
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あるねぇぇぇん

になると冷え込みがつらいですね

あったかくして寝ないとですよー★

くおんです。

体調はすこぶるよくなってきております。
元気いっぱいまいりますよー★

大したことはしてないんですけどねw

ド●ミちゃんG10
ネタばれ満載でお送りします。
[ 2010/01/31 02:52 ] ジャイ子さん | TB(0) | CM(4)

バケツとマインと氷漬け

調くずしました。
診断ではウィルス性の腸炎だそうで
おなかすげーいたかったです><

今は元気ですけどね♪
心配はイラネェゼ

土日はまったりぐったりのーんびりしますです。

今日もアップデートのお話を♪

続きへGO

[ 2010/01/30 01:12 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(5)

あっぷでーとだってさ

雨少しふって
さらに寒くなったきがします

少し風邪ひきさん。
気をつけないとね。

あっぷでーと
G11S2
G11の2回目のアップデートってことですね。
いろいろな項目が追加されているようです。
ブログお友達の葵さまあたりでは、王政錬金術師とかでうっきゃうっきゃされてることと思います。

いろいろありすぎてついていけないのがくおんクオリティw

とりあえず平凡な日常を続きへつづります♪

リンク追加いたしました~♪
ポンチ?ナニソレオイシイノ?(゚ロ゚*)
マリー鯖のポンチさんの元気いっぱいなブログです。
最近いろいろなところでお見かけしますねw

それでは続きへGO
[ 2010/01/29 02:56 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(7)

あんどらすでっす☆

むっ

明日は雨が降るらしいです
ひさびさの恵みの雨とか言ってましたが
寒いのきらいだから降るなよ

くおんです。

天気は言うことをきかないので
不貞寝します。

今日は帰りがおそすぎたので
マビはもちろんINしてません。
というわけで先日おこなっていた
G9スピンオフから

ド●ミちゃんのアンドラスRPのお話をおつたえします。

ねたばれよー

[ 2010/01/28 02:03 ] ジャイ子さん | TB(0) | CM(8)

ねことめがねとかぼちゃ姫

しいもの
時間

1日が50時間くらいあればいろいろできるのになぁ

30時間くらいはマビしてそうですがw
ネトゲ中毒くおんです><。

今日は少し帰りがおそかったので、何もできないかなぁって思ってたのですが
ちょうどばけつさまがいるということで
話の流れからいろいろできました。

というわけでネタばれ満載の続きへGO

プロフ絵変えてみました。
ねこローブ お気に入りですw
3着もいらないけどね
[ 2010/01/27 03:35 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(6)

生産日恒例の

曜日~☆

非常に鬱になりますね☆
それでも元気よく!
がくおんの信条なので
元気よくまいりたいと思います。

月曜日といえば、生産日
今週もちょっとだけがんばりましたよ!

というわけで続きへGO
[ 2010/01/26 00:44 ] 弓くん | TB(0) | CM(3)

ド●ミちゃん 最終回?

うららかな日曜日~

ひどい偏頭痛と戦ってました。くおんです。ううう
ちょっと先週忙しかったからか、体調くずしぎみ
きをつけなくちゃー

全回のエントリで、ぬこローブを手に入れた結果
ぬこ選択画面
キャラ選択画面がおかしい絵にw
ぬっこぬこでした。

というわけで週末のお話は続きに

ネタばれ多分に含んでおります。
ご利用は計画的に・・・
[ 2010/01/25 01:22 ] ジャイ子さん | TB(0) | CM(5)

ねこねっこにしてやん(ry

し肌寒い部屋の中です

暖房つけてたら、唇がかさかさになってきたので
加湿器ほしいなぁ

くおんです♪

休みになるととてつもなく寝ちゃって
変な時間に活動してます。
あいもかわらずですね♪

今日はネコ島の話を♪
では、続きへGO
[ 2010/01/24 08:00 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

いくらネタがないからといって

々にらーめん屋さんにたべにいきました。

鯛塩らーめん
あっさり系ですが
すっごいうまかったっす><b

そんな幸せ金曜日

皆さまはいかがおすごしでしたか?
くおんです♪

おでかけもいろいろあったので、
とてつもなく変な時間帯にINしてました。
そんなお話。
[ 2010/01/23 10:19 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(7)

稼動できなかった><。

かいと天気予報でいっていた昨日は
汗かくくらい暑い日に

あぢぃ(;´Д`)

ちょっとぐったり具合も悪かったのですが
知人の告別式で一日でかけておりました。

泣くよね。
こういうの

何かと帰りが遅くなってしまったので、マビに入ることできませんでした
ぶわぁ(´;ω;:;.:...

