2010/03/05 04:06 ] ジャイ子さん | TB(0) | CM(4)

天界人だよ。ド●ミちゃん。

ふったかなぁ

関東は雪に弱いですが
関東人のくおんは更に弱いです。
雪がなくてもすっころぶのに
雪なんてあったら

あ、ばけつさんじゃないですよ

というわけで、今日のお話の主役は
タイトルの通り ド●ミちゃんです♪

ネタばれ満載な続きへGO!
[ 2010/02/02 01:35 ] ジャイ子さん | TB(0) | CM(3)

あるねぇぇぇん

になると冷え込みがつらいですね

あったかくして寝ないとですよー★

くおんです。

体調はすこぶるよくなってきております。
元気いっぱいまいりますよー★

大したことはしてないんですけどねw

ド●ミちゃんG10
ネタばれ満載でお送りします。
[ 2010/01/31 02:52 ] ジャイ子さん | TB(0) | CM(4)








