
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5!




















0!

おめでとうございまーーっす☆

CDTVをごらんのみなさんこんばんわ

くおんです☆


あけましておめでとうございまーっす☆

本年もみなさんにとって素敵な一年でありますように♪

それでは最初の曲「Believe!」



・・・と、今年もこんな感じのくおんです
よろしくおねがいしまっす☆
[ 2009/12/31 23:59 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(7)

今年最後の更新かしら ~忘れ物が届きました

009年
残すところ、あと1日となりました。
本日は大晦日となります。

エリンでの今年一年は

○本格始動
・ソロ活動に限界

○G加入
・NWに入れていただきました。

○G脱退
・活動時間帯が合わないことと休止者の多さから脱退

○うぴぴさまに出会う
そしてまんぽん入り

大きい流れはこんな感じでした。
ブログ自体は開設していたのですが
本格的に更新しはじめたのも今年の夏くらいかな。

うぴぴさまとお会いできたことがやっぱりすごかった。
リンクに書いてありますがやはりネ申ですw

さぁ、最後の更新いきまーっす
今年一年で忘れ物がいくつかありました。
そのうちのひとつが・・・・というお話
[ 2009/12/31 01:50 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)

ジャイ子さん始動

会人の方もお休みはいったかな

お正月にむけて一直線ですね。
年末のテレビが、お笑いばかりなのが気に入らないくおんです。
いや、好きだけどw

ふとダンバで見かけた光景
ダンバで見つけたツインズ
ツインズが2組
大きさが違うから兄弟姉妹かw
かわいかったので激写する不審なエルフ・・・

さて本題はタイトルの通りですが
おまけ含めて続きへGO
[ 2009/12/30 03:34 ] ジャイ子さん | TB(0) | CM(7)

到達☆

曜日~☆
変な時間に起きたり寝たりしてるくおんです><
すでにはじまってる正月ぼけ

キャラクター選択画面をみてたらふと気付きました。
動物たち
全員動物ローブきてましたw

ジャイ子さんに先日となかいを持たせたので
なんかしらの動物ローブきてます。

くおん動物園ですねw

というわけで、変な日曜日はじまるよー
[ 2009/12/28 01:39 ] 弓くん | TB(0) | CM(5)

現住所:ルンダD

年最後の土曜日かな

住んでるマンションが消防署の検査があるということで、朝7時におこされたくおんです><
せっかくおきたので
午前中ちょっとあそぼうと

マビ起動!

年末年始はNEETYPE生活♪

あくまで目標だけどねw

というわけで、なにしてたかは続きへ

リング2件追加いたしました。

旦那さまとともにマビしてらっしゃる幸せ溢れるお二方

まび燦々:モリアン鯖なじゅさまのほんわかほんわかしたブログです♪
ずーっと前からROMってましたが
コメントさせていただいたら、リンクまで♪
ありがとお☆
いつみても、ほんわかした気分にさせていただいてます。

Tone:タルラーク鯖neiroさまとその旦那さまのらびゅらびゅ溢れるブログです♪
やはりかなり前から覗いてましたw
グラさまとお友達なのかな。
夫婦でなかよくマビしてる・・・いいなぁいいなぁ。

そんなわけで、今後ともよろしくおねがいしまーす☆ミ

嬉しいことに他鯖の方との交流が増えてきました。
リンク整理しないと・・・
おさんぽキャラも作りたいなぁ・・・
うきゃー・・・・・ボンっ(脳内ショート
[ 2009/12/27 02:21 ] 弓くん | TB(0) | CM(5)

寝る前に♪

リスマスが過ぎ、テンプレをもとにもどしました。
これからはお正月に向け日本全体が忙しくなっていきます。

受験生のみなさんは、そろそろ追い込みかしら
マビのフレやブログともだちの間でも休止を叫ぶ方が増えてきたような気がします。

みんながんばってね♪

くおんにはそんな難しい時期はありませんので
今日も元気にマビ曜日です♪

金曜日で少し遊んでいたので帰り遅かったです。

ふとブログを見て、ランキングを確認
1日の日課のようなものです。
祝 初ランキング1位♪

Σ(゚д゚lll) い、1位?