それでも、ブログランキングは
まびらんく

(  Д )゚ ゚ガーン
(  Д )゚ノ ゚ノぱしっ

1位になってましたw

みなさまの応援のおかげです。
ありがとお

ちょっとうれしいですよねw
まぁ定位置は7位くらいなんですけどね

というわけで、今日はブログ中身なっしんぐ!
今日も一日がんばりましょ♪


[ 2010/01/22 09:54 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

しゅわ~ん☆

温がかなりたかかった関東地方

17度という春の陽気につくしも顔をみせちゃったらしいです。
だめよー
まだ冬なのよー

今日は用事があったため、ほっとんどマビってないですが
そんな日でもちょっとだけ入ってみるくおん。

はい、中毒ですねw

画像2枚だけあるので続きへ。

大したこと書いてないけどなw


トップリンクの
まんぽんギルドメンバー
うぴぴさまのブログ
upipiのおもちゃ箱
がブログ開設3周年を迎えたそうです♪

おめでと~♪
まだ見たことないあなたはぜひ♪
素敵なうぴぴワールドを体験DA!
[ 2010/01/21 02:25 ] 弓くん | TB(0) | CM(5)

G9大詰めだよド●ミちゃん

日はあったかかったんだって

くおんです。おはよう。

寒波を抑えつつ南から暖かい風がふいているそうです。
20度くらいまであがるらしいよ。

気温の変化はあんまり好きではないです。

部屋の中にいる分には全く関係ないんですけどNE☆

さて、続きはド●ミちゃんのG9大詰めです。
ネタバレが多めに含まれてます。お気をつけを。

右のリンクが増えてきたので、今までのコメント付きのリンクを別に作成し、表にはでなくしましたw
コメントも修正されてますw
ご覧になってくださいナ♪
[ 2010/01/20 02:32 ] ジャイ子さん | TB(0) | CM(7)

生産日を生かして

鍋がたべたーい><

みなさんはどんなお鍋が好きですか
くおんは水炊き
シンプルが一番おいしいのです><

と、いきなりおなかすく話題から入りました。

だって寒いんだもん☆ミ

昨日は短い時間だけだったので
ちょっと短め

若干G9ネタバレありなのでお気をつけを♪
[ 2010/01/19 08:00 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)

鋼の●金術師に・・・

日でも
平日と同じ時間に目覚ましがなります><

もすこし寝るよーってならないのが休日クオリティ

先日
ナミさんのお友達の、クマ●場の方にであった瞬間にFL頂いたのですが
会話中
こんなものを想像してお話してました。
クマ牧場

ムユ砂漠の南側あたりw
みんな道に迷ってるタイトルをつけてます。
総勢何頭の迷子集団でしょうか

まぁ、森へおかえり!

くおんです><

さぁ、今日も元気にまいりましょう☆
[ 2010/01/18 08:00 ] ジャイ子さん | TB(0) | CM(5)

人を守るって難しい

友達の結婚式に出席しました。

ジャイのように大きい旦那さまの最初のスピーチ

「ごゆっり、おくつろぎください」

緊張してたんですね♪

おでかけしてたのであまりマビってないですが
ド●ミちゃん少しだけ進んでます♪

それではごゆっこりご覧ください

ネタバレもあるYO
[ 2010/01/17 10:45 ] ジャイ子さん | TB(0) | CM(5)

クマも愛して

寒波
きてますねー
すっごい寒いです><
このまま寒くなれば
4月には世界中が凍ってるんじゃないかな

温暖化じゃないね
氷河期がきます

寒いの苦手で、部屋でぬくぬくしていたいところですね(いつもですが

今日のお話はド●ミちゃんのお話

ネタバレ要素も満載☆

気をつけてご覧ください。
[ 2010/01/16 10:27 ] ジャイ子さん | TB(0) | CM(5)

罪と罰

近、ブログランキングの方に記事が反映されなくなってます><
PINGとやらの送信がおかしいのかなぁ
1週間くらい更新してないみたいに見えますね。

(# ゚Д゚)プンスコ!!

といっても、あまりきにせず更新だけは続けてるくおんです☆

まったり弓くんで遊んでみました。

続きへGO
[ 2010/01/15 08:00 ] 弓くん | TB(0) | CM(5)

同じスカートなんだけどね

っごい冷たい風がふいてました。

寒くて死ぬ直前だったくおんです><。
死ぬよ。ほんと☆

今日は取り立ててなにもやってない日でした。
エリンでもまったり

そんな日でもネタをちょっとだけ見つけるのがくおんクオリティ

というわけで続きへGOでっす
[ 2010/01/14 00:44 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)

おされ泥棒と忘れられてたド○ミさん

でしたねー☆
週末にはすごい寒くなるそうで
寒いの苦手なくおんはすごく憂鬱です><

G1を終えたばけつさん
G2理想形をすすめてて、プレイヤー板でお願いしたら、くおんの時と同じ方が助けてくださったそうですw

シュックヤさんありがとお♪

今日はわすれられてたド○ミさんのお話
[ 2010/01/13 02:06 ] ジャイ子さん | TB(0) | CM(2)

