
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G1な週末

いうわけで
予告どおり先週末のお話です。

土曜日の加齢で17歳になりました。
マリーに移住してから2週間です。

そこで、以前、ポンチ姉さんにいただいていたお洋服の試着を。
自画自賛

オレかわいいな。
隣にいるのが我らがお師匠さまの観賞用キャラの幼女丸(仮名)です。

剣士ロングってかわいいねー。
おもったよりロングじゃなかったよ。
胸が大きく見えるのは、鉄板だからです。

そんな週末・・・のはじまりはじまりw

ネタばれもあるよ。いまさらだけど。続きへどかーん☆
[ 2010/05/31 20:15 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(5)

帰ってからゆっくり・・・

少し肌寒いとおもって着こんでみたら
すっげぃ暑くてえらいこっちゃです。
くおんです。

土日、いろんなことがありすぎて、SS枚数が100枚超えてました。
多すぎ><。

というわけで、まだ整理できてないのでw

あとでゆっくり書きたいと思います。

撮影順調!
[ 2010/05/31 09:43 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(0)

進まないから

気がよくなると忍び寄る花粉の恐怖

だれか、鼻を交換してください><

くおんです。

まったりしっぽり続けております。マビノギですが
土曜までG1おあずけをくらっていることから
やることがありません。

周りのギルメンのお手伝いといっても、初心者キャラなので
手伝えないんだww
サセンwwwww

というわけで、まったりしっぽりと
今日はグラファンに。

使い勝手がいつもと違うからか、
すっかりTaro=Urashima状態です。
Screen Shotの撮り方すら忘れてたため、
なにも撮れてなかったのはNaisyo ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


[ 2010/05/28 09:26 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(3)

缶コーヒーは缶コーヒーなりの味があるのです

日は天気があれるらしく、
ところどころで雷雨が発生するようです。

くおんです。おはよう。
くおんの苦手なものの一つがその雷でして
非常に(;´Д`)ウトゥー

早く帰りたい日にかぎって帰れないマジック。

かえるとき、雷なってたら泣く!

昨日、会社で缶コーヒーを買ったら、
缶コーヒーではなく缶コーヒーゼリーでした。

よく振ってのんでね。系のあれです。

くおんは普通のコーヒーも好きですが
缶コーヒーも大好きです。

あんまり理解されないんだけどねww
あのチープな感じが大好き。
ただ、甘いのがだめなので、今回の缶コーヒーゼリーは・・・アマスギルンダヨ

と、余計な話はおいといて、昨日のお話へれっつごー
[ 2010/05/26 11:42 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

お手伝いに忍び込むの巻

日はすっかり晴れてまた夏日ですね。
あちぃよ

そこかしこに夏のおとずれを感じます。
これから暑くなるのかな。
脇汗に夏を感じるくおんです。

しっとり。

釣りイベントもあさってまでということで、
そろそろ、ペンギンとかフリルミニとかほしい人は急いだほうがいいですね。

くおんも他の鯖の子にペンギンを・・・とか思うのですが
「まいっか」という座右の銘を貫いてます。

するとどうでしょう(匠に対する驚き)
モリ鯖にINしてみたら、パラレちんからお届けものが
パラレちんからの贈り物

さりげなく、それでいてしつこくないw
紳士め。ほれてまうやろ。

色もしっくりくる色でなんとなくセンスを感じました。
ありがとう。
[ 2010/05/25 09:28 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

あと1日あればー。

絶な寝落ち劇から一日。

すっかり夜中型になったくおんです。
夕方にはもう眠くなること必至。
やばそうな一週間ですねw
今日は早く寝よう。

今日はすっかり雨模様。
このほうが涼しくていいんですけど、
電車の中とかで混んでるとむかつくことが多いですね。
立ってる人も必死なので、座ってる人の方向に向けて傘を持つ。
座ってる人に雨露がたれる。(´・ω・`)

つめたいよ:;

と朝からイラッ★ くおんです。
[ 2010/05/24 10:01 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

スーパー寝落ちタイム

っごい勢いで寝すぎました。
12時間くらい寝たよ。
最近の特技はどうやら長時間寝ることのようです。

くおんです。ちゃお。

土曜日になるとぼけーってしてしまうんですよね。
1週間の疲れがどどどどどどっと?年?ぎゃーー☆

もう少しアグレッシブに生きよう。

マリー生活1週間がすぎました。
みんなよくしてくれるので、感謝感謝。

今日もがんばっていきまっしょい。
[ 2010/05/23 09:35 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

