
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレってかわいすぎる罪

ちの弓くんかわいすぎる件・・・

というお話w

今日もおでかけしてたので、ほとんどINしてません。
うにゃー
来週までは本格始動はむりかにゃー

最近課金もきれてたので、おでかけも多かったのですが
そろそろいろいろつかえてきてたのでw
たまにはメイン鯖ルエリでまったりしました。

弓くんがG10はじめましたよー♪
というわけで、続きへGO

ネタバレと一部過激なSSwwが含まれています。
牛乳かなにかを口に含んでから読みましょう
くおんとのやくそくだ!
[ 2010/02/28 04:27 ] 弓くん | TB(0) | CM(8)

ブロガーの集いに潜入するのだ

ーザーイベント
ブロガーの集い!

というわけで今日はいきなり本題からスタートですw

前回のエントリでも紹介しましたが
くおんがリアル用事を済ませ帰宅した時間は
ほんとにもう終わりの時間でしたw

まぁまにあわないだろう・・・
と思ったのですが、なんとなく会場であるタル鯖へ

ダンバからマハまで走って行きました(ペットいないし

はたして、くおんは魔に合ったでしょうか?

ドキドキの続きへ
[ 2010/02/27 02:44 ] イベント | TB(0) | CM(9)

回避の旅とおぜうさま

いに今夜
ブロガーの集いがタルラーク鯖で開かれます。
前回ブロガーズパーティーにはコッソリ参加させていただいていたのですが
今回はリアル都合で参加できません><
neiroさまや、ポンチさま、他みなさまとお会いしたかった><。 残念:;

ブログをお持ちの方も、ブログを見るのが好きな方も行くと面白いと思いますよ。
他のブロガーの方、くおんの分もレポートをおねがいします・・・・ガクッ

あと個人的追記w

つぃったー始めましたw
ブログ左下のほうにあります。
勝手にフォローして勝手につっこみますので、フォローしてーとか言いませんがw
フォローしてくださると漏れなくツッコミにいきます♪(ツッコミがいれたくて登録したのは内緒)

あと、リンクの追加でっす。
《 アワセカガミの境界 》:★せーりゅうさま★
ルエリ鯖のせーりゅうさまのブログです。
エリンの世界を題材にした創作小説とかも作成されています。
将来的には印税でがっぽりがっぽり
そしたら、くおんになんか買ってくださいw

というわけで、
今日のお話は、
①他鯖からだれかいらっしゃったようですw
②その方も一緒にやこちゅさまのウルラ一周回避の旅に同行してきましたw

というわけで、誰がきたのじゃ?
続きへGOじゃ
[ 2010/02/26 02:51 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(5)

どっちゃりいただきましたw

回のエントリ

クラウソラスちゃん(24)の画像が大変反響をいただきましたw

もう少し、毛ふやしとけばよかったかな・・・
サービス精神が足りないくおんです。

今日INしたのは24時まわってました。
ADVでも回収しようかしらー♪
っと軽い気持ちでIN

貧乏を叫ぼう

失せるやる気w
あまり長い間INもできそうもない時間なので課金は見送りw

しょうがないので、今日もおでかけしてみました♪
[ 2010/02/25 01:48 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

おでかけっ

ったかいを通り越して部屋の中が暑くてゆだってました。

脇汗べっとり

くおんです★

今日も帰りが遅かったので、完全に出遅れましたw
ギルメンだれもいねーぜw

というわけで、今日のお話は
少し趣向を変えて
他鯖にいってみようぜ♪
でお送りします。

プロフ絵をなじゅさまに描いていただいたものにしました。
なんとなく、この絵をみてると癒されます。
ありがとう♪
[ 2010/02/24 02:57 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

G9最終戦へ

だやかな天気でしたねー
比較的忙しくてぱたぱたしてたら、汗かいてました。

なんとなく、まだテンプレに落ち着きがない感じ
タイトル変な白い枠ついてるし・・・
ちょっと考えよう。

さて、今日のお話は弓くんのG9最終戦

あいかわらずですが、ねたばれっちょ!
[ 2010/02/23 01:38 ] 弓くん | TB(0) | CM(8)

