
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G10スタート

日本代表 ワールドカップサッカー
負けちゃいましたねー。
0-0の緊張した試合。
最初から出てる選手もがんばった。

くおんがかっこいいなぁって思ったのは
中村ケンゴサン

するする抜けてくドリブル
かっこいいわー♪

あとキーパー川島サン

好みがバラバラ?サーセン

PKでの負けだったのですが、ほんとがんばったと思います。
にわかサッカーファンなので、ワールドカップはここで終了★

あとは本当のサッカー好きさん。まかせたゾ


というわけで
やっとみつけました。
昨日の記事でのせようとおもってた絵

なついーなついーwww

それでは平凡な日々をどぞ
[ 2010/06/30 15:49 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

G9終了★

ちぃ

じめじめじめじめ

そして突然の雷雨
ここのところの天気はエリンっぽいです。

くおんです。

おともだちのパラレちんが昨日お誕生日だったようです。
みんなでいいましょう。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

さて、エリン生活ですが、G9が大詰めでした。
週末も含めて続きへ

ねたばれ 満載よ
[ 2010/06/29 10:30 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

ブロ集とちとせさま

さびさにマビな話題を

箱入り
こんばんわくおんです。

経験値2倍とかやってたそうですが、
ほとんどINできないよ。こんな週末w
箱入りになったりしてたのですけど。

カルー周回
最近、弱体化装備を作りたくて、1日1回カルーまわってます。
がでる褒章なんて・・・・

そんな週末ですが、ぽえってぃさま主催のブロガーの集いがモリアンサーバーで行われてました。
ひさびさの全鯖イベントだーって思っていたのですが

ブロガーの集いってどうしても金曜日開催なので
まにあわないんですよね:;

今回はとくに間に合わないだろうなぁって思っていたので事前告知も載せてませんでした。

当日、家についたのが11時

さぁ、間に合ったでしょうかー。
[ 2010/06/27 23:42 ] イベント | TB(0) | CM(3)

日本代表

ちましたねー

普段サッカーなんかみないけどw

こういうときだけ応援するっていうお祭り好き。

一生懸命応援してる人ごめんなさい。
でも、にわかでもうれしいですねw

監督なんて、ワールドカップ前は批判の嵐だったじゃない?

日本人って現金だなぁって思いました。

次はパラグアイとの試合
がんばってほしいものだものだ。

遅くまで(朝早くから?)見てた人たちおつかれさま。

つまり言いたいことは

働きたくないでござる。
[ 2010/06/25 07:52 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)

ぐらふぁんおひさしぶり



JAM PROJECTってなんかすごいなぁって今更おもってるくおんです。
こんにちは★

とんこつだだだだだ

さて、マビノギ、ちょっとおやすみして
ポンチ姐さんに会いに
グラファンにあそびいってみました。

というおはなしですので、今日はグラファンな内容です。
[ 2010/06/24 15:44 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(3)

と・け・る

い・・・

とけます。
ほんととけちゃうんだから!

くおんです。

脳みそもとろけるぷりんのため
言ってることが支離滅裂です。ごめんなさい。

さて、今日も元気にエリン生活!
[ 2010/06/22 14:10 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(6)

身も心もまっくろに

グロくおんです。

なんとなく
あぁ、無理
ひとりでクルメナ戦いってみました。

あぁ、無理(ヾノ・ω・`)ナイナイ


週末熱かったですね。
寝苦しくて何度もおきたり、何度も昼寝したり
いつのまにか休みが終わってる感覚
ぜいたくだわっ
というわけで週末のくおんをくろーずあっぷっぷ
[ 2010/06/20 19:56 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

ぐりふぉんふぉん

暑すぎてすっかりぼーっとしてるくおんです。
おいしいものでも食べて元気だしたいところ。
ぶひー

昨日のアップデートでついに新しいペット(限定)が実装されました。
グリフォンですw

さてみてみましょう♪

ぐりふぉんふぉん

・・・・すごい・・・・まゆげですwwww

もうびっくりしました。
グリフォンって・・・もうちょっとシャープな顔してません?
なんでしょうこの横長な顔つき。
そしてなによりもでっかい。

これでまだ10歳ですってよ。おくさま。
そのくせに

1人乗り

箒とあまり性能かわりませんことよ。
と、罵声をあびせますが
この愛嬌のよさで、結構お気に入りです。
時間いっぱいまで乗りつぶしました。
これで
グリ>>>ユニコン>>>サンダーバード

