
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1653043114343回 リンク祭り

全国1657億人のリンクファンの皆さんこんにちは(謎

日ごろマビ内で御世話になっている方や、つぃったで御世話になってる方を勝手にリンクする
横暴なコーナーです。

決してブログネタが尽きたわけじゃないんだからねっ バーカバーカ。・゚・(ノД`)・゚・。

張り切っていきましょー♪

ミ★☆;:*:;☆☆“きららっ”☆☆;:*:;☆★彡:★祈生さま★

モリアンサーバーの祈生(きき)さまです。
非常にきらきらしてかわいいブログです。
モリアン、マリー、ルエリにキャラがいらっしゃるそうですが
メインのモリアンでは、かわいらしいルコラーでしたw

まびねご:★ねごさま★
マリー鯖のねごさまです。
ロナの日にうぴぴさまのおともだちで、お会いすることができました。
旦那様が王政・・・・いいなぁ。
そんなだんなくおんもほしいなぁ。
染色マニアだそうです。
お会いした日はベッキーでした。おされさん必見★

世界中ののじのためののじであるためのじブログ:★ぎんのじさま★
言わずとしれた、ポンチ姉さまの旦那さま
マリー鯖のぎんのじさまです。
家賊・やらない家、どちらにも参加されてます。
無口ですが、放つ言葉の破壊力は、最強。
世界を滅ぼせます。

ごりのまび珍道中。:★GRAWITS(ゴリ)さま★
モリアンサーバー チームパラレの核弾頭 ごりさんのブログです。
思考、観点がくおんにとってはかなりツボ。
つぃったではじめてお話させていただきました。
奥様のちぇるちゃんとすごい仲良しさんです。

さくらいろのてがみ:★さくらさま★
キホールメインなのかな?全鯖にキャラがいらっしゃるようですがww
つぃったとブロ集つながりで、最近仲良くさせていただいてます。
前からブログは知ってたんですけどね。
こっそりこっそり♪

やらない家
グランドファンタジア スカイサーバー
くおんの在籍しているギルドのホームページです。
製作総指揮、涼宮なげこ
見ると幸せがはみでます。
グラファンにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいな。

というわけで、コッソリリンク そして許可なぞとってない!

ダメな人は「ダメ」って言ってね。

おともだちどんどん増えていくくおんなのでした。
[ 2010/07/01 11:56 ] リンク | TB(0) | CM(7)

マビリンク☆ミ

おんがエリンで出会った素敵な皆様です☆ミ

大切な宝物♪

★ルエリンク★
≪まんぽん関連≫
upipiのおもちゃ箱:★upipiさま★
いろいろやさぐれたくおんに出会い、くおんを救ってくれた神様のような御人です。
まんぽんのアイドル☆かくしてその実態は・・・すっごい素敵な方ですYO
ERIのまったり日記:★絵里香さま★
まんぽんの頼れるお姉さま。ところどころにお茶目でかわいいところを見せる姉御さまですが、ギブネンを5秒で殴り殺せる強さwいつも御世話になってます。
だらぐら:★グラフォートさま★
モリアン鯖から出張されてきて、まんぽんに落ち着いているグラさん。他鯖から会いに来てくださった方って初めてでしたwくおんは初心者スカートとか穿かせて喜んでます。次世代マ●ス

≪お友達≫
†Monochrome†:★雪さま★
奮い立つばけつ紳士★ミ
数々の異名をくおんに付けられている被害者。
いつもネタの提供ありがとうございます♪
mabinogi ~エリン この素晴らしき世界~:★JOHNさま★
某方の優しいお兄さま♪「オレがガンダムだー!!」と叫びながらルンダ突入する姿をいつもブログで拝見してましたw
ぜひルエリでもお会いしたいです☆ミ
もぐのまぁたりマビラィフ☆(ゝω・)v:★もぐちゃさま★
ギルメンてるりんこさんの奥様(婿様)。いつも元気なもぐちゃーですが、ギルドも運営するバイタリティは尊敬しております★