周りが変わっていくけど変わらない自分

ログテンプレを変えるのって
なんとなく気持ちを切り替えたかったんだけど

リンクさせていただいてた、なじゅさまがマビを引退なさいました。
せっかくお友達になれたのにさみしいですね。
いろいろと原因はあるのだけど、
ネット上の出会いと別れってあっけなかったりします。
そこがイヤ。

でも、おともだちは続けられそうだからっ
ちょくちょく覗きにいきますねー♪

のっけから変なムードだしてますが
くおんは変わらないのさー♪

というわけで、今日もリンクの追加だー♪
今日は3つも追加だー♪

ちとせのマビ放浪記:★ちとせさま★
ついにマリー鯖のちとせさんのとこリンクさせていただきましたw
かなり前から覗いてはいたんだけど、勢いとかオーラとかがこっそりしろってくおんのガイアに・・
ブログ全体にパワーを感じます。がくおんには第6感なんてないので、きのせいでしょうw

青の三番:★雪房さま★
トリ鯖初 雪房さまのブログです。
やはりかなり前から覗いてましたw
そして覗かれてました♪
お互いのこっそりスキル発動共鳴w
錬金術師さんを目指しておられます。くおんには未実装だけどね

おやつの時間:★おやつさま★
マリー鯖おやつさまです。
おやつの集いと聞けば、皆さんご存じでしょう。
ユーザーイベントの大手ですw
絵はもうプロです。
先にリンク貼らせてしまってました。気づくのオセーヨっていぢめないでください。

以上三名様 よろしくおねがいしまーす♪

今日の話はそんなユーザーイベントの話
[ 2010/02/22 01:07 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(12)

ヒゲゲハゲゲブー

いお天気でしたね♪

比較的あたたかかったようです。
世間はオリンピックで盛り上がってるようですね。
カーリングとか、ルールわからないくおんです。

リンクを2件追加させていただきました。

まずは、
だって初心者だもん:★メイハーさま★
マビ始めた当初からこっそり覗いていました。タルラーク鯖のメイハーさまのブログです。
雰囲気がどことなくうぴぴさまに似てる気がw
くおんがもしタルラークにいたら、ずんどこに入りたかった><
憧れのブロガーのお一人ですw

そしてルエリ鯖コミュニティーから
やこマビ:★やこちゅさま★
回避スキルのみで世界中を回るという
ごろごろマスターの企画ブログですw
企画モノって運営自体も大変ですよね。
がんばってください♪

というわけで、
やこちゅさまおでむかえ

今日のゴール、ラノ地域の★の模様まで、お出迎えにw
ギルメンのグラさんもお手伝いしているようですw

明日は★の模様から、地下トンネルを行くそうですw
がんばれーがんばれー
くおんはゴロりんピックの非公式サポーターです♪

お二方よろしくおねがいしまーす。

今日のお話は、前回とまってしまったG11S2の続き
ねたばれっちょ!
[ 2010/02/21 03:58 ] メインストリーム | TB(0) | CM(8)

ブログ大改造とぎぶねーん

いでw
ブログテンプレを大幅に変えてみました。
10plateさん
のカスタマイズしやすいテンプレートを使ってみました。
画面が小さい人大きい人いると想うので、横にのびますw
っても、画像は500pxで固定してるから、枠だけのびるんですけどねw

あとトップ絵はテストですw
これから増やしてこうと思います。

見づらいとかあったら言ってくださいね♪

リンク追加しました。

ブログタイトルはやっぱり考えたんだけど、どうしても決まらなくて結局そのまま変わらなかったギリギリなブログ・・・略して
ルエリ鯖 ヒナさまのブログです。
活動chが同じなのかよく町でみかける王政錬金術師さんですw
かぁいい絵をいっぱい描いてます。
くおんみたいにふざけた絵じゃないですw

よろしくですよー★

というわけで、
今日のお話は、弓くんのG9のお話

ねたばれっちょ!
[ 2010/02/20 03:09 ] 弓くん | TB(0) | CM(9)

