
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW突入 マビはどこいった?

っかりGWに突入しました。

日本語がおかしいですね。
でもなんとなくあってるような雰囲気が漂ってます。

もう、働きたくないでござる!

くおんです。

GW突入前に初めてしまったグラファンですが
すっかりはまってしまってます★

今日もその話。

マビはどこいった!
[ 2010/04/30 10:16 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(4)

ぐらふぁん♪ぐらふぁん♪

っごい大雨でした。
家でたら、道が川のようです。
昔ながらの路地とかが入り乱れた地域に住んでいるため
下水能力とかが最近の雨にはついていけてないんでしょうね。

よく床下浸水とかの声が近所からきこえてきます。
うちはマンションなんで関係ないんですけどねw

ああいう大雨のときって野良ネコとかどうしてるんだろ
心配になってきた><

あ、くおんです☆彡

今日のお話は、先日お伝えした、グランドファンタジア2日目のお話ですw

なにげの密かにレベル上げ。
結構つよくなってきたぜぃっ
ってLV20ですけどねw

というわけで続きへどんがらがっしゃん♪
[ 2010/04/28 10:09 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(4)

パンツゲーム その2

日一日ぱたぱたと忙しかった

GWやすむためだものー!
がんばるよ。おいらがんばる。

さて、昨日のお話になっちゃうのですが
ポンチ姉さんからまた新しいパンツゲーを紹介していただいたので、やってみよーってことで

Grand Fantasia
AERIA GAMESさんという会社のゲームです。

ゲームシステムはAIKAとほぼ同じでしたね。
結構自由度は高いですが職業選択があって4種類に分類わけはされる感じ。
そして・・・

内容は長くなるので、追記へ♪

[ 2010/04/27 01:06 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(3)

キャッキャ ウフフ

っぽりすっぽり

そんなまったりした日曜日でした。
まだおわってないけどな。

おやすみってすぎるのはえーぜ

土日だけ50時間くらいあればいいのにね(´・ω・`)

くおんです。

めいいっぱいあそびたーーーーいって叫びたいとこですが
マンションなのでちょっと静かめに部屋の隅で罵声はいてみる。

「はたらきたくないでござる。はたらきたくないでござる」

さて暗くなりそうなので、今日のお話へ。

ぽんつぃファミリーに入れていただいた後の話を。
マリ鯖が個人的に結構深くあそびはじめてるのでタグつくってみました。

では、続きへごっつあん
[ 2010/04/25 19:42 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

モリ子もがんばりました

とそのあとの寒波?
すっごいさむいです。

暑い方が苦手ですけどねw

くおんです♪

優雅な土曜日おすごしですか?

今日の夜はまたテッツさんのラジオに家賊メンバーが出演

しかも2人も

しかもギルドマスター Perryさん、海月碧さん夫婦がジャックします。

聴き逃しないようにーーーって言いながらくおんが一番寝ちゃったりしそうだ。
目覚ましかけとこう。

今日のお話はおでかけで、もっとも不遇な生活を送ってるモリ鯖の子のお話。
[ 2010/04/24 18:53 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

G12ですって奥様・・・

日から続いてる雨のせいで、
憂鬱気分満載なくおんです。

なによりも寒いですわぁ

お友達のポンツィ姉さんも体調を崩しているようで心配。

ぶええ。・゚・(ノД`)・゚・。

マビノギ

昨日のアップデートでついに実装されました。

G12「Return of HERO」

皆様お楽しみですかー?

くおんはログインしただけですw

いきなり初めても情報がないものでw
他力本願なくおんは、情報待ちということで、進める予定はまだありません。

G11終わってるのは
メインとジャイ子さん

弓くんはまだウロボロスであぼーん中

他の子をG11おわらせてからかなーって思っております。
ただ、ネタバレ記事は大歓迎♪
フヒヒ

今回のアップデートで、錬金術にバズーカ砲が実装されたり
オレのヒートバスターをうけてみろ的な人もいっぱいでるのでしょうか

くおんは錬金術師がいないので、
ちょっと実装は3年以上あとになりそうです。

他にもちょろっと追加されてるようですね。
チェーンシリンダー(一度に5回分チャージできるシリンダースキル)とか

あとファミリーシステムですね
自分の子供が6人まで持てて
養子にとるというどこかでみたような、みてないような

おもしろいのが「●●ファミリーから招待がきました」
とか

マフィアの勧誘か!

くおんはタル鯖のマズ茶マフィアとマリ鯖のあったかファミリーにいれてもらいたいと願っております。
枠あいてなければいいけどねw

あと、くおんが注目したのは
人間の裸(下着)グラフィックがテクスチャ変換
なめらかな乳に!