≪某ひよこ学園関連≫
猫はお金の夢を見る。:★ねこ。さま★
ひよこ関連でイイヨネwくおんのガイアはこの人には近づくなと言っていたのですが、とてつもないカリスマで目を逸らすことができない方wルエリから世界に飛び出したねこ。さんはどこに向かうのでしょうか。
...who can sing , who can dance...:★sitta556さま★
ひよこのナイスガイ下子さま。いつも奥様とらびゅらびゅなので、くおんが入り込む隙がなかなか見つかりませんw
マビまび enjoy life:★蒼禾さま★
永遠の幼女、おだやかな緑のミートオーラを放つそーかさん。同じ場所にいるとその雰囲気に呑まれてほんわかしてしまいます。
Bienvenue sur le site de Mof!:★もふさま★
そーかさんと並んで、穏やかな雰囲気をかもしだすモルさんです。HDダンジョンにソロで突っ込んだりと激しい面も。
まったりブログ:★ぴょこたーんさま★
ひよこのアイドルぴょこたーん。結婚式に呼んでいただきましたwかぁいかったー!はヴぉたーんさんは元気でしょうか。

≪ブロガー関連≫
ねるぶろ:★ねるひさま★
奥様とともに桃色ねるひワールド展開されてるねるひさま。現在、資格試験準備で休止中だそうです。がんばれー♪
L'instant Ange:★七夕葵さま★
かぁいい絵を描いているかぁいい葵さま♪月黒うさのギルド運営もされている素敵なお姉さまです。
異常な夜、貴重な月:★キーオさま★
カッコイイヨキオさんカッコイイヨ。とくおんがいつもROMって見てたブログの方。HIDEAWAYのギルドマスターさまです。
ラバゴ、いつかくおんも付けてみたい。
エリンの月:★アニヒレイタさま★
ブログを通じてのお付き合いなのですが、後から、キオさんと同じギルドの方だと知ったという☆web clapの絵がかわいくていつも押したくなりますw
画用紙の裏:★クレヨンさま★
いろいろなものをブログで検証なさってます。
お会いしたことはないですね。
足跡からリンクさせていただきました。
青さえかすむ青の世界:★ゼンエクレアさま★
音楽制作とイラスト制作 くおんにはない才能を発揮されてます。
いつも昇天されてるSSから始まる死んだふりマスターなゼンさまですが
セイレーンDに特攻したりと、くおんと同じような匂いを感じますw
やっとリンクさせていただきました♪(勝手にだけど)
ブログタイトルはやっぱり考えたんだけど、どうしても決まらなくて結局そのまま変わらなかったギリギリなブログ・・・略して:★ヒナさま★
まずブログタイトルの長さにびびりましたw
同じ鯖で、活動chもほぼ一緒のようで、エリンでもよくおみかけします。
王政錬金術師さんになられるほどの方で、絵も上手・・・・
人間非公平です。なんかの才能を神様くおんにもくださいw
やこマビ:★やこちゅさま★
ごろりんピックアスリートのやこちゅさまのブログ
回避スキルでエリン中をとび・・・ころがりまくってるやこちゅさま。
企画で動くブロガーさまで異彩をはなっております。
すごいなぁ。
ぜひ一度はみたほうがいいですよ。
《 アワセカガミの境界 》:★せーりゅうさま★
荒ぶるオオカミのポーズ!
ハピマビにも掲載されてましたw 猛々しいプロフ絵素敵です♪
マビノギを題材とした小説とかを書かれています。
文才?あたらしいジャンルだ。
もちろんくおんにはない才能デスケドネ

★キホリンク★
へっぽこぷぅのしうまい大作戦:★のるまんさま★
1日1枚絵をアップしてるすごいお方です。
氷の魔女子さんがすごいかわいくて一発でおなかいっぱいになりました。
ファンです。
オススメ
黒子さんの憂鬱:★黒子さま★
ブロガーの集いゴールデンなんとか賞を受賞された黒子さまです。
ピンクと黒の絶妙なはーもにー♪
人見知りよりも盛り上げスキルがかなり高い方だと思いますw
褐色肌愛好家('A`)人('A`)ナカーマ
まびぽん:★蒼爲さま★
おやつの集いで初遭遇
あおいさまです♪
おやつの集いでは、テッツさんの青春の1ページを大量に量産し垂れ流してらっしゃいましたw
はくだくの魔女
雰囲気がすごいかわいらしい方で、一瞬でファンになりました。
あおいさんすげー♪
蒼(空)と緑と3匹の猫(ぬこ):マカちゃさま
キホール鯖マカちゃさまのブログです。
おしゃれなブログCMがすごいなぁw
マカちゃさまとの出会いはひなまつりのユーザーイベントでした。
初めてお会いしたときから\キャーマカチャサーン/と叫び続けました。
ユーザーイベント常連さまです。
青いかぼちゃを見かけたらマカちゃさーんと叫びましょう。
Pakのゲーム紀行:★Pakさま★
キホール鯖の黒子組構成員のPakさまですw
ノラモドキさんとよんだほうがいいのかな。
ティルコネイルの宿屋娘ノラさんそっくりな格好をしてらっしゃいます。
タルの家賊へといらっしゃいました。ふぁみりーふぁみりー
裸で放置してるのがとっても印象的w
やぶからぼうに。:灰音にとさま★
キホール鯖のにとにとちゃんです。
ちょんまげがデフォのニンジャさんです。
つぃったつながりかな。クロコさまのお友達でもあります。