ヒゲりなさい♪


朝はすごい雪ふってました。
寒くて死にそうだったのは内緒
おひる頃にはすっかり晴れ間が

天気に振り回される虚弱くおんです。えっへん☆

ゆったりたっぷりのんびりいきましょー☆

今日もG11S2の話題を中心に

ネタバレもう慣れてきましたか?
[ 2010/02/19 02:41 ] メインストリーム | TB(0) | CM(7)

なんとなくS2再開

夜から、明日にかけてまた雪がふるようです。

寒いのはもうおなかいっぱいですYO。
くおんです。

帰りが遅かったのですが、
あまりのさむさに足の指先がへんな色してました。
靴下はきかえて一安心

あまりマビできなかったので、
なんとなく再開したG11S2のお話を。

ネタバレゴメン!
[ 2010/02/18 01:54 ] メインストリーム | TB(0) | CM(7)

実験実験核実験

は夜更けすぎに雪にかわるだろう

すっげい寒い中外を歩いていたので、
たまらなく足先が冷えてるくおんです。

お誕生日お祝い
皆様からもらいすぎです><
感謝感謝です。

ポンチさま、キャリィさま、なじゅさまに絵まで描いていただいたのですが
それに続いて
neiroさままで
くおんの絵を描いてくださいました><

neiro画伯
やヴぁい
本人かわいくないのに、なぜみなさんこんなにかわいく描いてくださるんだろう。

いっぱいいっぱい感謝です。
おなかの「祝」の字が萌えました。
neiroさまありがとー☆

今日は弓くんのお話がメインです。
G9絡みでっす。ネタバレはいつものこと。

[ 2010/02/17 01:26 ] 弓くん | TB(0) | CM(9)

転生8回目

レンタインイベントも終了し
まったり生活にもどったくおんです。

いろいろ感動させていただいて
最高の週末でしたね。
そして今日、郵便受けをみたら
キーオさまからだ!
キーオさまからですた☆
バレンタインでLD結晶をお送りしておいたのですが、
そのおかえしに
にぱぁ☆
おふるのラバーゴーグルいただいちゃいました♪
すっげーうれしかったー☆
最終的には弓くんがつけてそうですが
大事な宝物にさせていただきます☆
キオさんありがと~☆
きゃー☆

そして週末の最後の最後に
転生8回目
8回目の転生をしました。
もちろん無料転生w

3人育ててると、6週間でちょうどいい感じ
スマッシュのおかげで若干STRがあがってますね。
まだまだ3ケタがないような状態ですがw
またプロフ更新しとかなきゃ☆

というわけで、転生後のレベル上げはじまりました。
[ 2010/02/16 02:35 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(8)

全オレが泣いた

っぴーばれんたいん
終了しましたが、学校とかお休みだったので、明日が本番とかの人もいるのかな。

告白される方はがんばってください。
くおんはココロより応援しておりますゾ

がんばれー
まけるなー
そこだボディだー!

というわけで、
そんなくおんはバレンタインよりもくおんの誕生日(オイ

そんな話をしたら、
ポンチさま
キャリィさま
なじゅさま
3人も・・・
くおんの似顔絵を描いてくれました・゚・(ノД`;)・゚・

後ほどご紹介しますが

全オレが泣いた。
今世紀最大のスペクタクル大作

キャリちゃまなんて2枚も描いてくれちゃって・・・
というわけで、勝手に転載の続きへGO!(ゴメンナサイ
[ 2010/02/15 02:13 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(8)

ルンダ上の黒いアクマ

で見てきたバレンタインの光景


デパートの食品売り場
そこは戦場でした。
チョコレートとそれを取り囲むマダムたちでいっぱいです♪

普段あまりチョコレートをたべないくおんですが
試食だけでおなかいっぱいになったのは内緒★

これ、試食で十分じゃね?

