
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はろうぃーんとミルトレとサプライズ

な時間に起きて更新してみます。

みなさん朝ですよー♪

ついに
あおいさま☆
葵さまにお会いできました。
かあいーーー☆

ずーっと会えてなかったのですが
出会いは意外にあっさりとおとずれましたw

ミルトレ中に祭壇前

葵さまはG11のラストバトルだったようで
かなり厳しい戦いだったようで

くおんもいつかやるんだろうなぁ。

続きはイベントとG11アップデート関連かな??
[ 2009/10/31 05:36 ] イベント | TB(0) | CM(3)

かぼちゃは嫌い

いお天気

と、オープニングは天気の話が多いですね。
まるで、朝のニュース番組のよう。
お天気おねえさんよろしくおねがいします。

さて、G11アップデートきましたねー
まだIN時間が短いため、なにもやってない&SSもないですが。

みなさんたのしみましたかー

くおん的に気になっているのが影ゾンビの下方修正
どうなっているか確認した方おしえてください

一度だけ、姉御さまに影みっちょん「幽霊」つれてってもらいました。
G11メインストリームの一環らしいのですが
今度ゆっくりレポしよう。
それ以前に

G9終わらせないと・・・

あと、ダンバ広場にかぼちゃが・・・・

あまりかわいくないよね。かぼちゃって
[ 2009/10/30 09:39 ] イベント | TB(0) | CM(2)

まったりんぐ

G8もおわり
いささか、気の抜けているくおんです。

|″ー゛)ノィョゥ

というわけで、目立ったSSもとってないので
まったりベースでSSなっすぃんぐ

そんなくおんの今後の目標については続きへGO
[ 2009/10/28 13:11 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

G8終了のお知らせ


風が通過していきました。

今年何回目ですかね

近く通ることが多くてちょっと異常気象感じてます><

くおんです☆

まずは、今日のポケ○ン某学園の方ゲットだぜのコーナーから

ぴょこさん&はぼさん
ピョコさんとはぼさんです。
11月に結婚されるそうで、
学園はいつも桃色な雰囲気をかもしだしていますね。

あいかわらず下心さんにゃいさん夫婦はアツアツですし。
仲良し夫婦
キャンプシェアリングの話をしてたとこですが

嫁はシェアしちゃだめよ。

あと、別な日
モルさんシェフ
上のはぼさんの料理トレにお付き合いしていたモルさんゲット
先日のファー○○さんとご結婚されたそうで。
おめでとうですよ。
コック帽かわいいなぁ。

というわけで3名の方
これからよろしくおねがいします。

さて、続きは週末にちょっとだけ入った時の話と、G8ラスト

ネタバレもあるので注意しながら続きへGO!

[ 2009/10/27 03:14 ] メインストリーム | TB(0) | CM(3)

G8一気に

寒い><

朝おきると、窓から入ってくる風が冷たくて
もう一度布団にもぐりたくなるくおんです。

いや、一年中だけどナ

小さいことは気にしない。

さて、先日に引き続き、
INと同時に10chをのぞいてみました。
○ヵさんとそーかさんの旦那様
某学園のお姉さま ○ヵさんゲット

そして
ファ~○○さんとパンダさん
ファ~○○さんと、学園の方じゃないけど、かぁいいパンダさんゲット

こうして、某学園周辺の方のSSを集め始めるくおん。
気分はポ○モンげっとだぜ。

ファ~○○さんは、この日ご結婚されるそうで
おめでとうございますです♪

というわけで、続きはG8ダイジェスト~♪(ネタバレ多め)
[ 2009/10/25 05:15 ] メインストリーム | TB(0) | CM(2)

更新停滞気味

った以上にSSがたまりすぎて処理できてないくおんです

メインストリームとか1画面ずつとったりするからー:;

というわけでネタバレ満載な続きへGO

・・・の前に

リンクしていただいた下心さんをコッソリ除いてるところ見つかりましたw
ミート部
ミート部(?)の部活動

絵チャットであそびながら眺めてみました。

本物のそーかさん
本物のそーかさんだ
かわいいなぁ( ゚д゚)ポカーン
って感じでかなり和ませていただきました。

下心さんのSSとったつもりが、上の1枚しかなかったのは内緒だ。

というわけで、G7ネタバレ続きへGO
[ 2009/10/23 02:01 ] メインストリーム | TB(0) | CM(5)

G7サクサク

探検で通常レベルも

ンタイのミッション
これが一番大変でしたw

くおんです♪

古代の太陽の石版

他の稲妻、雪はあっさりみつかったものの、探すだけで一苦労でした。
露店で買うのはちょっと・・・
そんなこんなでレベルもあがります♪

今日も続きはネタバレよ!
[ 2009/10/20 02:14 ] メインストリーム | TB(0) | CM(4)

G7はじめようかと


ロウィーンらしくテンプレを変更してみました。
かわいいけどちょっと派手

来月にはもどそうかとおもってますけどね☆
星にちなんだテンプレを探してるのですが
なかなかいいのがみつからないです。

くおんです♪

G3おわって、野獣化(ジャイ)おわって、次はエルフかG7かG9か
いろいろ迷っています。

エルフもやってみたいけど
あまりジャイとかわんないみたいだから
あとまわしに・・・・といったら、いつもADV回収しかしていないエルフ君おこりそうだナァ
G9はなんか勝手に進んでいってます。
影みっちょんでタルテンにいるとアンドラスちゃんと会話(修理)することが多いから
でも、できれば順番にやりたいよね。

というわけで、G7をスタートさせることにしようかと。

というわけで、ネタバレあるのかな?
続きへGO
[ 2009/10/17 13:37 ] メインストリーム | TB(0) | CM(4)

あまり動いていないようで


んとに動いていないくおんです。
体調不良とかから
寝てることが多いからー

夜中にいきなり起きだしてADV回収とかしたりしています。

ちょっとSSもたまりすぎよ!
ってことで消費も兼ねて
手抜きも兼ねて♪

続きへGO!
[ 2009/10/16 01:54 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)

連休明けのぐったり感


休おわっちまったい><

結局、ほとんど寝てたので
実際には1日なかった感じ
普段の土日よりみじかいジャネェカ(#゚Д゚) プンスコ!