あえてSSはのせませんが、女性キャラの人間キャラさん
見てみてください。
下着がカクカクしてませんよ。
でもね。

ポポスカとかはまだカクカクしてますw

裸になる機会がないから!
先に服だろ・・・JK。

と、いろいろと実装されてうはうはなはずだったのですが
昨日は、イリア探検をタル鯖でしようとして
30分で寝落ち。
起きたら4時まわってたという。

オワタ\(゚∀゚)/
[ 2010/04/23 15:12 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(0)

パンツが夢にまででてきました。

玉ダンスの空にオハヨーハヨー♪

今日は朝から雨ですね。
気温差が痛いです。
お体の調子くずさぬように・・・

昨日はイベント時間に間に合うこともなく・・・
すっかり、やる気なくしてぽけーっと遊んでました。

今日のお話は、そんなまったりマビがちょっと
あとはパンツオンラインのお話です。
[ 2010/04/22 09:50 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(4)

くおんもお金の夢を見りゅ。

すげぃあちぃです。
朝スタバによって小粋なティータイムとか洒落込んでいたら
外から入ってくる日差しが刺さるようで。

日焼け止め忘れた・・・・

日傘もうだせる時期ですね。
今年は何色がいいかな。

くおんです。

タイトルがどこかのブログをパクってる件はおいときましょう。

気にしたら負けよ。

昨日も帰りが遅かったのでちょっとだけINしてましたが
メインはまたもほうったらかしw

マリ子が活動資金が乏しくなってきたので(もともとないですが
マリ鯖で一攫千金めざすぜぃ。なミッションです。

続きへ・・・

SSいっぱいとったはずだったんだけど、一個も撮れてなかった七不思議なので、
あんまり期待せず見てください。
[ 2010/04/21 14:12 ] イベント | TB(0) | CM(4)

ちょっと方向性がちがいますが。

こぴこぴこ♪

イベントやってますかー?
くおんです。

昨日の天気とは、うってかわって、どんよりくもりーぬでお送りします。
九州地方で発生したパラレ雨が関東に上陸中
これから雨っぽいですね。

まぁ、建物の中にいるので基本的には関係ないんですけどね。

昨日は少しはやくねるぞー!
と息巻いてましたが、結局寝たのは3時すぎ
おかしい。生活がおかしい。

昨日ちょっとうれしいことがありました。
ついったでアオイさまが

アオイさまからいただきました♪
こんなにかわいいアイコンを作ってくださいました。
下絵見ただけで、いろいろな想いがぶわああああってなって
リアル、職場で泣きました。

やばいね。涙腺ゆるいね。
泣いてねぇよ。花粉症かナニカダ!

今日もご機嫌でがんばる。

続きは、ちょっとだけイベントに参加してきたお話を。
[ 2010/04/20 09:31 ] イベント | TB(0) | CM(6)

マリでは演奏家になるのだ。

今日はいいお天気です。

すごいご機嫌なのですが、九州あたりは今雨模様らしく、明日が憂鬱になってきました。

イベントまい進中のマビですが、
週末はイベントに参加せずぼーーーっとしてたのは内緒。

掘り堀りしてお金稼ぎしなきゃいけないのにぃぃぃ

お金に無頓着です。

マリ鯖おでかけジャイ子さんですが演奏がんばりはじめました。

つづきに記載♪

すっごい久々にリンクの追加でっす★

くるくるマビ日記:★くるみ彡さま★
マリ鯖のアイドル くるみ彡さまのブログです。
一言。かわいい。
やばいです。ぷるみんちゃま。
かわいすぎです。
いつもお持ち帰りしたがるくおんジャイ。次担いだら、ルエリもって帰るんだ!

というわけで続きへどかーん☆
[ 2010/04/19 14:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)

アイカだとばかりおもってた頃がありました。

末でっす。
おいしいもつ鍋たべてきました。
こらーげんこらーげん
食べすぎたらただの油というのは内緒よ。

すっかり飲みすぎて、起きたの遅かったでっす。

おやすみ 寝れる おれ しあわせ

今日は、ポンツィ姉さん
におさそい頂いた別なオンラインゲームをちょっといぢってきたのでその報告を。

マビ日記なのにすまん!
だが、まぁ見てみてくれ。

ゲームの名前は「パンツオンライン」「AIKA オンライン」

公式ページはこちら。
AIKA ONLINE

「AIKA」と書いてエイカらしいです。
ドイツ語とかの読み方でしょうか。

まぁ、どっちでもいいんですけどね。
レビューまではする気はないですがw
まったり見てくれたらうれしいな。
[ 2010/04/18 03:58 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(4)

トラ年だから白虎?