★マリリンク★
手の鳴る方へ:★うぃんどてぃるさま★
お洒落な雰囲気のうぃんどてぃるさまのブログ。低累積エルフでクルメナソロしてみたりとPスキルはネ申の領域w
くおんがヘタレなだけかもですけどねw
ゅたんのまびにゃ(*=v=*):★遊鯉さま★
ゴスロリファッション満載のかぁいい遊鯉さまのブログ。かぁいいお洋服とかいっぱいで羨ましいのですが、くおんが実際着て歩いていたら指差して笑われそうな感じがしますwフリフリかわいいよ。
ポンチ?ナニソレオイシイノ?(゚ロ゚*):★ポンチさま★
素敵ハイテンションなポンチさま♪料理やおでかけといったリア充交えながらマリ鯖で頑張っていらっしゃいます♪
元気が出るブログです♪
オススメニコ動が記事ついてて、笑わせてもらいます♪
えり太のお散歩
:★えり太さま★
名前だけ拝見したとき男の子だと思っていたら、ブログ見てびっくり★くおんよりもかなりかわいらしい女の子さまでしたw
お友達いっぱいいらっしゃるようで、いつもにぎやかなSSとともに、元気いっぱいな日記を書かれています。
いいのぅ♪
ちとせのマビ放浪記:★ちとせさま★
マリー鯖を中心にキホ、モリでもがんばってらっしゃるちとせさまです。
LV100、探険25達成のときはこっそり応援させていただいてましたw
影差マスター
すごい頑張ってらっしゃるので見習いたいと思います><
おやつの時間:★おやつさま★
イラストがうまいなんてもんじゃないです。プロの方?
ブロガーズパーティーの中心的な人物の一人
いわば、くおんにとっては歴史上の人みたいな感覚ですw
くるくるマビ日記
:★くるみさま★
マリー鯖ぷるみんちゃんのかわいらしいブログです。
ポンチ姉さん、えりちゃん、トウジュさんつながりで、最近マリ鯖でよく一緒に遊んでいただいてます。
ジャイ支持万歳。かわいすぎるので、いつもお持ち帰りしたくなります。
霞家のドタバタ生活記録:★霞蓮華さま★
マリー鯖カスミさまです。
ちとせさまのご紹介で、お知り合いになれたツンデレメイドさまです。
ちとせさまとは「体を求めあう」仲だそうです。
とても優しいお姉さまです♪
楽文謙の大陸雑記:★楽文謙さま★
マリー鯖のゴールドセイント楽文謙さまです。
鬼隼さんというジャイさんがメインなのかな。
ジャイのことを非常に研究なさってて、参考にさせていただいてます。
ブログの作りもユニークで、デザインがすごいw
一見の価値ありです。
ちなみにくおんはエルフさんしかお会いしたことがありません。(´・ω・`)
まびねご:★ねごさま★
マリー鯖 ねごさまのかわいらしいブログです。
お会いしたのは一度だけ。ロナの日2010でした。
かわいらしい、ベッキーをきてらっしゃいました。
旦那さまが王政だったので、王政死すべし絵チャをぶつけて反省しておりまっする。
うぴぴさまのお友達
くおんともこれからもよろしくです♪