ゆったりした最終日

日は半日おでかけしてましたが
すっごい寒かったです><
寒波はすごい勢いで世界中を覆っているそうです

お風邪召した方、ゆっくりしてくださいね。

というわけで
午前中~夕方あたりまでは
NEKOJIMAで釣り放置してました。
稼働したのは午後から~☆

というわけで続きへ♪
[ 2010/01/12 01:52 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

もっさもっさにしてや(ry

イトル いろいろパクリで問題になりそうなので自粛

おはよー
くおんです☆

3連休ってあっというまだねぇ
あっというまに最終日でございます。

ずっとお休みだったらいいのに・・・・ってそれNEET

というわけで、昨日のお話~
[ 2010/01/11 05:46 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)

ばけつとねこと鬼神と

休初日いかがでしたかー☆

どうもくおんの周りではお風邪がはやってるようです。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいNE☆

連休初日 くおんはなにをしてたかというと
ほんとにまったりマビしたりしてましたw

他にやることあったはずなのになぁ

明日がんばろう。

リンク2件追加でっす。

(´・ω・)マビ初心者日記:タルラーク鯖のsen7さま。初心者さまですごい頑張ってらっしゃいます。
ポポスカートがポイント高いですYO♪
くおんもポポスカ大好きです♪

もぐのまぁたりマビラィフ☆(ゝω・)v:ルエリ鯖 もぐちゃさまのブログです。
ギルメンのてるりんこさんのお嫁さま(お婿さま?)お互い女性キャラですがすっごい仲良しさんです。
もぐちゃかわいいよもぐちゃ



それでは平凡な日々すたーとー
[ 2010/01/10 04:18 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)

帰りも遅かったので

い中、歩いていたので
少し咳っぽいです。

ギルメンの方にも何人か、お風邪を召してる人がいるようです。
みなさまお気を付けを♪

帰りもおそかったので、大したことをしてませんが
今日もまったりのんびりいきましょう♪
[ 2010/01/09 04:36 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

変な出会いとまったりと


たつ稼働させようか迷ってるくおんです。

普通に暖房だけ使っているのですが
足の先だけが暖まらないので
こたつをだそうかどうか迷ってます。
出すと

こたつでねちゃったりするんだよね

それが原因で風邪ひいたりするのでもうしばらく迷おうかとw

寒いのでみなさんお体おきをつけを♪

ド○ミちゃんもおちついたので、転生させた影さん、弓くんのレベルあげを中心に行うようになります。

弓くんのレベル上げに先だって
メレスたんでレザロンの修理を・・・・
大凶の影響?
大凶の影響でしょうか
1つげずっていただきました。
謝り方が卑怯ですよねw
しょうがないのであきらめます><


それでは続きへGO
[ 2010/01/08 00:55 ] 弓くん | TB(0) | CM(6)

ド○ミがんばった☆

波きてますよー

というわけで、北の方は大雪だそうですね。
雪おろしとか大変だぁ

あ、くおんのとこ?
雪なんてふりませんね。


さて、ずーーーっと化石発掘でとまってたド○ミちゃんですが
ついに動き始めたようですw

続きはネタバレも多数含んでおります

用法・用量を守って正しく(ry
[ 2010/01/07 02:49 ] ジャイ子さん | TB(0) | CM(8)

すこしだけレベル上げ

っごい冷たい風がふいてます。

休みボケにプラスしてお風邪などめされないように・・・

というわけで
まったりブログ
今日もはじめまっす☆
[ 2010/01/06 01:56 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)

なんとなく生産日

日から街がぱたぱた動いてる感じがします。
お正月もおわったんですね:;

厳しい冬がやってきております。

というくおんは、お正月ボケ全開で、普段のボケに輪をかけたスーパーボケ人として
地球侵略に忙しい毎日を送るのでした。・・・完

お仕事の方、がんばりましょー♪

というわけで、まったり日常なエリンはいつでもお休みです><
続きへGOでございます。
[ 2010/01/05 00:46 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(5)

きゅーり とまっとー♪

日は初詣してました☆

おいしかったです(謎

リアルでおみくじをひいたのですが
「吉」でした
待ち人くるそうです♪

エリンでもお正月イベントがきてて、ダンカン村長からおみくじがもらえたようですが

不安ですよね

見事に大凶でしたw

装備こわれる・・・

うぴぴさまも一緒だったようでw

今日のエントリですが
お正月イベントの続き
「おせち料理を作ってみよう」というわけで
お友達のばけつさんにもご協力いただきました☆

つづきへGOでございます。
[ 2010/01/04 02:56 ] イベント | TB(0) | CM(5)

新年あけましておめでとうございます☆

めまして
今年もよろしくお願いします。

前回の記事
カウントダウン風味で、11:59:55 にUPされてました。
こんなとこでカウントダウンしてる人はいないってわかってますけどw

改めて新年です。

今年の抱負とか含めて一応続きに
[ 2010/01/02 02:37 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(5)