急に寒くなりましたね。
お体こわしてないですか?

くおんは年中だるいです。
とってもアンニューイな午後をすごそうとしています。
夜はおいしいものでも食べ行こう。そうしよう。

明日から休みだし~♪ヽ(´ー`)ノ

4月15日ということで、昨日からマビノギ5周年記念イベントが開始されましたね。
あわせて、灼眼のシャナ コラボ第2弾

くおん的にシャナというものを見たことがないのでよくわかりませんが
登場人物を模した衣装がプレミアムカードについてくるそんな感じです。
前は学校の制服みたいで、色を考えるとかっこよかったりするんですよね。

同じものを期待したのですが・・・・萌え少女っぽいのばかりだったのでちょっとショボンヌ

くおんのもってないエルフの女の子がちょっとかわいかったので(「へかてー」って言うらしい。)
性転換してまで購入するかはちょっと保留。

とりあえず、基からプレミアム転生して髪型とかを変更したかったジャイ子さんの分だけ購入しました。
シャナタイアップカード
日曜に無料転生できるので、転生は2週間後以降だけど・・・

まぁ、つづきはイベントの話のつづきをば。
[ 2010/04/16 13:23 ] イベント | TB(0) | CM(5)

いろいろ凹むことはあるけれど、いつもどおりくおんは元気です。

人的な感情の浮き沈みが最悪だった昨日です。

最悪な日というものは人間関係もいろいろとかち合うもので、
普段から空気読めない子なので、その言動により気分を害する繊細な人もいるんだなぁと
いろいろ考えちゃいました。

ちょっときをつけよう。

ただ、1日の終わりはいいことずくめだったので、気分的には上々だ。
アゲアゲで(死語)いきましょう。
[ 2010/04/15 09:39 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(5)

ひっそり活動中

ょっとしばらく動きすぎて疲れてきました。

しばらくはおとなしくしてようかと思います。

まったりライフですよ。

ゆっくりお風呂はいったり、ニコ厨してみたり。
おともだちのなげちゃまのブログを見たりすると他MMOもやってみたくなったり。
おいらもかぁいい太っちょになって航海してぇw

マビが飽きたわけでもなくw
まったりゆっくり♪

というわけで短い時間でINした話だけ~♪
[ 2010/04/14 16:28 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(6)

桃ラーデビュー

日は(*´∀`*)アッタカーイ ですね

会計報告書を書いていたら
Σ(・ん・;メ) とか キタ━━(゚∀゚)━━ヨ とか
誤変換されてる箇所が3箇所ほどあって怒られたくおんです。

顔文字変換お気をつけを。

さて、体調不良もひと段落したので、元気元気にもどってきますYO。

最初にリアル話ですが
たべるラー油 みなさんご存知でしょうか。

いま巷ではかなりはやってるらしく、お店じゃ手に入りづらいそうです。
また、買い占めてヤフオクで転売厨とかまで現れてるらしくて
DSの販売開始の頃のようなへんなことになってます。

ネット記事だとこんな感じ →桃屋が“桃ラー”品薄状態をお詫び

で、昨日、ママンが大騒ぎ。
近所の奥様からいただいたそうですw

今朝、冷やっこに乗せてたべたのですが
正直 辛くなかった。
けどおいしいのはわかった。

それだけでごはんにのせて食べる人もいるらしいんだけど
それはないかな。
ひややっことか、冷しゃぶの上に乗せたりするのはありかなって感じです。

ただすげー

にんにくくせぇ

朝から食べるものではないな。

というわけで、今日はSSないぜなルエリ鯖のお話。
(SSもってくるの忘れたので、夜には追加しようかと思います。想像でお楽しみください。)

というわけで追加しました♪ふぅ・・・あぶないところだったぜぃ
[ 2010/04/13 11:23 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

帰還

には弱い子なので
胃痛と花粉症の薬を両方のんだら、すいっちが切れたように
たおれてました。

ほんと気を失うって感じでしょうか。
ぱたり。

このままあの世行きとかなければいいな

あいもかわらずgdgd生活ですが
今日はひさびさに本鯖帰還のお話。
[ 2010/04/12 01:53 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(2)

