
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I can Fly!

ったり日曜日~☆

横浜港開港150周年でなんかイベントしてたみたい。
横浜には縁もゆかりもないのですが
今日までダッタノカ
いってみたかったな。

評判は散々だったらしいけどw

まったりすっきりな日曜日~
みなさんどうお過ごしでしょうかー
[ 2009/09/27 19:56 ] イベント | TB(0) | CM(4)

飛べないくおんはただのくおん

SSとり忘れたのは内緒

昨日のアップデートでお月見イベントがきたようです。

帰りがおそかったのでアドバンス回収って入ってみたら
ティルコの元イケメン ダンカン村長からふくろうが。

シーソーやろうぜ!

とりあえず、近くにいたので行ってみました。

マルコムさんでシーソー購入

広いところでセット・・・・・・
「ひとりじゃできません」

・・・・終了★

週末あたり、だれかとやってみよう。

一人でうろうろしてる人をナンパして誘って

1回だけ

相手が落ちてくるタイミングにあわせてクリックするようだけど
コツがわかんなくて
8.5m程度しか飛べませんでした。

ムキー

15m以上飛ばないとだめなようで

くおんは飛べない子・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 びえええ

週末ちょっとがんばるけどね。

報酬は牛ローブなんだってさ!
インベ圧迫は・・・・着てみて捨てるかなw
[ 2009/09/25 09:27 ] イベント | TB(0) | CM(0)

NICE GAY(ゲイではない)

、少し早目に目が覚めたくおんです。

連休最終日
高速道路は大渋滞
楽しかった思い出ものせて♪

明日から憂鬱なんですけどね!

エリンの世界では大事故がおきてました。
[ 2009/09/24 01:52 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)

ちょっと間が空いたね><

G3おわって気が抜けたのか
少し間があいての更新のなってるくおんです。
ごめんちゃい><

かに
たべてきましたよw

食べ放題90分

たらば、ずわい、毛ガニの3種類がどーんってお皿にのってたのですが
とーれとーれぴーちぴーち♪

カニ三昧のあとのかに雑炊とシャーベット(謎)もおいしかった♪

結局、そのお皿分までしかたべれませんでしたw
おかわり?なにそれ?

食べ放題負け・・・・
でもおいしかったー☆


また行きたいです><b

と連休の中日を満喫し、
エリンの世界へGO
[ 2009/09/23 04:25 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

ダークナイトへの道(寄り道あり)

風邪の兆候がでていたので薬を飲んだら一日寝ていました。
もったいねぇ><。

くおんです><

昼夜逆転!

マビでは土曜日=サーオイン
年をひとつとりました
影で14歳

剣士ショート着れるわぁ

というわけで
サーオイン=あの世に行ける日ってことでDKクエストのつづきを・・・・
わーーーぷ!
わーーーぷ!

ネタバレあるよ。
[ 2009/09/20 04:28 ] メインストリーム | TB(0) | CM(2)

お金の切れ目が縁の切れ目

風がどこかへ逸れてってくれました。
シルバーウィークだかプラチナウィークだか
そんなお休みが近づいております。

くおんは、かに食べ放題行く予定
わーいわーい♪

というわけで昨日のエリンへGO
[ 2009/09/18 10:20 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)

商売じゃ商売じゃ

日はまったりなのでSSナッシング

連夜のわっしょいで、楽しんでいますが

ちょっと休憩。

昨日はアルバンヘイルン?・・あいかわらず、名前覚えないですが
効果としては、
自然や動物から獲りやすくなる(強奪)
銀行の手数料が安くなる
そして、お店から安く買える

そこで今まで保留していたカバンを買ってみようと思いました。
カバンそれは悪魔の箱
なによりも課金切れを許さないその体質w

使わなければペットに放り込むケドナ

ダンバ広場で、とりあえず購入
4万弱
高いねぇ

で、なにをしたかったかというと

露店でインベ整理をしてみよう

なによりもたまってた宝石類
使い道って
宝石改造と錬金術とあと精霊のえさなのかな
錬金術、精霊はしてないから、あとのこりの宝石改造は当面はグラだけなので
それ以外の宝石はうっぱらっちまおうぜ

ってわけで2ch(1chは恐れ多くてだせないので)
ダンバ広場にGO

[ 2009/09/17 11:13 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

深夜はわっしょい

風邪ひいてないですかー?

くおんです。
肌寒くなってきてますねー
インフルなど召されないように

いろいろ遅くて夜しかINできてなかったのですが
深夜にもかかわらず

わっしょいは続いておりますw

歓迎してくださってるヾ(@^▽^@)ノ

それでは本編に入る前に街でみかけた光景を

夫婦で・・・

イメンマハでふと見かけたら
週末のコンテスト 某ねるひさんのお嫁さまがw
夫婦で晒し台優勝ってすごいですね♪
おめでとうございまっす☆

郵便箱が・・・
ケルラベースキャンプでたたずんでいたら
郵便箱がしゃべりはじめました><
怪奇現象かしら・・・・しかもガラ悪いし。

というわけで深夜のわっしょいへGO
[ 2009/09/15 16:32 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

