
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと休憩

日はあつかったねー
というわけで、G2もおわり、ちょっと休憩を。

ニコ厨ってわけじゃないけど、結構たまにみてニンマリしています。

マビに全く関係ないけどな!

というわけで追記に♪
[ 2009/08/29 01:26 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

G2終了★ そしてG3へ

しくなってきましたね

ぶっちゃけると朝とか寒いです。

秋ものとかださないと!
って言いながらまだ8月なんだよね。

夏じゃん

さて、G2ですが

無事おわりましたー♪
ばしゅーん★
無事パラディンすきるも手に入れほっくほく

G2に関連して散々SSをとりまくった結果、120枚くらいになってました。
こりゃ整理できんわ・・・・(;´Д`)

というわけで、好きだったところだけ抜粋してお送りします。

編集?・・・そんな時間ないんだもん!

と綺麗に逆ギレしてみながらネタバレ大会の続きへGO
[ 2009/08/28 02:34 ] メインストリーム | TB(0) | CM(1)

SS溜まってくよ><

々のSSの多さにびっくりしてるくおんです。

G2 こういうクエストとかってSSとりまくっちゃうんですよね。

というわけで今日もネタバレ満載だよー(SS消費も満載だよー)

と、その前に
やっほーい

セット販売でもらったソリわんこで
意味もなくソリしてました。

すっかり存在を忘れかけてたので、まったりしたひととき。

さ、G2G2
[ 2009/08/26 01:13 ] メインストリーム | TB(0) | CM(0)

G2がむばってます><

回のひょんなことから勘違いで課金したくおん。

ほんとだったらワインでもつくってたんだろうなぁ
うー

ただ、メインストリームおもしろいのですよ。
お話とかだいすきだから♪

ネタバレ満載ですのでー って気にする方は少ないダロウケドネ(いまさら
[ 2009/08/23 18:53 ] メインストリーム | TB(0) | CM(2)

はげしく大間違いの末に

ょっとSSがありすぎて処理しきれてないくおんです

その顛末を追記のほうへw

あちい夏、おわりをむかえようとしていますね。
またテンプレかえようかしら。
[ 2009/08/20 11:29 ] メインストリーム | TB(0) | CM(2)

夏のバーゲンには

物が住んでいます。

こんばんわー

みなさん気を付けてくださいね(謎

さて、農園生活から解放(?)されて
いささかのんびりしてるエリン生活です。

[ 2009/08/18 02:03 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

農園終了★そして

お盆でしたねー

くおんは水族館いってきました。
マンタでかいよマンタ
オニイトマキエイ

さて、夏が後半戦ですが、宿題とかだいじょうぶですか?

体調くずしてないですか?

くおんは、ぐーたら病で社会復帰はむりそうです。
[ 2009/08/16 15:16 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

収穫間近

マンがお誕生日を迎えました。
ガーデニングが趣味っぽいので、鉢植えをぷれぜんと★

ブログネタになるようなことはほとんどなく
農場ニートのくおんです><b

ネタ的にも薄いので短めに

しろいおはなー♪

というわけで50%をこえてきた4日目
少しおでかけしたりして、放置気味だったので時間がなくお世話回数は1回でした。

50%をこえるとお花がさくようです。
いちごのおはな、ちょっとかわいいですね。

4日目サボった分、、5日目ちょっとがんばってみました。
その結果
5日目
これ6日目の1回分プラスした形

肥料あげまくったので80こえてきました。
毎日やらないと100とかいかないのね(´・ω・`)
減るし

あまりに虫ぽいっをしないので
環境がさがってます。

うちは無農薬なのよ!

というわけで収穫まで残り2日分
100%は難しそうだなぁ な、そんなヨカーン
[ 2009/08/15 03:01 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

農園とふぁっしょんしょー

の地震で
台風がどっかにふきとんでいきました。

東京は震度4だったそうで
震度4って
「家が激しく揺れ、八分目ぐらい入れた水が入れ物からあふれ出る。」
だそうで
wikiによるとね

八分目ぐらい入れた水

よくわからない設定デスネ

さて、エリン農園・・・どうなっているでしょうか。

[ 2009/08/12 01:13 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

農業をたしなむ

近は

脱サラリーマンして農家になってビックになってやるぜ
な、若者がふえているそうです><

サラリーマンで耐えられなかった人が農業の厳しさに耐えられるかは別ですがW

なちゅらりすと万歳

くおんは、早起きもできない子なので無理です。
虫もさわれませんから!

さて、そんな時代を反映してなのか
エリンでも農業が実装されていました。


興味はあったんだけど
混んでてとれなかったのよ!

というわけで、いろいろしてるのでss多め
重いけどごめんよ

なにせ・・・・ブログさぼってたから!


[ 2009/08/09 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ネタもないので

風が近づいてるようです。

うへぇ

というわけで(謎

ねたもないので、バトンしてみた。
わーいわーい

不適切な発言にご注意ください。
[ 2009/08/06 12:00 ] バトン | TB(0) | CM(4)

夏休み

休み~

かき氷たべて、虫とりいって、海でおよいで、日焼けして
お祭りいって、屋台でたこやきたべて、花火みて

きゃー

っていうのは過去のこと。

虫?触れません><
日焼け?おはだがー><

たべることだけ年をとらないくおんです。こんにちは。

エリンの世界のように
10歳くらいに戻りたいですね(そんなことできたらみんな10歳のままだろうけど
[ 2009/08/03 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)