お誕生日のお祝いにたくさん絵を描いていただきましたw
後日ご紹介しますNE。

こんな場末のブログに来ていただいてるだけでも感謝感謝なのに・・・
(´・ω:;.:... 感動でモノイエネーヨ

ありがとー(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2010/02/14 03:04 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(5)

ばればればれんたいん

アルでのバレンタインを済ませてきたくおんです。

自分の誕生日とバレンタインが近いといろいろ不便があるものでw

マビは一日おやすみしてました。

リア充バンザイ

さして何もない記事ですがw
平凡な日々をお送りします。
[ 2010/02/13 19:35 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

G9お手伝いまみれ

夜は雪だってさ

祝日というのに、定期メンテはいつもより長くやってたようですね。
せっかくのおやすみなのにできないと
ちょっとくおんも(# ゚Д゚)プンスコ!!

しかも予定されてたアップデートは延期ですと!

延期になったため、もとにもどすために延長ですと。

というわけで、極端にINしてなかったのですが
INしたとたんに、以前お会いしたうぴぴさまのファンの方からメッセージが
G9ラストのお誘いでした。

今日はそんなお話
[ 2010/02/12 04:20 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(5)

野良ジョーンズ

国記念日だそうです

あと2日でまた一つ年をとりますw
うきゃっ★

17歳●●ヶ月のくおんです。おはよう。

今日の主役の弓くんですが
G8おわってからまったりとG9を進めております。

今日はそんなお話ですので、ネタバレよ

リンク追加しました♪
青さえかすむ青の世界:★ゼンエクレアさま★ルエリ
歌と音楽とイラスト。くおんにはない才能を発揮されております。
ボーカロイドまであやつっちゃうw
すごいなぁ。

えり太のお散歩:★えり太さま★マリー
かわいい女の子さんなのに「太」なのですねw
マリー鯖のポンチ一派(?)お友達なようですw
マリーは賑やかだなぁ。

というわけで続きへ
[ 2010/02/11 14:35 ] 弓くん | TB(0) | CM(4)

バレンタインだってさ

妙にあったかい日でしたね

こういう温度の上下が、風邪をひく原因だったりします。
ノロウィルスとかもはやってるらしいので
気をつけあそばせ。


今日はあんまりマビしてませんでした。

昨日のメンテでG9のやる気がそがれて・・・

そのメンテの原因である、イベント
今日はちょっとだけそのお話を
[ 2010/02/10 01:08 ] イベント | TB(0) | CM(6)

おさるとG8とフレッタの話

れからちょっと忙しくなったりならなかったり

ひと月以上続いている更新も途絶える可能性もありますが
元気いっぱいで、できるかぎり無駄に更新していくつもりです。
くおんです><

先日のグレショ衝動買いにつづき・・・というか同じ日ですが
くおんはなぜか
ひさびさのフレッタ
ひさびさにフレッタちゃんに会いに行ってました。

なにがあったかというと、露店で「困難」ESが売っていたので、グレショの勢いそのままに衝動買いw
ジャイ子さん用の弱体化軽鎧を作ろうとおもい、ここにいました。
ぺたぺた
イズリエッタ鎧と迷って、結局クマキツネ鎧を購入

ぺたぺたと貼りつけました。

完成!
染色も含めてできあがったのがこちら♪
いい感じにフォックスも4-2で貼りついて♪
うひょー♪
エンチャもたまにはいいことあるもんですw

と、長い前置きというか書き忘れはオイトイテ

今日のお話は弓くんのG8のお話
ネタバレありですので、お気をつけを(いまさらですけどね
[ 2010/02/09 01:21 ] 弓くん | TB(0) | CM(6)

第1回ぶろがーずぱーちー

っみ~☆

春はまだかいなぁ( ̄^ ̄;)ズルズル
感想で肌ののどがえらいこっちゃなくおんです。

今日の記事もですが
ぱーちー続きですw

いろんなブログを徘徊してみたら
どこかしこに同じイベントの記事が書いてありました。

ぽえっとの葉っぱたち 第1回マビノギブロガーズパーティー
ぽえってぃさんの主催されているブロガーの集いの縮小版のような感じでしょうか。

これは行かなきゃでしょ!