★モリリンク★
ぴんかーくえすと。:★キャリィさま★
ギルメンのグラさんのメインのお嫁さま♪ぴんくぴんくな感じがかぁいいのです♪旦那さまにさりげなくIS2P用意してみたりと優しい奥様。
受験がんばってください♪
おにく家:★なげこ(なじゅ)さま★
究極にほんわかさせていただくなら、ここを見るべきw
動画や画像、ブログのレイアウトにいたるまで、全てに癒しのオーラを感じとれますw
わんこかわいい。わんこは正義!
旦那さまと一緒にマビ・・・うらやますぃ
すっごい仲良くさせていただいたのですが、マビは引退されたそうです。
たまに戻ってきたらタイホしますわっ
エナっちの気まぐれな旅便り:★エナミーさま★
テスト鯖でお会いした、うぴぴさまのお友達。
全鯖にキャラがいらっしゃるそうで、たまにルエリでハートP送ってくださってありがとうですw
生産スキルについていろいろ教えてくださいましたw
パラレのFantagy Egg:★パラレさま★
モリアン鯖パラレさまのブログです。
かなり前からお互いにこっそりスキルを発動しておりました。
ルエリにいらしてたことを聞いて満を持してのリンク追加ですw
最近はジャイさんに目覚めたようでw
くおんもジャイスキー
でも、ぞうさんはもっと(ry
ぴんかーのお一人。キャリちゃんといいパラレさんといい、モリアンはピンカーであふれているのか?
家賊入りされましたw
くおんの意見とほぼ合うという、自己中ナカーマ
かくしてその実態は、とーーーってもすけべいです。
ミ★☆;:*:;☆☆“きららっ”☆☆;:*:;☆★彡:★祈生さま★
モリアンサーバーの祈生さまです。
実はそこかしこでお見かけしていたり、ブログも見てるのですがなかなかお声をかける機会のなかった方
しかし、なぜか、くおんにガムIDを4つもくださいました。
ありがとう><
マリーいらしたら一緒に遊びましょうね。モリアンでもいいですけどwww

★タルリンク★
Tone:★neiroさま★
優しい旦那さまとかぁいい息子さんに惹かれてふらふらとROMっていたブログw
うぴぴさま、グラさんともつながりがあるためか、ルエリからの突撃がよく起こりますw
ほんわかほんわかした優しい感じのブログです。
(´・ω・)マビ初心者日記:★sen7さま★
タル鯖の初心者の方で、すごい勢いでエリン生活を満喫してらっしゃってますw
いろいろやれるのが楽しいですよね♪
生産関係が中心のようです。料理はふとましくなるよぉ
だって初心者だもん:★メイハーさま★
くおんが始めたばかりのころ、「初心者」ってキーワードで検索して以来、見続けているメイハーさまのあったかなブログ
いまのまんぽんと同じような雰囲気のずんどこの皆さま。
もし、くおんがタルに生まれていたら、ずんどこ目指してたんだろうなぁw
あおいうぇぶ.txt:★海月碧さま★
ぺーさま、ギャバンさまと三人の掛け合いがすっごいたのしいです。
イラストはかわいらしいそして、服装はヤンキー
いろんなギャップまで楽しめますw
つぃったーでお世話になってます♪
ぺりぃうぇぶ.txt:★perryさま★
碧さまの相方perryさま
ゴーレムマスターそしてマズ茶マスターのペさまのブログです。
碧さまとともにつぃったでもお世話になってますw
人のいい顔と自重しない心w
素敵です♪
金曜日はクリームソーダ:★シーナさま★
タルラーク鯖のシーナさまです。
生産中心で、生産スキルのほとんどが数字ランクという驚異的な方ですw
ブロガーの集いですれ違っているはずなのですが
まだしっかりお会いしたことないかな。
今度会いにいってみようっと。
いつも眠いよっ:★徹夜さま★
なんどか集い系のイベントでお見かけはしていたのですが、
すっかりお話する機会もできずw
お互いの人見知りスキルがパッシブ発動していました。
なかなかいいテンションをお持ちだと思いますw
今度タルに行ったら郵便攻撃だ!
という気持ちにさせてくださる、素敵な雰囲気をもってます。
幻想を一升瓶で:★レジクロさま★
タル鯖の寿司職人?レジクロさまこと893さんのブログです。
893の意味がわからなかったくおんは「はっくさん」と呼んでいますw
おやつどでは料理担当をされたりと、幅広い活動をされてるはっくさんです。
風貌は怖いイメージですが、非常にやさしいいい人ですw
みる猫熊ぶろぐ:★みる茶さま★
タルラーク鯖のみる茶さまのブログです。
ユーザーイベントでは、みなさんから「みる茶萌え」の絵チャをだされる
愛すべきマスコット的存在。
すっごいかわいいのですw
今日も元気にみる茶萌え
いつでもどこでもみる茶萌え

★トリリンク★
青の三番:★雪房さま★
トリアナ鯖初リンクw
錬金術師を目指している雪房さまです。
やはりこっそりスキルをお互いに発動しておりましたが、こっそりマスターとしてはこっそりんくをw
絵が多くて楽しいブログです。
Kさん家の日常:★くずのはさま★
有名絵師さんです♪すごい魂のこもった動きのある絵をかかれてます♪
描かれているキャラがすごいたのしそう。
とてもファンでとても有名人なのでのるまんさんとともに恐縮してしまう一人です。
[ 1970/01/01 09:00 ] リンク | TB(0) | CM(0)