サンダーバードの出番が激減する(゚∀゚)神のヨカーン

と、前置きはおいといて、今日も元気にいきまっしょい。
[ 2010/06/18 10:04 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(5)

こっそりこそこそ

3おわってひと段落って感じなくおんです。

今日はあついね

もう夏だね。

夏といえば、ワールドカップ(謎
おとといあたりからはじまってるらしいですね。
サッカー、昔すきだったなぁ。

いつごろからだろう。みなくなったの。
だれかが旅人とかいいはじめたころかしら。

カメルーン戦勝ったそうで♪
今回、組み合わせとかまったくみてないですが
がんばれ日本 がんばれオカちゃん

そんなこんなで今日も元気にいきまっしょい。
[ 2010/06/15 15:06 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(5)

ばおーるばおーる

東地方も入梅したようで
じっとり湿気との戦いが今年もはじまりました。

すっかり腐りそうですね。
くおんです。

マビ内の雰囲気が入梅ガムにより荒れているようですが。
あんまりキニシナイでいようと思います。

さて、G3も追い込み
週末が来ました。

日曜日しか発動しないバオル潜入通行証

こちらスネーク 潜入を開始します。オーヴァー

というわけでネタバレ満載でれっつご♪
[ 2010/06/14 09:36 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

梅ガム事件

ム景品の影響が
全エリンを揺るがしてますww

こんにちは。くおんです★

昨日、INする前から、物議をかもしていたイベントがはじまりました。

お菓子会社 ロッテ とのコラボ企画
梅ガムキャンペーン

これが一部の方にとっては、マビオワタ\(^O^)/
まで発展しているようで

公式掲示板などは、そんな話ばかりとなっています。

せっかくのイベントなのに、寂しいですね。

というわけで、ちょっとネガティブな雰囲気がかもしだされているエリンからくおんがお送りいたします。
[ 2010/06/11 09:56 ] イベント | TB(0) | CM(10)

あちぃあちぃ

日です。

外歩いている分には、あちぃ、焼ける、日差しが痛い
そんな感じですが、建物に入った瞬間、寒い・・・・

これは体壊すね。
あったかいもの飲もう。といって、またコーヒーを飲む。

くおんです★ぐったり。

昨日は毎週ある研修のため、帰りが遅かったです。
12時近いとかありえねぇ

そのせいで、まったくなにもしてないエリンくおん。

しょうがないので、たまり場でおしゃべりしてました。

今日のお話は、そんな、ちょっとだけ日常であり、非日常であるお話。
あ、報告し忘れてたのをすっかり忘れてたので

カスミさんに頂いた布を使って、抗魔のローブ作りました。
日曜にはバオルD潜入(殲滅)ができます。
それまでやることがないんですけどね。

それにしても、抗魔のローブ
グラデーションがふつくしい
かわいいですよね♪
普通にこんなグラデーションな素敵ローブってあんまりないかも。
このためにG3で止めちゃう人もいるようです。

昔は全部染色できたんですよね。
今は首周りのマフラーだけできるようです。

抗魔のローブ
カスミさまありがと♪
[ 2010/06/10 09:40 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

ちょっとぐったり

ょっとお疲れ気味のようです。

帰ってきてパソコンの前座って
うとうとしたりしてました。
なんだろねー
春眠?

くおん☆ミです。

あ、いつも眠かった。

G3もサクサクと進みすぎたからか、抗魔のローブ作成までおわってしまい、
次はバオル潜入という特大ミッションを控えている状態。

もちろん潜入なので、日曜日しか入れないという。

曜日しばり、ほんとやめてください><

じゃないと1日とかでおわっちゃう人だらけなんだろうけどね。

やることが日曜までなくなっちゃった状態です。

さてなにをしようかしら。
[ 2010/06/09 09:42 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

ろなろなろなろな

体調わるくてすっかりグロっキーなくおんです。

グロッキーって言葉使ってみたかったんだけど
英語かしら。
そこ調べないでいいよ。
( ´_ゝ`)フーンで終わるから。


というわけで、6月7日 みなさんどうおすごしでしたか。
ロナランチャー

マビノギのランチャーがナオさんがでたあとこれになる日
ロナパン

そう。ロナの日

どこかのロナファンのユーザーが、勝手に始めたユーザーイベントなのでしょうが
運営も乗っかって
非常に素敵なイベントになってます。

くおんは去年から参加(おととしはまだいなかったもんね)
というわけで、今日はロナの日レポでございまっす。

っとその前にリンクの追加~
霞家のドタバタ生活記録:★霞 蓮華さま★
マリー在住のカスミさまのブログです。
ちとせさまのお友達で、先日ご紹介いただきました。
いろいろ黒いかわいいメイドさんです。

