
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えかきーの ふぁっしょんしーの ぞんびーの

ょびっとリアル多忙を理由に夏バテまっさかりのくおんです。

シャワーあびるときに、何気にボディソープ(ビ○レU)のボトルからシュッ★
洗ってみたら、中身がシー○リーズにかわってました。

ママン 変えるならいっておくれよ><
すーすーしてびっくりしたじゃないか!

ビ○レのボトルに入れるのもどうかとおもうぞ

とそんなところで夏を感じながら
ひさびさにちゃんと日記かいてみましょうw

[ 2009/07/29 01:50 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

ゆっくり確実に

あっちぃ!

某MMOブログも書き出しはまるっきり一緒ですが
心からのせりふです><

暑いのは苦手ですよぅ

土日は暑い中、花火なんぞを見に行ってました。
ときおり響く大きな花火にどっきり★

カラフルにキラキラするのが好きです(・∀・)

たまにはじけたあとにバリバリするのも好き(・∀・)

夏ですねぇ★
[ 2009/07/27 09:46 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(0)

ぶさたー!

やんややんやヾ(@^▽^@)ノ

というわけでただいまです。

DQ9おちついてきまして、元の生活にもどりつつあります

DQおもしろいよ。メイド服とかあるしw

あ、っというまに1週間以上たってました。
三連休いかがおすごしでしたか?

さて、ひさびさにマビにお休み中INしたので
ちょっとだけご報告を
[ 2009/07/21 18:03 ] 未分類 | TB(1) | CM(3)

ひとこと

DQ9買っちゃったから、さぼるのイクナイと思うよ


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
[ 2009/07/14 16:52 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(0)

トーナメントにでてみた? 第3回「絶望」

末あつかったですねー

エアコンの効いた部屋でぬくぬくと布団にくるまってるのが幸せ。

くおんです。

さて、トーナメント日曜日
週間トーナメントの日!

くおんは優勝できるでしょうか!

そして、地球の運命は・・・・!!
[ 2009/07/13 01:08 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

トーナメントに出てみた 第2回

dgdと暑い中、エアコンを消して寝てたら
そこは汗の海でした。

くおんです。おはよう><


11歳になってしまったので
ちょっと優雅にしようと18時半過ぎにINしてみました。

[ 2009/07/11 20:31 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(1)

10歳で30Lv達成しました。

ぢぃぃぃ

溶けてます。

パピコのソーダ味をくわえながら
エアコンのスイッチをON

くおんの部屋の温暖化を防止しております。
非エコロジーな背徳的生活をおくるくおんです><

10歳に転生してから最初の土曜日
そうです サーオイン

マビノギ 年齢が1こあがりますよね。

10歳の間にLv50になるとタイトルがもらえます。

ちょっとは狙ってミタンダケドナァ・・・・
[ 2009/07/11 11:16 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(0)

トーナメントってどんなものでしょ?

と風と

今日は嵐のようでしたねぇ

人間が薄いくおんは飛ばされ気味でした><

外デレネェ><

[ 2009/07/09 00:43 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

10歳に後悔

なばた~★

くおんの地元では七夕祭りなぞ
学校行事くらいしかありません。
織姫も彦星もなげいてるぞ!

都内では高円寺というところ
近隣では平塚あたりが有名らしいのですがあ

行くことは・・・あるかなぁ?

と、嘆かれそうなくおんも星に願いはかけませう。
・・・なにを?内緒だ!

と俗世間にまみれたくおんですが
エリンでは小娘でした。
[ 2009/07/08 02:44 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

転生 そして伝説へ

めじめじめじめ どか~ん☆

じめじめ感がくおんを蝕んでいます。

このまま発酵するのでしょうか。

[ 2009/07/07 00:35 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

まったりもっさり

めじめー

というわけでみなさん腐ってませんかー?

くおんは半腐れくらい
たべごろですよ。

さて、マビノギですが
ほとんど稼動してない日々がつづいております。

理由は、リアル忙しいことと、別MMOでがんばってみたから!

というわけでブログ更新すら滞り気味。

ごめんなさい><

雪さまのブログ揺月~ユラヅキ~でユーザーイベントを行っています。
くおんは応援だけして邪魔していますが
みなさまも折鶴おくってあげてください。

くおんはアイスマインを再度送る予定ですが・・・


[ 2009/07/06 13:51 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(0)

ブロガー集合☆ミ

末に転生しようとしてて、すっかりわすれてたくおんです。

せっかくなので日曜まで転生おあずけにしよう。そうしよう。

リンクにもある雪さんのブログ「揺月~ユラヅキ~」
ユーザーイベント 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】
というイカすものをやってます。

このブログなんか見てる人いないと思うけど、再度宣伝しとこう。そうしよう。

ルエリ鯖在住のキャラがいらっしゃる方は「深殊」さんまで
ネタになるもの折り鶴をおくってあげましょう。

というわけでくおんも送ってみました。

千羽・・・なんだっけ

まぁ、いろいろ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、以降はテスト鯖体験です。
[ 2009/07/03 02:08 ] イベント | TB(0) | CM(2)








