
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝込んでみる

風邪がで体調がすこぶる悪くて
週末寝込んでいたくおんです

くすりがききすぎるのよ。
眠気がこないって薬でも、朦朧とするくらい眠くなる体質。

PCつけてても、朝ごはんたべて、座っているだけで、
イナバウアー状態で寝ていました。
やヴぁいね。

みなさまおきをつけあそばせ。
[ 2009/11/30 12:57 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(6)

あたらしい同居人です☆

さで体調をおもいっきり崩したくおんです。

週末から自宅警備☆

それほどマビしてるわけでもないので
ネタはあまりないですが

そういえばボジョレー解禁だーって
父が騒いでました。

なので
ワイン風呂にひたってみた。
ワイン風呂はいってみました☆

・・・・

続きは、ひさびさに生産に従事した話と同居人の話

[ 2009/11/28 19:37 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)

ファイナル・アンサー

う週末

連休もあったからか
今週は早くすぎさっていきました。

ちょっと得した気分

マビ的にはちょっとしかやってないですがいろいろありましたよw

というわけで続きへGO
[ 2009/11/27 02:20 ] 弓くん | TB(0) | CM(4)

ぷちっとな☆

いお天気でも朝はさむいのよー

くおんです☆

予約投稿というのをちょっとやってみました。
ちゃんとアップされるかしらかしら

ちかいさん
まんぽんに新しいお仲間さんが入りました
ちかいさん

個人情報詳細は述べませんが
ブロガーさんだそうですw
うぴぴさまやくおんがいてびっくり


・・・・くおんが


うぴぴさまは超有名ブロガーなのでいいとして
くおんは・・・・ちょっと恥ずかしかったですw

よろしくお願いしますね☆

というわけで続いはだららんな一日
[ 2009/11/26 17:01 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

19時間

休明けのけだるい雰囲気

妙に憂鬱ですね。

くおんです☆

リンク追加いたしましたー☆
Bienvenue sur le site de Mof!
某学園の大人の女性 モルさん(もふさん)のうぃうぃしいブログです。

さて、今日の0時から19時まで、
データサーバーの移行という果てしないクエストを行ってる
NEXONの社員の皆さま

くおんに言えることは一言

「ひざまずけ!」「がんばって♪」

メンテなのでほっとんどINしてませんが
SS2枚だけ

カーネルさんじゃないよ
ダンバでみかけたかっこいいジャイさん
見てるだけでフライドチキンがたべたくなるおまけつき

まんぽん三鬼神のみなさまと
高級突入祝いでバルホロンの幽霊つれてってもらいました。
必死すぎてSSはこれだけ
ばるほろーんばるほろーん
ボス部屋で
デュラハンを倒したあと、召喚だけされた哀れなお馬さんを虐待してる絵
地獄馬って・・・・すごいネーミングセンス

直訳か?直訳なのか?
ヘルホースとかなのか?

ストーンホースとか言ってるんだから
ヘルホースでいいやん・・・

というわけで、高級影みっちょんでも
ミル1は結構有用でした。
範囲ひろーい☆

死にまくったけどね
2打+ミルで落ちないんだもの:;

というわけでメンテ
いろいろ期待しちゃいますが
がんばってくださーい☆
[ 2009/11/25 00:50 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

到達☆ミ

休おわっちまいましたYO

それだけでも人間鬱になれるw

ま、鬱っていうほど落ち込まないんだけどね。くおんは☆

くおんです☆ミ

おわっちゃったもんはしょうがないでございます。

というわけで連休最終日
しまっていこー(謎
[ 2009/11/24 02:45 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(6)

電源をいれたまま

の電源をおとしてみる。

かっこいいことを言ってみましたが

ねてただけなんだけどね

ふくろう待ちをしてみたつもりでしたが
ふくろうのエサは1時間1回
しかも1回しか溜まらないようで
一気にエサ4回分あげまくる作戦は失敗におわりました><
( ゚д゚)、ペッ

さんれんきゅういかがお過ごしですか?
寒いからお風邪めさないように

最近、ブログランキングなぞにはいってみたら、10位とか行ってるのを見てびっくりです。
皆さまのおかげか
はたまた、くおんだけなのかw

システムがよくわからない不思議

こんな僻地のチラ裏ですが
応援してくれてる方、どおもありがとお
ROMってるだけでもうれしいでござるよ。

さて続きは、ひさびさの転生と先日行われたペッカでわっしょいです。
[ 2009/11/23 02:28 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