楽文謙の大陸雑記:★楽文謙さま★
マリー鯖在住のゴールドセイントがくぶんけんさんのブログです。
ジャイ好きの人って研究熱心ですよね。
ジャイの研究いっぱいされてますw
ブログの作りも、他の方とは一線を画す感じで、素敵です。派手ですw

というわけでよろしくおねがいしまっしゅ
[ 2010/06/08 16:36 ] イベント | TB(0) | CM(6)

新しいおともだち★

ぢぃ

暑いのも寒いのも苦手なくおんはどこに住むと一番いいのだろう
そんなことを考えてました。

温暖化め。

週末まったりしっぽりと遊んでたり寝てたり。
いつもの様子ですね。
旅行とかいきたいけど、そこまでの気力が今はないのが実情です。
そろそろ腐るかしら。

マビは思った以上にできてませんでした。
まったりしすぎかなぁ

というわけで、週末のくおんへ
れっつごー♪
[ 2010/06/07 09:40 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

さっきゅんのおくりもの

食後に寝るという荒業を披露したくおんです。

そりゃ痩せないや。ぶぇぇ。

今日、メンテナンスで、いろいろ実装されたようですね。
シモンのランダムボックス

基本、ランダムボックスには全く手を出さないので、これはおいときましょう。
ちょっとカエルのレインコートとヨーデル服が気になりますが・・・
買うことはないんだろうなぁ。
まわりのかわいい子に着てもらいたいですね

そして、デザコン衣装が実装されたようですw

というわけで、今日はそんなお話を。

がっつりどっぷりどーん♪
[ 2010/06/04 05:08 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

ロナの日が来る

1もおわってから

すっかり、まったり、しっぽりとしているくおんです。

キャラ作ってから現在3週間
累積的には80台にはいりました。
結構強く~~~はなってないですねw

ミルトレをまっさきにはじめているため、他の戦闘スキルがおろそかおろそかです。

現在ミルがR7。もうすぐR4の魔のトレーニングはじまりますね。
中級になってからでいいんですけどね。

G3の進捗状況は
各都市の各ダンジョンの女神像を1日1街ずつしている感じ。

1つの都市が終わると、次のクエくるまで2時間待ちとかww
他のことやりながらできるからいいんだけどww時間かかりすぎ。
現在、マハ⇒バンホ とおわって、明日からダンバ⇒ティルコです。
がんばろう。

バンホ周辺のバリD、フィアDはとーじゅさんとわいわいしながらクリアしてました。
そんな昨日。


さて、もうすぐ6月7日
あの日がやってきます。

6月7日はロナの日

ロナとパンのファンタジーライフ という公式のチュートリアルムービー

その主人公ロナの名前にちなんだユーザーイベントです。

今年は、タル鯖とマリ鯖のみの開催となる模様。
マリ鯖には公式から本物が来るって毎年言われてたから
今年は楽しみなのだ。
せっかくマリーきてるし、参加しなければー♪

このイベントで、うぴぴさまと仲良くなって、まんぽん入れてもらったのを思い出した。
なつかしす。

イベント内容は
ロナ・・・もしくはパンの扮装をして、人文字をつくってSSを撮る。
そんな感じ

去年はカメラガールもきてたんだよ。

扮装用のコス 準備できました。(棍棒だけないので、どっかで買ってこなきゃ)

というわけで、おひまな方は一緒にいってみませんか?
[ 2010/06/03 12:52 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(1)

ゲッタン♪ゲッタン♪

粉め!

とてつもなくつらいです><
そのため、ご機嫌ななめ~:;

まぁいろいろあるんですけど!

それでも元気に過ごすのがくおんクオリティ★

今日も元気にまいりましょー♪

リンクの追加をしようと思ってたんだけど、またわすれちまったい。
明日以降ね。

というわけで、今日もネタバレ満載くおん劇場はじまるよん♪

[ 2010/06/01 11:33 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)