キア下の魔力

日に2回更新とあいなった理由は、ただ単に、前回がおそすぎたって話だ。

前回お話の中にあったG1ゴロの指輪
キア下でなくしたから行って来い。

100円はらえば通行証もらえるんだけど、なるべく使わないでいきたい。
ケチとかそんなんじゃないけど、気持ち的にねw

キア下つれてってください><と告知してたら
あの方がお手伝いしてくださいました。
そんなお話。


っとその前に
おともだちのパラレちんがくおんの絵を描いてくれました。
ぱられ画伯
やべぇ。かわいくない?
パラレちんのセンスにはいつも驚かされます。
エロいけどw

ありがとー★

それでは続きへばびゅーん★
[ 2010/05/21 02:51 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

つばさんズ

日はすっごい暑いらすぃよ!
暑いのイヤー:;

くおんです。

すっかりまったり更新になってます。
FC2のランキングなんかwww圏外ですよw

さすがに放置しすぎたかしらん。

まぁ、まったりとやっていきまっしょい。

絵いれおわりました。遅くなってすんまそん
[ 2010/05/20 13:09 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(0)

おでかけしてました。

東北のほうへ、お仕事しにいってました。

そのため、コメお返事も更新もおそくなってごめんなさい。
くおんです。

東北ってくらいなので、寒いかなーって思ってたら
すっげーあちかったです><
日焼けしたわぁ><

というわけで、今日も元気につづきへばびゅーん★
[ 2010/05/19 01:37 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

週末らぷそでぃ

んてにゃ~

週末いかがおすごしですかー?
くおんは寝てばっかりでっす。
部屋の模様買えとかはしましたが
今日も少し肌寒かったので、衣買えが中途半端・・・(´・ω・`)ショボーン

くおんです★ミやあやあヽ(゚∀゚)ノ

マリー移住二日目でしたが
INしようとしたらこんな状態でした。

放置ゲーって

はい。マリー鯖全室満員御礼♪

2PC3PCで放置してるんでしょうね。
この
金の亡者どもめ!!!


Σ(;´Д`)<オ、オマエモナー!

さて、いつも通り続きへどかーん
[ 2010/05/16 18:42 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(6)

Second Stage

しいイベントきましたね♪

mabinogiも5周年に突入したそうで、5周年のイベントがはじまりました。
くおんがエリンに降り立ったとき、3周年の記念ローブ?なるものが町中に散乱してたのを覚えてますw

そのあと半年くらいマビしてなかったのですがww
キャラ作成から丸2年の年月がたちました。

寄り道が多く、メインのキャラですら、累積は480程度。
まったりゆっくり続けていますw

最近は特に別ゲームをしてみたり、はまってみたり。
別なサーバーへのおでかけっていうものがちょっと価値観をかえたかなーっていうのが正直なとこです。

そこで、ちょっとした冒険にでることにしました。
今日はそんなお話。

そんなわけで、続きへごーごーへぶん!

[ 2010/05/14 03:03 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(6)

フレッタ好きには悪いけどかちーん

朝は5時おきで出勤という
普段7時頃におきてるのから考えると地獄のよう。
朝の2時間って貴重すぎる・・・

そして21時までは拘束されてるはずなので、家帰ったらぐったり予定のくおんです。
ピキピキ

まぁ、もっと働いてるひとはたくさんいるんでしょうけどね。
尊敬します。

昨日のお話。
[ 2010/05/12 16:44 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(0)

おしゃべりおしゃべり

日は夜おそくまで、バイオハ●ードの実況(絶叫)動画とかみてました。

いま、部屋にテレビやこんしゅーま機なんてないので
こういうの見るとやってみたくなります。

が、怖いの苦手なので(じゃぁ見るなよって突っ込みはオイトイテ(つ´∀`)つ)
一人じゃできないでしょうね。

女子大生かなんかの絶叫動画だったのですが、絶叫がかぁいくて。
(〃▽〃)キャー♪
って感じで。

くおんの絶叫なんてきっと

ギャー

さて、昨日ですが、マビ入ってました。
メインでINしてADV回収&郵送を行っていたのですが
キャリちゃまからメッセが飛んできたので、
おしゃべりをしにモリアン鯖へ。

