
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま&暑中お見舞い申し上げます。

猛暑の東北から帰ってきました。
ただいま。

お仕事半分、遊び半分でしたが

ただただ暑かった。

おみやげはままどおるですよ♪

というわけで、みなさん。
暑中お見舞い申し上げます。

フレッタで浴衣販売開始しました。
今年はこんな感じ
マリーでは初めての夏です。

マビでは3回目の夏
1回目は速効休止しましたけどねww

というわけで、おからだなぞこわしませぬように♪
[ 2010/07/29 22:47 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

しゃかしゃかしゃかしゃか

日からおでかけっていいながら
こんな夜中に更新作業。
ほえ~><

くおんです。

大したネタでもないのでまったり更新
告知なし!

というわけで、まったりいきましょー
[ 2010/07/27 02:17 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(0)

ハードハードハード

しいクーラーの部屋とかに行くと、すっかり眠くなる癖がついてます。

くおんです。

いつでも寝れる特技。

今日もあちぃですが、皆さんの細胞は元気ですかー?

今日のお話は、くおんさん転生後の話から
[ 2010/07/26 17:47 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

つばさんズ集合

ちぃし!あちぃし!あちぃし!

夏ですね。

木曜のアップデートで夏プレカードでたようです。

セーラーウーマンだそうです。
なかなかかわいいので
後々ゲットしたいと思います。

週末の転生に向けて、ちょっとずつ動きだしました。
今日はそんなお話と

王城ぱーりーで、ひさびさにあの方がうごきだしました。
そんなおはなし。
[ 2010/07/25 15:01 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

城主誕生とお城ダンジョン

の日差しが容赦なく突き刺さってくる。
僕の前をあるくきみの姿すら、
たちのぼる陽炎の向こう側。

蜃気楼をみているような錯覚
きみは実際はいないんじゃないか?
そんなことあるわけないんだけど、

なにがいいたいかというと

暑くてぐったり。


ほいほい。くおんです★

アイスがおいしい季節ですねー。

専修実装されたハウジング
まったく興味がなかったのですが、居住区が実装=統括するお城の実装
そしてお城ダンジョン・・・

結構たのしいこと多いじゃないってことで、
続きは体験してきたことを。

レポートってほどじゃないけどね。
[ 2010/07/23 02:10 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

絵チャにはまってます

さがどんどんすごくなってきてますね。
このまま行ったら10月頃には外歩くだけで焼け死ぬんじゃないかしら。

くおんです。

まずリンクの追加から~♪

○○っ子:★刹希/奈緒さま★

モリアン鯖の刹希(さつき)さまのブログです。
マリー鯖にも奈緒さまでいらっしゃるようです。
つぃったーお友達です。
ずっと入院されてたそうですが、退院されたそうで♪おめでとうございます。

別名:(乳)匠さま めくるめくピンク色の世界へいざなっていただきたい方はぜひどうぞ♪

今日も平凡な日記をつらつらら。
いきまっす。

[ 2010/07/22 13:13 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

スミレのは~な~♪

東も梅雨明けだったのですね。

日差しがかなりつよいです。
UVケアしっかり!

ばっちこー!

今日もあつすぎてぐったりしてます。
一年中ぐったりしてますが!
くおんです。

鋼の○金術師、いつのまにか終わってたんですね。
予約録画がそのままのこってて、中には腐女子人気のあの後番組が・・・
あとでゆっくりみよう。


続きは週末のまったりマリー生活です。
お目汚しですが どぞ。
[ 2010/07/20 09:38 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(5)

夢の国 と 夢の家

の方では梅雨明けしたそうですね。
関東ももうすぐかな

くおんです。

連休いかがおすごしでしょうか

くおんは、金曜日からお休みをいただきまして、一足先の夏休み気分を満喫してきました。
某夢の国で♪

ああいう世界はほんとに世間を忘れるというかすごいですね。
あまりマニアとかではないのですが、
行く前からそわそわと、おいしいものとか調べてみたり

また、遊び方も人それぞれ
ライドでたのしんだり
キャラクターに会うことに命かけてみたり
ショーでたのしんだり
まったり雰囲気だけって人もいるでしょう
そして買い物や食べ物


くおんは雰囲気と買い物・食べ物だけで十分です。
ライドは3つくらいしか乗りませんでした。

ランドではなくシーの方はじめていきました。

そこでオススメの食べ物ベスト3!