G3終了☆

末いろいろおでかけしてて
土日はなにもできなかったくおんです><。

ブログの更新おそくなったー

というわけで、少し間のあいたG3バオル最終

うぴぴさまの提案から
まんぽんの精鋭 エリ姉さまとナミさんにお手伝いいただき、突入してきました☆

うぴぴさま待たせるのも~ってところから
一緒に遠足しようと思ったんだけどネ☆
うぴぴさまは後方支援っということとなりました☆

以下 ネタバレも満載
[ 2009/09/14 02:00 ] メインストリーム | TB(0) | CM(2)

まんぽ~ん

今朝寒かったからか、風邪の兆候が

薬のんででかけたら、効きすぎて朦朧としてました。
くおんです。
しろいくすりじゃないよ

昨日はちょっとした事件でした。
[ 2009/09/11 01:23 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

まったり

風が伊豆諸島をとおりすぎたようで

関東一円には影響はあまりなかったようです。

くおんです。

伊豆諸島はだいじょうぶかな

台風の時期
最近の大雨とかこわいですから

みなさんお気をつけてください。

さて、台風もないけど、雷も雨も降るエリン

エリンって雨多いですよね><

いつも雨な気がする

清算のときにはそれで都合がいいんでしょうけど
るんるんってお散歩するにはお天気のほうがいいです。

昨日はまったりお散歩して落ちました。

黒尻尾とちょっとじゃれあって。

そろそろバオルいかないと~~
って思いながらも今は小休止

というわけでSSもないまったりのんびりな日なのでした。

[ 2009/09/09 17:33 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(0)

ギルド脱退

らしくテンプレートかえよーー

って探してみたんだけど、

全然秋っぽくないのは内緒だ

G3ですが
最後のD 3人縛りっていうのがやはりネックに。

今日は生産日だし、迷惑だろうってことで自重

インボリックに・・・・とかじゃないから、曜日はいつでもいいのじゃ。

というわけでバオルはゆっくりやりましょー♪
[ 2009/09/08 00:18 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

待ち焦がれるわよ★インボリック

わりの方のブログが秋色に染まり始めました。

ここも変えたいなぁ。

というわけで近いうちに変えよう。そうしよう。

くおんです♪

ねるひさんからもリンクいただけちゃいました。

みんなやさしいなぁ。

勝手にリンク貼ったのは
自分が見るとき飛びやすいからってだけなんだけどね★


メインストリームG3も大詰めになってきました。

いろいろ時間つぶしたり、大変でしたが
一番大変なことは、今日の日記に・・・

というわけでネタばれ多分に含んでます。
しかもすっごい長いです><b

取り扱い注意ですよ♪
[ 2009/09/07 02:35 ] メインストリーム | TB(0) | CM(2)

動画を撮ってみるの巻

G3もだいぶ落ち着いてきて
現在、抗魔のローブをつくってもらってる最中です。

くおんです。こんにちは。

というわけで、マビの機能をいろいろ使ってみようってことで
今回は

「動画を撮ってみよう」の巻でお送りします。

マビ画面の右下にある「REC」のボタン

これをポチっとなするだけで動画が撮れるようです。

撮り方とかは公式やwikiで確認してね☆ミ

というわけで、動画 なにを撮ったでしょうかー
[ 2009/09/03 17:48 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

G3と寄り道とおめでとーですよな日

日はあつかったー

ちょっと外で歩いていたんですが
日差しはまだ強いですねぇ

日焼けしたかなΣ(゚д゚lll)

くおんです。

まず最初に

いつぞやのファッションコンテスト記事で映っていた優勝者「ねるひん」さん
このたび、結婚されたそうです。
わぁー ぱちぱちぱち~☆ミおめでとー♪ ( ゚д゚)、ペッ

結婚式は土曜日に行われていたようです。
まだ、エリンでは晒し台銅像でしたお会いしたことないんですけどね(一方的に)

ブログにコメント残しに言った際に告知しておいたのでお祝いの花火をあげようと思います。
密かにね♪

ねるひんさんおめでとお♪
打ち上げた瞬間に爆発する花火

びっくりしてSSも花火終わりかけでしたw

さすがだなぁ(何が?

というわけで、おめでとうございます。
ねるひんさんのブログはこちらー

ねるぶろ
お幸せそうなブログです。

ほんとお幸せに

さて、くおんはそんな桃色なこともなく
すっかりメインストリームに漬かりきって熟成されています。
ネタバレ満載?って感じですがお読みくだされ



[ 2009/09/02 02:50 ] メインストリーム | TB(0) | CM(3)

真のパラディンとは・・・・

8月も最後でしたね♪

今日からは9月ということで

学校始まる人も多いのかなぁ。

インフルや2学期制とかの影響で、先週から始まってる人も多いようです。

これから試験とかだねぇ
いやだねぇ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

がんばってくれYO。

そんなくおんは、のほほんとインドアな生活をしてます。

G2おわってまったりー

・・とはいかず。
モリアン様まってくれねぇよ!
というわけでネタバレ含むつづきを・・・
[ 2009/09/01 01:46 ] メインストリーム | TB(0) | CM(3)