一度書いたエントリを間違えて消してみる

が勝手に×ボタンを・・・

(´・ω・`)ショボーン
くおんです。

今日もめちゃくちゃ寒いですね。
今日はこれからおでかけなのですが
服がまよいどころ・・・
コート着てくかな
ひざかけもいるかな・・・。

と寒い寒い冬なのですが
ナオさまは夏日なようです
この方は暑いようです。
本国の夏イベントだったのでしょうねw

誕生日だと勘違いして、話かけてみると
なにかをお願いされたようです。

要約すると
「オレ霊体で育てらんないから
お前がうちの構成員(フクロウ)を使える時期まで育てろ。」


そんなイベントでした。

そんな冬の一日について、今日の記事にしたいとおもいます。
[ 2009/11/21 10:35 ] イベント | TB(0) | CM(3)

ゆーきやこんこん♪ふぁーるーこんこん♪

たタイトルに意味はありません
あれほど自重しろと(ry

くおんです。
海よりも深く反省シマシタ☆


おとぼけくおんの弓日記
今日もはっじまるよー♪(ローテンション気味に

SSあり、ネタバレちょびっとなので続きへ
[ 2009/11/20 09:42 ] 弓くん | TB(0) | CM(2)

ふぁーるこーんふぁーるこーん

SSを整理するのを忘れたので後日あげまする。

朝おきて、寒さに震え、もう一度おふとんに入ったりしたくおんです。
ふとんが我が故郷

ふとんいずまいべすと!

よくわからないことを朝からぶつぶつ言ってたりします。
こわいこ!


[ 2009/11/19 09:42 ] 弓くん | TB(0) | CM(2)

弓が動いてます

ですねぇ

比較的寒くなっているようで
お風邪など召してないですかー

ちょっとぐったり気味のくおんです。

メインストリームをかけぬけて、転生までしばらく時間があることから

少しずつでもやってみようと

今まで完全放置倉庫状態だった
アシスタンツ エルフ君を始動させました。

今日はそのお話・・・ってもほとんどやってないんだけどねw
[ 2009/11/18 04:15 ] 弓くん | TB(0) | CM(1)

まるで気が抜けた風船のように

わしわしわ~

メインストリームを一気にかけぬけたおかげで、
INしてもやることが思いつかないくおんです。

いや、いっぱいあるんだけどねw

転生は今週末を予定しているため、
現在のところは、皆さんのお手伝いや他ひまつぶしとなりそうです。

G11終了から、時間が少したちましたが
やっていたことを少しだけかいつまんで続きへGO☆
[ 2009/11/17 09:49 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

終わってみれば果かないものでございます☆

8時におもわず眠ったら
起きたら6時だったくおんです。

Σ(゚д゚lll)え? ザ・ワールド?

くおんのおふとんのザ・ワールド
何か恐ろしいものの片鱗を・・・(ry

というわけで、マビは最終戦だけ~☆
おわりましたー☆
はい。

おわっちゃいました☆
エンディングに名前でるのって、参加した感があっていいですよNE☆

というわけで、最終戦の内容はつづきのなかで

[ 2009/11/15 08:32 ] メインストリーム | TB(0) | CM(4)

G11くらいまっくちゅ


天気が悪いせいか

一気に寒くなりましたね☆
みなさまお風邪などおめしにならないようにNE☆

くおんは寒いのも暑いのも苦手ですorz

さて、いつもの天気の話はこれくらいにして

先日のペッカ乱舞が終わったので
G11もクライマックスへ向かっています。

正直、G11おわったあと何しようかってところに心配が
G12まで待て?
すいません。

G11のクライマックスにネタバレ仕様で続きへGO
[ 2009/11/14 12:43 ] メインストリーム | TB(0) | CM(3)

ペッカペッカペッカのマークのペッカ寿司☆

イトルに意味はありません。
むしゃくしゃしてやった。今は後悔してい(ry

くおんです☆ごめんなさい。

前回のエントリ
ブログテンプレ変更とかに気が回りすぎて
載せようとおもってたSS載せてなかったですねw

うぴぴさまのお手伝い
うぴぴさまお手伝いの図
うぴぴさま三女さまがエレガンスに殴ってます。
防衛戦っていつもなぜかエルフ陣営
緊張緊張

メインストリームの話の前に
勤勉なくおん
G3あたりから進めていたヒーラーアルバイト
アグネスたんがらくちんアルバイトだったのと、時間待ちのひまつぶしから
ヒーラーでやってたのですが
ついに100回w
やっと100回w
いまさら100回w

どんだけかかってるのか忘れるくらい、時間かかりました。
勤勉なくおん・・・・・プッ クスクス

さ、ペッカいきますよー♪
[ 2009/11/13 03:06 ] メインストリーム | TB(0) | CM(2)

お手伝い

近、リアル事情が忙しいため、
Inする時間がことごとく遅くなっているくおんです。

もっとあそびたいよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

って言いながらも結構遊んでるんですけどね♪
[ 2009/11/12 09:16 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

G11はハジマッテイルノダヨ

然の雨におどろいたくおんです。

雨どしゃぶりだー

あいかわらず、不定期ながらマビしておりますが
G10まで終わってしまって
まったり・・・・・とはいかなかったのが心情です。

G11
累積が300超えると高級になってしまい
200台のまま進めたほうがいいと薦められまくって、
G11 起動してしまっています。

続きにいれてくYO
[ 2009/11/11 04:05 ] メインストリーム | TB(0) | CM(2)