一時的なものですが
1位になってましたw

このブログみてくださる皆様のおかげです><
本当にありがとう。

たいしたこと書いてないんだけどねぇ:;
ごめんよぅ

帰りも遅かったので今日は大したことできてません。
少しばかりのSSを添えて
[ 2009/12/26 03:18 ] 弓くん | TB(0) | CM(10)

さんたくろーすいずかみーんとぅたーん♪

ぁ、聞こえてくるでしょ♪
鈴の音がすぐそこに♪

よいこはお布団のなかで、サンタを夢みていることでしょう。
くおんは汚れた大人なので、起きててブログ書いてます。

だって
都市伝説

都市伝説なんだそうですもの♪

それでも楽しいのがクリスマス
異教徒だからそんなものです。

チキンたべて、ケーキたべて、そしてお刺身たべて・・・・
ママン・・・クリスマス料理のチョイスちょっとおかしいかもYO

と、クリスマスイブですが、マビしてました。
今日の出番は弓くんです♪

続きへGO
[ 2009/12/25 02:15 ] 弓くん | TB(0) | CM(7)

ねこ島最終決戦

りーくりすまーす♪

寝ておきればクリスマスイブの一日ですね。
くおんはクリスマス会はすでにおわってるんですけどw

みなさまのクリスマスが素敵な日でありますように(一日言うのはやいかな


NEKOJIMA第3村人のクエストで釣り放置となった結果
釣り修練が
修練がうまりw

RANK Bに
RANK Bになりましたw

またたび鯛5匹もつかまえたので、クエが進みます。
あまったまぐろですが、そーかさまにクリスマスプレゼントって考えたのですが
ミートさんなのでお魚はどうかと・・・
というわけで却下

おすそわけ
そこらへんにいるねこさんたちにおすそわけしました。

くおん NEKOJIMA最終決戦の地へ
くおんのたびは・・・
くおんの旅はまだはじまったばかり・・・

くおん先生の次回作にご期待ください・・・

というわけで続きへGO(謎
[ 2009/12/24 02:44 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(6)

NEKOJIMA2回戦、3回戦

12年に1回の大金運
って占われたけど、
お財布の様子はいままでどおりな件・・・orz

くおんです☆ミ

ま、滅多なことじゃお財布状況はかわらないんですけどNE☆
むしろ減ってる気がするのはキノセイジャナイハズ

リンクさせていただいてるエナミーさまから
月1回くらいのペースで
いつもありがとですー☆
ハートステッカー 郵送していただいてます><
何もしてあげれないのにー:;
いつもありがとです。
なんかおかえしできないかなぁ

お体はお大事にですよー☆

というわけで、前々回くらいにお送りしたねこ島クエ
ちょっと進めたり

そんなネタバレもおりまぜております。
ご使用は計画的に♪

また書き忘れた:;(追記でっす)
ゅたんのまびにゃ(*=v=*)
マリー鯖遊鯉さまのブログです。

いつも違う服をコーディネイトされてるΣ(゚д゚lll)ガーン
くおんもそれくらいお洒落に気を使わないと・・・
・・・現状ルパ鎧で満足してる自分ガイルw

続きへGO!
[ 2009/12/23 02:49 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(6)

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

のブロガーの方のブログを見に行くと
スキージャンプ簡単でしたー
って方がほとんど。

もうローブや角をゲットされているようです。
完全に行き遅れた感じが
クラスメイトが合格発表されていくなか、一人まだ試験がのこっている子のように><

そんなくおんの悪戦苦闘の深夜は続きにて☆

リンク追加です。
同じルエリ鯖在住のアニヒレイタさまの萌え要素満載のブログ

エリンの月

よろしくねー♪
[ 2009/12/21 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(7)

ゆるさんニャー☆ミ

ョコレートがたべたいわっ

ルアさまー☆
クリスマスプレゼントにルアさまにりんこをお届けしたくおんです。

ルアさまの服かわいいなぁ
ちょっと憧れ

週末おでかけ等していました。
そのため、ぶつ切りでいろいろしていたので、一気に記事にします。
まとまりないので適当に見ておくれヨ♪

あ、リンク追加のため記事修正
まったりぶろぐ
某ひよこ学園のアイドルぴょこたーんさまのブログです。
ひよこの方々はみなさん仲良しでうらやましいね~☆

まんぽんも仲良しだけど、違う雰囲気を感じます。

というわけで 続きへGO
[ 2009/12/21 01:19 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(5)

ひとあしお先に

2月の日めくりのカレンダーが後半の数字になりました。

年末ですね。

そのまえにですが
クリスマスがこようとしています。

前回のエントリでもご紹介したとおり、
エリンでは一足はやくクリスマスイベントを行っているようです。

くおんはというと、さすが師走といいますか
ほとんどマビにINしてない状況です。

前回につづきイベントの話題を少しお送りします。
[ 2009/12/19 04:46 ] イベント | TB(0) | CM(5)

飛べないくおんは・・・

リスマスイベント+冬イベントきましたねー

とイベントの話の前にリンク追加いたしました♪
ぴんかーくえすと。
モリアン鯖みくるさんのかわいいブログです。
グラフォードさんのお嫁さまだそうで
幸せらぶらぶビーム全開で見に行きましょう★