って怒ってもしょうがないので、しぶしぶ平日に戻ります。

やってることがほとんどないのでSSもないよ
ネタもないよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

■やったこと

・ラビへ
なんとなくミルトレをしにラビ通常へ
スケルトンも赤い三倍速もAWFULとかなので結構ウマーでした。
姉御様がラビ上をほしがっていたので出たらあげよーって思ってましたが
期待に反して、スケルトンからラビ下が2枚ぽろり


・ラビ下へ
せっかく2枚もでたのだから1回は行こうってことで♪
目立ったレアもなく、最終赤さっきゅん
FBL9Pがぽろり・・・( ゚Д゚)ポカーン

くおんがほしいのはサンダーなんだってば:;

・露店放置
FBLって時間制限があるので
なんとなく露店でだしてみようと。
今までためてた抽出ものも売り払いながら
寝込んでました。
30万くらいかせげたかなぁ
ウハウハ

そんな感じでした。
うはー
ナニモヤッテネー(´▽`*)アハハ
[ 2009/10/13 12:28 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

三連休なのに・・・

連休中
みなさんいかがおすごしですかー

くおんは
_○/\_ ぐったり

こんな感じです。
土曜の昼までは元気っぽかったのに
そこから嵐のようなくしゃみが・・・


少し風邪をひいたようです。

うー:;

ちょっとだけ続きあるからみてちょ
[ 2009/10/12 06:26 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)

台風一過って一家だとおもってました

バレスになぜか・・・

バレスにいたジャイでINしたらエルフが王様の横にすわっててびっくりしました。
ジャイガードにおっかけられて、死んだふりしたりハイドしたりw

最近、よくこっそりのぞいている某ブログでも、ジャイ支持でフィリアで遊んだり
・・・はやってるのかな?

くおんです。

台風、交通機関が大荒れでしたねー

というわけで今日のミッションへGO
[ 2009/10/09 02:16 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

台風はすぐそこ!

が強くなってきました

建物とか倒れてないかなぁ
心配

みなさんだいじょうぶー?

くおんです><

本日はあまりINしていなかったので野獣化後にためたものから

ジャイの「防御の本質」クエ
ウィンドブレイカーというスキルがもらえるそうです。
APないのにね><

続きへGO!
[ 2009/10/08 01:54 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

くおん・ざ・じゃいあんと 完結編

風きてるよー

にげてー

くおんです><

ばけつさん日記はすこぶる評判がいいようでw

ばけつさんはばけつさんさ
他のばけつさんにはないものがあるのだよ♪
(他にばけつさんがいるかどうかは別な話)

さて、謎なはじまりですが
ジャイ子野獣化
おおづめー

ネタバレ多数?

続きへGO!

・・・・野獣化ってメインストリームじゃないよね?ま、いっか
[ 2009/10/07 02:05 ] メインストリーム | TB(0) | CM(2)

夏を偲んで ~打上げばけつ~

がいた夏は遠い夢の中
空にきえてったうちあげばけつ~♪

baketu
URYYYYYYYYYYYYYY

週末のダンバートン
露店で腐りかけのマナエリをセットしていたら、目の前に某ばけつさんがいらっしゃいました。

バケツ紳士の名前はなんかいろいろと定着しているようで
ルエリでの知名度は、石原都知事並
でも、普段はかぶっていないので

あわててかぶるためにペットから出してたのかな。
ぽろりと落としました。

商売道具落としちゃだめよ!

さて、つづきは打上げばけつと週末の出来事
[ 2009/10/06 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

くおん☆ざ☆じゃいあんと

っとり雨な週末いかがおすごしでしたかー

くおんはねてばかり
それはいつでもさぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

というわけで、週末でまびちょっとだけしてたので

続きへGO!

ちょびっとネタバレもあるかもあるかも???
[ 2009/10/04 19:21 ] メインストリーム | TB(0) | CM(2)

ちょっと休憩

曜日から2泊3日でおでかけしてました。
くおんです><b

というわけで、マビしてる時間はまったくw

かえってきてからも、ちょっとずつしかしてません。><

SSは一枚だけー

おうごんなんとかきのこくも

ミルトレもしかしたらフィリアのアリ地獄でできるんじゃね?

ってことで向かってる途中

フィールドボスの出現のアナウンスがでたのでいってみました。
黄金なんとかきのこの森くも

そんな名前
3匹でてきたので、1枚スケッチし
戦う。

かきーんかきーんはじかれながらw

結果、BIGボーナスでて40kほどいただけました。
黄金だから?
おかねもってるのね。

2匹目にとりかかったところで時間ギレだったらしくきえちゃいましたが
始めてみる中くらいの大きさのボスクモ

きもいですね><b

というわけで、いろいろあまりすすんでいないくおんなのでしたw
[ 2009/10/02 01:49 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(5)