モリ鯖の子
純粋におでかけキャラですねw
成長する兆しがみえませんが
おしゃべり要員としてはつくってよかったかなって思います。
1時間くらいしゃべってたのですが、そのあとは、
ラビ上でどっかんどっかんしてた、パラレちんもきて3人でおしゃべり。

パラレちんとキャリちゃん、同じ鯖なのに、よくつぃったでも話してるのに初対面だったようですw

紳士タイムだったので、下ネタもおりまぜながら、さらに1時間くらい話してました。

3人ともエルフキャラなのですが
キャリちゃん:近接エルフ
パラレちん:弓エルフ
くおん:へっぽこエルフ

お互いにエルフの思い入れをきかせていただいて楽しかったですw
またおしゃべりしにいこう。そうしよう。

桃色♪



そのあと、マリ鯖で、演奏修練R9を40まであげて終了★

そのあと動画見始めたんだわなぁ・・・・
おかげで今日は眠いです。

今日は流しモードでがんばりまっしょいっ

それではあでゅー
[ 2010/05/11 09:22 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

だれてきてないかい?

近、gdgdの激しいくおんです。

五月病かね?五月病ですねw

昨日の日曜日、18時間睡眠とかに成功しました。
ほんとに腐るかとおもいましたよ。(腐女子的意味ではなく、バイオハザード的意味で

すっかりマビなんぞやっておりません。
課金したのにADVすら回収してないね。もったいなす:;

回収しても腐らせるだけなんですけどねww

グラファンのほうは、人の集まりがいいので、やっぱりたのすぃです。
ずっと遊びたかったなげちゃまと遊べてるのが大きいかな。
感謝感謝♪

今後のことなのですが、
グラファンはそのまま続けてみようかと思います。
ただ、マビにも少しずつもどってみようかと。

G12もあるし、マリ子も演奏会とかでれるようにしたい。
いろいろやることいっぱいだーー☆彡
というわけで、今日は日記にもなにもなんないgdgd記事でした。

ブログもぼちぼちがんばってくよ♪

★今日、一番いいたかったこと★

リンク追加しましたw


紅茶とケーキ:★ゆきさま★
ひさびさのルエリ鯖の子ですw
今は亡き(おい)ばけつ紳士のblogで御世話になってましたw
かぁいらしい方です。

よろしくー★

というわけで、今日の任務完了の巻。
[ 2010/05/10 14:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おひさしぶりです★

Wすっかりおわっちゃいました。

少し花粉症が悪化したりして、
最初は楽しいイベントとかもあったんだけど、後半はぐったりしてた感じです。

起きている時間もかなり不定期。午前中おきてたなーっと思うと、夕方かた夜中まで寝ちゃう
そんな生活。
いやぁ。ニートにはなれないや。
楽しい時間帯おきてられないものー。
そんなくおんです。

来週あたりが5月病ばりばりでしょうが
キニシナイで元気にいきまっしょい。

今日のお話はGW総まとめということで、マビのG12とグラファン日記~♪
いちお、マビメインにしてますが、グラファンのがSSも多いという。
でも、タグはマビノギね。
[ 2010/05/07 01:26 ] メインストリーム | TB(0) | CM(7)

G12なぞやってみたりして

々のmabinogi日記に戻ります。

ごきげんよう。くおんです。

グラファンやら、パンツオンラインやら、
寄り道を結構しておりますが
マビが嫌いなわけじゃなくてw

というわけで、久々にマビノギ日記
そして
久々に・・・・というお話。

SSがっつりあるよ。
重いからきをつけて!

G12少しずつ動いてます。
ネタばれもあるよ!

注意しろ!
[ 2010/05/03 06:02 ] メインストリーム | TB(0) | CM(0)

すっかりぐらふぁん日記

まってますねw

すっかりはまってます。
くおんです。

GWの開始とともに
昼間から、公園でワインやらなにやら飲みまくってべろべろだったくおんです。

いいお天気でしたねー。
写真とかとろうとおもってたのは開始10分まででした。

そのくらいカオスなww

ま、いっか。

今日もマビはお休みです。
グラファンまだやってますw
[ 2010/05/02 05:24 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(3)