さて、今回の冬イベントは
昨年に続いてスキーイベント
去年は大回転
今年は・・・・・・ジャンプでしたw
公式イベントページ

昨年、この時期に本格的にマビはじめたんですよね。くおん。
そのときの羊ローブ今でもよく着てます。
スキーのような操作ですが
くおん、すっごい苦手です。
ただ負けず嫌いなので
なんとか自分でげっとだぜしてました。

今年はその大回転にプラスして
ジャンプ。

滑走路にある A S D のボタンに対応したスイッチで加速し
(失敗すると減速)
SPACE でジャンプ&着地

1800点以上でアイテムがもらえる。

くおん、昨日30回以上挑戦しましたが

1回ももらえませんでした まる

週末はおでかけなのでいません><
おやすみ入ったらゆっくりやろうかな。

ガルビンのクリスマスツリーイベントもあるようで・・・
そちらも今度ためしてみよう。

というわけで、2回連続SSなしでごめんちゃい♪
[ 2009/12/18 10:34 ] イベント | TB(0) | CM(5)

さーいれんなーいっ♪

末もおしせまってきましたね。

街のイルミネーションが極端に派手になってきています。
近所の普通のおじさまの家でさえ、家中にライトを点して
まぶしくて寝れないんじゃね?って心配すらします。

空から見ると綺麗なのかなぁ

本来は聖者の生誕日
異教徒無宗教のわたしたち、こんなに浮かれるのはよくわからないですねw
でも、たのしいからOK

昨日は、くおんの睡眠中枢が活発(?)だったため
速攻寝ましたw

ADVすら回収すらしなかったー:;

皆さんはどんなトゥインクルナイトをお過ごしですかー?

と無駄に更新してみたくおんなのでした。
[ 2009/12/17 09:59 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

ぼく、ど○えもん

イトルがいろいろ不適切です><

もうしわけありません
反省シテマス

本当のタイトルは
「ドキッ★ジャングルの秘境で見た!謎の生命体?!」をお送りします。

[ 2009/12/16 14:51 ] 弓くん | TB(0) | CM(5)

生産日なので

鬱月曜日

長湯とかしてのぼせてみたり。
さむいもんね。

明日から寒波がくるらしいので
とーーっても寒くなるそうです。
暖冬じゃなくなったらしい><
寒いのいやだわぁ

今日は生産日ということで、
失敗トレができそうもなく
やる気なっしんぐでした。

そこへニュータイプJohnさまからお手紙
灰にしましょう
オーガショートボウいただいちゃいましたw
ありがたく灰にさせていただきます><

やることもないので、転生後なにもしないで年を重ねるジャイ子さんをひさびさに動かしてみました。

続きにつらつらとー♪

[ 2009/12/15 02:12 ] ジャイ子さん | TB(0) | CM(2)

G1,G9おてつだいー♪

ららかな日曜日

父の誕生日が昨日だったので
ちゃんとおめでとうしました♪
今日は飲んだくれているようですw

こ、こんにちは
ちょうどINしたときに目の前にグラさんがいましたw
びっくりした☆

G1RPのお手伝いをしよーってとこから
今日は始まります。

続きへGO!
[ 2009/12/14 09:11 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)

製錬の末路と新しいお友達

いとこの暖房の威力は
見事にくおんの唇の水分をうばっていきました。
リップクリームが必需品

あいかわらず
うぴぴさまから頂いたオーガショートボウ
ぶびっ☆
見事に燃やし続けてます///orz
4連敗・・・

エンチャ能力の低さを実感
INTの高い弓くんでやったのに・・・
羊さんにも同情されてますねw
[ 2009/12/13 03:42 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

初ハード 初セイレーン

かったりあったかかったりで
お風邪をひく方がたくさんいるようです。
くおんも調子悪かったり
機嫌悪かったり
情緒不安定☆

機嫌なんてものはアイスでも与えればすぐなおるんだけどNE☆
単純明快な性格をしております。

みなさまお風邪、きをつけろ!(気合い

モリ鯖在住のグラフォードさんがルエリに浮気しに遊びにいらしているそうです。
まだお会いしてませんが
みんなで見つけましょう。
浮気の目撃証言もよろしく♪
他鯖の方が遊びに来てくれるって嬉しいですね♪
くおんも今度どこかいってみようかな。

さて、ちょっと時間がたってしまったお話を続きに
[ 2009/12/12 10:28 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)

更新してないのに

ブログランキング上位にいるっていうのが
申し訳ないというかハズカシイというかw

ただいまぁ
帰国しました♪

今日はいっぱい書く元気ないので、おいおい書いていきます。

どらすけかっこいいね

ドラスケかっこいいね。
くおんはロストしちゃったけど
こんど買ってみようかなぁって改めて思いました。

というわけで、週末あたりから、ブログ再開♪
[ 2009/12/11 00:37 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

ちょびっと休憩

日からちょっとおでかけに

寒いの苦手なのに寒いとこに行くよぅ
というわけで、明日、明後日はブログお休みです。
先月あたりから、ほぼ毎日更新してたのになぁ

内容はないけどな!

