
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストサーバー

はようございまっす。
うららかな春の日・・・はとうに過ぎ去り
じめじめとした湿気ただよう火曜日でございます。

カビがはえてきました。くおんです><

移住したからといって、エリンで何かおきているわけでもないんだ。
これが問題だ!

ネタといえば、揺月~ユラヅキ~のバケツ紳士さまが
ユーザーイベントを行っています。

【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】

千羽鶴をみんなで作りましょうってことらすぃです。

ハンディクラフトFで作れる折鶴をルエリ在住の「深殊」さま宛におくりつけましょう。

一緒にいろんなネタ的なものも送ると喜ばれるはずだ!

だめだぞ♪絶対へんなもの送っちゃだめだぞ!
だめって言ったから!

と、ネタの横流しをしたところで

今日はSSとかありません。




[ 2009/06/30 09:46 ] イベント | TB(0) | CM(2)

マビブログ移住計画

まりにもexblogが使えないむずかしいため

使い慣れてるFC2に移住することにしました。

リンク変更等ご迷惑おかけします。

exblogはそのまま残しておきます。

なぜなら、
ガイアがオレにそう叫ぶから
お引越しSSLに対応してネェ:;

というわけで、新たなくおんのマビブログ

見てくれる人は相変わらず少ないと思いますが

自己満足全開でいきま~す★ミ


黒ロナ風
[ 2009/06/29 17:49 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(1)