マナトンツアー

粉でやられてます。

どうもタイミングがあるらしくて
週末の胃痛からはじまった具合の悪さ
それに花粉の猛威が・・・
非常につらい季節ですね><

昨日は、オフラインイベントがあったようですが
某ガン●ーのときのように、大暴れする人もいないんですねー
平和におわったようです。

運営批判とかばりばりにするもんだと思ったけど

今入ってる情報によると、4月25日ごろにG12実装だそうです。
三神にまつわるお話もこれで終了★
このあとはどうなるんでしょうねw

というわけで、今日のお話は、またタル鯖です(謎
[ 2010/04/11 10:04 ] 家賊 | TB(0) | CM(5)

家賊ローブ

うもブログに対する停滞期

非常に具合が悪くて寝てたくおんです。
夜中になってなんとか動けるくらい。
胃がずきんずきんします。

少しおちつきましたけどね。

というわけで、昨日からはほとんどマビってませんでしたが。
ひとつまた家賊が進歩したってことでご報告。
[ 2010/04/10 04:48 ] 家賊 | TB(0) | CM(4)

家賊ホール

みぃ!

この寒暖の差が体壊す現任になりますね。
くおんです。ぐったり。

今日は帰りが非常におそかったため
ほとんどINできず。

タル鯖のG1をちこっと進めただけでした。
タルラックマのお使い関連を少し。

人をコキツカイヤガッテ・・・・ムキー

あとはテントでギルマスの料理たべてましたw

ちょっとだけSSあるので続きへGO
[ 2010/04/08 02:47 ] 家賊 | TB(0) | CM(6)

おでかけばかり

っかり他鯖旅行が長くなってるくおんです。

週末あたりには本鯖もどろうとおもってます。
他鯖も顔だすけどね。

おでかけの楽しさは、ブログとかで知り合えた人と遊ぶのももちろんですが

久々に初心者クラスの累積までもどって遊ぶという
不思議な楽しさがこみあげてきますw

課金してるわけじゃないので、かなり制限されますけどねw

今日は、タル子のメインストリームG1挑戦(笑)のお話とそのほかですw
ネタばれもありまっす。
[ 2010/04/07 03:01 ] おでかけ | TB(0) | CM(5)

ねずみ師匠との一日

類をすっごい迷いましたが
うん。バトンだ。

というわけで、
こんばんわ くおんです。
すっかりお花見で体をくずしたらしくて、寝てました。
いつでも寝てるんですけどねw

今日のエントリは前回言ったようにバトンと思われるものがタル鯖の郵便箱にとどいていたことからはじまります。

それでは続きへどぞどぞ。
[ 2010/04/06 02:31 ] バトン | TB(0) | CM(5)

完全にさぼりました。

花見いってきましたよー
雄大に桜さいてました。

某公園にいったのですが実際はすっごい人でわんさかー
おべんとうたべておさけのんで
幸せだなぁ。
ずっと春ならいいのに。

そんな感じでした。

というわけでマビにほとんど入ってないのが実情です。
メインなんて転生までしてないさーw

というわけでまったりINしたときの話を♪

リンク ひさびさの追加でっす。

Pakのゲーム紀行:★Pakさま★
キホール鯖からノラモドキさんですw
ティルコのノラの扮装をされてますw
このたび、タル鯖の家賊入りされました。
不思議な存在感あふれるノラちゃん。
裸で放置してて、コヨーテの餌になってますw

よろしくねー♪
[ 2010/04/05 04:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)

今日は入れませんでした

の金曜日
みんな無事かなー?

くおんです。

春の嵐ですね。
交通機関も半分くらいまひしてたようで
ちこくちこく~ってツイットがいっぱい流れてました。

くおんは優雅に

遅刻しましたよ!


おいらひとりだけ、1時間くらいおそくいったキガス
でも、おいらは誤らない。

今日は夜おでかけしてたので、まったくマビってませんでした。
ですので、今日のネタは久々に動画ですw
[ 2010/04/02 23:59 ] ニコニコ | TB(0) | CM(4)

えいぷりるふーるずでぃ

月ですよー♪

仕事が忙しいのも今日で一区切り・・・といきたいとこですが
経理関係なため、これからがちょっと山場です。
ぶひぇ

4月1日といえばえいぷりるふーるですね。
みなさん

うそつきましたかー?

くおんは誠実なので、うそとかつきませんでした。
いやまじで。はい。

といってもうそついていいですよー♪ですぐつける嘘なんてたかがしれてるのですよ。
綿密に計画ねって来年はなんかしよう。

ブログさぼり気味なので、昨日の話から
というわけで続きへー♪
[ 2010/04/01 23:19 ] イベント | TB(0) | CM(4)