[ 2009/12/08 03:16 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

未知との遭遇

むっ
寒くて目が覚めたくおんです。

今日はいっぱい寝ました~☆
20時間くらい寝てるんじゃないかしら。

明日から憂鬱です><

短いながらもなんかしてました。

続きへいきましょ
[ 2009/12/07 02:57 ] 弓くん | TB(0) | CM(5)

ついに達成

テゴリの位置づけにすっごいまよいましたが
平凡な日々でいいかな

早朝に目がさめて
眠れず
エルフくんでルンダ1周したりしてたくおんですw

そのあと寝てお昼に起きた・・・・昼夜逆転ですね><。

で、なにを達成したかというと・・・

続きに書きましょうw
[ 2009/12/06 14:56 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

2度目のナイスガイ

末まったりしはじめてます

今日はおそばでもゆでましょう♪

少し天気悪い見たいだけど
お布団はくおんを離しません><

前回の分のSSはやはり見つからず:;
ま、いっか♪

その分他のSSみつかったので
それを流用して記事にしてきましょう。
リサイクル
エコロジーくおんです。
[ 2009/12/05 13:50 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

SSとったはずなのに

ォルダにない・・・・
あれれれ?

あとでもう一回探してみよう。

FC2のブログランキングが、なぜか5位まであがってました。
間違いなく、皆様のおかげです><。
周りのブログと比べるとOUTが少ないのはなぜだろう。
難しいことわかんないやwヽ(´ー`)ノ
上位に入ったことで、同じブロガーの方が結構いらっしゃってるようです。
辺境のブログですが、コメでもいただけると、死んだおじいちゃんも喜びます。
こんなくおんですがよろしくよろしく☆彡

というわけで、今日も絵なしでお送りします。
くおんのまびらいふ

続きへGO!

[ 2009/12/04 09:55 ] 弓くん | TB(0) | CM(2)

王城ヲ襲撃セヨ

SSない日です。

今朝はしっとり雨っぽい日ですね
お空が黒いです。

お知らせをすっかり忘れてますがw
Dark Wing
モリアン鯖 グラフォードさま★のブログ
リンクに追加いたしました。
貼られたら貼り返せ
右の頬をなぐられたら、左の頬を殴り返せ(なんか間違ってる?
って死んだ3丁目のおじいちゃんが言ってた(謎

他鯖の方ともブログつながりで交流がでてきました。
リンクとか整理しないとネ

ROMってる方、コメント残してくださると、泣いてよろこびます。
(自分のことは棚の上のほう)
[ 2009/12/03 09:28 ] 弓くん | TB(0) | CM(4)

No Probrem

邪ぼだいぶおちついてきました。

ただ、朝の寒さだけがちょっとね><。
この季節はダメだわぁ
苦手です。

ただ、街がきらびやかになるのは大好きで、
できればイルミネーションの中歩き回りたい。

というわけで、テンプレ変更してみました。
星に関係ないのは内緒。
しばらくはこれでいきますYO

[ 2009/12/02 02:25 ] 弓くん | TB(0) | CM(3)

すっかり12月です

が彩られてきました。

聖なる夜
聖なる朝

そんなくおんの朝は大きなくしゃみではじまります。
くしゅん☆彡

昨日もほっとんどマビしてないです☆
えへ☆

昨日、リンクさせていただいてる
Johnさまのブログ「mabinogi ~エリン この素晴らしき世界~
を訪れたとき、8100HITと微妙なキリのよさをご報告しましたw

そしたらお祝いがw
祝☆8100HIT
郵送されてきました。

いつも着ているきるすてん♪
色違いをいただけたので、試着♪
キルステン おなかのばってんが大事です。
大事にとっておいて、いつか困難かなにか貼りたいと思います。
ありがとお☆

エルフ君鉱石RB
ひそかにシャカシャカキャラとして、メインを追いかけるエルフ君
同じchに人がいると途端にやる気をなくすエルフ君
鉱石採取が先あがりすぎて、製錬までAPまわらないであろうエルフ君(本末転倒)
やっと、Bまできました。鉱石採取w
9まであげたら製錬ヨ

これは・・・
ちまたで、騒がれてるコスチュームコンテスト日本
気になる装備は、ムーンワンドですが
それ以外にw
こんなものが・・・・・
これは・・・
ヤヴァイでしょう。

自分で着ないで、人か着てるのを楽しむ仕様。
上のカンガルーの目の焦点があってないとこも。

コスチューム考える人ってすごいなぁって思うけど
今まで見た名前の人が結構残ってるんですね。
クマ○ルさんとか。

あとアーガイル流行すぎw

さて、どれが実装されるのでしょうかー
楽しみ楽しみ。
[ 2009/12/01 09:34 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)