と、思い立ったくおんは、次の瞬間
GO!GO!タル鯖
タル鯖おでかけキャラを作ってましたw
別アカなので、準備なにもなっしんぐ

というわけで、くおんがこのぱーちーに潜入するまでの涙と冷汗と脇汗の冒険の記録です。
[ 2010/02/08 00:00 ] イベント | TB(0) | CM(6)

王城ぱーちー

天気だけどさむーい日

暦の上での立春でしたが、あたたかくないですねー
ってよく言いますけど

立春が一番寒くて、これから暖かくなりますよー♪
が正解だったような。

くおんです。
さみーのですよ。

前回のエントリで、グレショを衝動買いしたのですが
せっかくなのでってことで王城ぱーちー
いってまいりました。

レポっぽいものをお送りします。
続きへGOなのです
[ 2010/02/07 03:34 ] イベント | TB(0) | CM(3)

おやすみと無駄遣い

ビ、1日お休みしましたw

1日入らないと、手足がぶるぶる震えて・・・こないですがw

今日に入ってからやったことだけ。

最近、お金稼ぎが結構すすんでて、銀行が4M超えておりました。
まだ、他の方にくらべれば少ないんだけどw

それでも、何も使わないよりはー
ってことで、
久々にお洋服を衝動買い
(装備買えよっていうのはオイトイテ)

ごらんあれっ
念願のグレショ
くおんがこのゲーム始めたころからあこがれていたグレースショールドレス
70万でした。
安いのか高いのかよくわかんないけどw

エレゴシとか迷ったんですけどね

これで・・・

王城パーティー行ける!


今日の記事はこんだけなのです><
[ 2010/02/06 14:01 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

G8スタート

っかり真冬になりました。
寒いよ。

くおんの脳細胞は冬眠寸前よ!
・・・あ、いつもですね。ソウデスヨネー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

というわけで、帰りも遅かったので、ちょっとだけG8すすめました。
弓くんがんばりまっす☆

ネタばれありの続きへ~♪
[ 2010/02/05 02:01 ] 弓くん | TB(0) | CM(3)

野猿化

た雪ふってましたねー☆

街をあるいていたら、雪だるまをみつけましたw
結構積もってたからか、まだ残ってます。

バンダナ巻いてたYO。
オサレゆきだるま

くおんは着ぶくれしてえらいことになっております。
寒いの苦手YO

今日も弓くんのG7のお話なのですが
なにかがリアルでおきてます。
そこんとこから続きへGO
[ 2010/02/04 01:59 ] 弓くん | TB(0) | CM(7)

弓くん稼働

っげぃ
雪積もってました
お風邪もはやっているようなので
皆さまお気をつけを

そんなくおんは先週腸炎にかかりまして
えらいこっちゃでした。
元気になったー☆

ジャイさんのG10もおわって一区切り
G11はきつそうなので、もう少し上げてから挑戦したいと思います。

というわけで、いままで取り残されてきていた弓くんにバトンタッチ
今日は弓くんがお送りしまっす。
[ 2010/02/03 02:09 ] 弓くん | TB(0) | CM(7)

えんちゃでも考えよう 第1回

編とは別に調べ物してました。

ちょっと思うところがあって
エンチャに興味を示しました。

ちょっとほしいエンチャの覚え書き

まちがってたら指摘してね!

弓くん編です。
[ 2010/02/02 08:00 ] 考えよう | TB(0) | CM(4)

天界人だよ。ド●ミちゃん。

ふったかなぁ

関東は雪に弱いですが
関東人のくおんは更に弱いです。
雪がなくてもすっころぶのに
雪なんてあったら

あ、ばけつさんじゃないですよ

というわけで、今日のお話の主役は
タイトルの通り ド●ミちゃんです♪

ネタばれ満載な続きへGO!
[ 2010/02/02 01:35 ] ジャイ子さん | TB(0) | CM(3)

クモが、クモが、クモがぁぁぁぁ

2月ですね♪

あすの夜から、雪がふるそうです。
寒くなるのかなぁ。

ちょっとまだ体調がおかしいのと、
変な時間に睡眠をとってるためか、
変な時間に目が覚めて活動しているくおんです。

明日から社会復帰できるかしら。
心配(´・ω・`)

というわけで、今日は変な時間にうごいてたよって続きへGO
[ 2010/02/01 01:37 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(7)