おだやかに

SSの整理がおわらないくおんです。

えへ★

秋もふかまってきましたね。
明日あたりはお酉さまのようで
昔ほど気合はいってなさそうですが
近所の神社では一応やるようです。
何を?熊手を売るんだよ。

さて、マビノギですが
G11がぽりぽりと進捗中です。

苦労したのが料理ダンジョン

20点とか・・・・( ゚Д゚)ポカーン
10回くらいやったでしょうか
最後クリアしたときは98点でしたw
最初から出ればいいのに・・・・

続きは、料理ダンジョンのくおん的なコツを
[ 2009/11/10 09:33 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(0)

回避をおぼえるんだってば


末 ゆっくりねすぎてるくおんです。
常に寝てますね。ここのところの週末
疲れてるの?
いいえ、睡眠の冬です。

ふとタラに降り立ったら
ジャイアントグレコ
ジャイアントもグレるのでしょうか
おしゃれですが
かなり悪そうなジャイアントさんがいました。

素朴な雪国へおかえり。

さて、今日のお話は、某揺月~ユラヅキ~の雪さんとのお話
[ 2009/11/09 02:41 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

G10はじめまし・・・・ん?

らっしゃい

まぁ、まずはこの画像をみてください。

ぴかぴか☆

・・・・( ゚д゚)ポカーン

G10 3日でおわった。

ネタとしてどうなの?
[ 2009/11/08 02:56 ] メインストリーム | TB(0) | CM(6)

巨神兵と友と愛情と  G9終了

まっさかり

おなべがおいしい季節です。

暖房のきいた部屋でアイスを食べるとか
背徳的なことしてみたくなりませんか?

くおんです。
反エコロジー

さて、予告したとおり
G9のつづきを

ブログではSSなるべく控えめに使ってますが
実際には1000枚ちかくG9でとってましたw
撮りすぎダロ Σ(゚д゚lll)

見たい方だけ、長い、重い、ネタバレ満載の続きへGO!
[ 2009/11/06 03:52 ] メインストリーム | TB(0) | CM(3)

ぴょこたんさん はぼたんさん お幸せに

すっごい寒くて
凍え死ぬんじゃないかと本気で心配したくおんです。
急に冷えてきましたね。
このままいけば1月くらいにはウェンディゴとかが平気であるいてそうな景色にねるでしょう。

予告どおりSS消化週間に入ります。

長くはかかないけどねw

というわけで、今回のネタ記事は

ぴょこたんさんとはぼたんさんの結婚式☆
でお送りします。

続きへGO
[ 2009/11/05 02:19 ] イベント | TB(0) | CM(3)

一気に

ろんなことがありすぎて
SSとか整理しきれないよ!

事柄だけ整理

エントリの予告みたいなものヨ
○はヴぉたんさんとぴょこたんさんの結婚式いきました。
○G9 エラサRPしてきました。(エラサ服かっこいいなぁ)
○G9 秘密実験の残骸あつめしました。
○G9 レイモアかっこいいよレイモア
○G9 ぐらすぎぶねーん

G9話がかなり進んだので、今夜あたりから整理したいとおもいます。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

大量にリンクを(勝手に)追加しました。

のるまんさん
そーかさん
キーオさん
うぃんどてぃるさん
クレヨンさん


そして姉御さま♪
それぞれのブログには夜にでもご挨拶伺います。
嫌だったら嫌って言ってください。
[ 2009/11/04 11:00 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(0)

王城しまっせ・・・

日のお天気は荒れ模様のようです

以上、お天気おねーさん くおんがお伝えしました。

昨日の記事で強くなったきがするーって叫んでいたら

影ゾンビ中級がBOSS表示にならなくなってしまいました:;
ミルトレがががg

高級入れないし、転生後までR1はおあずけかな。

新婚なのに・・・
ダンバでモルさんをお見かけしたので
お話してあそんでました。

某学園の方も何人かフレくださって、感謝感謝

さて、今日の記事ですが
なにもないので

まだ見てなかった王城見学ツアー決行!

どこのブログでもやってるじゃないか?
キニスルナヨ
[ 2009/11/02 02:29 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

R2☆ミ

ったり週末~☆

午前中PCたちあげたらウィルスチェックが・・・
重くてなにもできないので
しょぼーんとブログ更新

でも優雅なお休みだわ
(まだ寝足りないケド)

あおいさまとしゃなさま
昨日も葵さまとお会いできました。
普段着でしたねw

おともだちのしゃなさんとG11クリアだそうで
おめでとうござる☆ミ

くおんはまだまだG9ヨ!

というわけで続きへGo!
[ 2009/11/01 13:39 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(0)