1 ポークスペアリブ(全体のどまんなか←寄りあたりで売ってます。
2 なんとか兄弟のお店での白ワイン(ボトルで頼めます、ショーもみえるとこ)
3 ギョウザドッグ(海底2万マイル付近の屋台)

3が一番有名なもののようです。ながほそい肉まんでした。
2はボトルで頼んだアホカップルがいたのですが、ほんとに頼めちゃいました。グラスで飲むより半額以下です。
(飲みきらないといけませんけど)
1はすっごいスパイシーでおいしかったです。

楽しいのはいいのだけど、帰りの時間が近づくにつれて
めちゃくちゃ悲しくなりました。
かえりたくないよぉ:;って泣きました。

また行こう。

と浮かれ気分な状態で、連休の残りはまったり過ごそうかと思います。

というわけで、マビですが
アップデートきたみたいですね。
木曜日、おでかけ準備もあったので、INしたのは回収のみでしたが
INできた時間が22時半?
メンテだってさ

社員様、苦情のさなか、残業ごくろうさまです。
どんだけトラブったんでしょうねw

その保障措置は、1DAYとかではなく、経験値2倍・・・
そんなくおんはミルトレしてました。
あんまり意味ないね。
[ 2010/07/18 04:30 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

りんご★すたー 歌:銀○久遠

坊!

起きて、準備おわってさぁ行こうってときに、ベットに転がった瞬間寝てました。
無防備だよ。そんな二度寝!

目覚ましもなにもないのに、起きたら出る時間でした。
あぶねぇ!

まぁ、2分遅刻しましたけどね。

くおんです。おはよぉ。

昨日のSS撮れなかった事件は、その後なんとなく撮れてたので
ようは気分の問題なようですw

しっかりPrintScreenボタン押しましょう。

それでは昨日のお話へ れっつダイブ
[ 2010/07/15 09:38 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

SSが撮れない魔法をかけられた。

う。それは究極のやる気なし魔法

たいそうなこと言ってますが、SSのボタンおしても撮れなかったってことよくありません?
なんでだろね><

昨日は、ギルメンさんのじろーさんとかなちゃんの結婚式でした。

略奪愛

まぁ馴れ初めはおいといてw

すごいなごやかな結婚式でしたよー。
SSとれてなかったけど。

えりちゃんのブログに期待しよう。そうしよう。

二人ともお幸せに。

結婚式のために、大枚はたいて、グレースショール買いました。
また今度着てSS撮ろう><

続きはG12ねたばれん
[ 2010/07/14 09:36 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

G12開始なんだけど。

ちぃね。
雨がどかどか降ってて
じとじとしていやーな感じです。

新しい靴をおろしたんだけど
靴が合わないらしくて、かかとから流血してるくおんです。すぷらったー。

週末、ディズニーリゾートいってきます。
コアなファンじゃないので、まったりいろいろしてこようかな。
楽しみだよほんと♪

雨だけが心配だけどね:;

昨日、G12開始しました。
というかいつのまにかはじまってたのですが

現在、某女神が目開いたってとこまでおわってるんだけど、

G12まだ不具合があったんですって??

ムービー一個みれませんでした。
水晶でみれるのかなぁ。
(○`ε´○)ぶーっ

というわけで、りんごあたりまでおわらせて、ボス戦はあとまわしな方向にしようかとおもってます。
エンディングもしょぼいらしいのでー☆ミ

実装しといて見れないって・・・

ちょっとG13実装までにはなおしてよねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

というわけで、ちょっとテンションが下がってしまいました。
しばらくはまったり修練でもしようかなーって思っております。
[ 2010/07/13 13:20 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(0)

何回やっても何回やっても

~ろぼ~ろ~す~が
たおせ~ないよ~♪
範囲ぶれすが何回やってもよけれな~い♪

だから、遠隔だけは最後までとっておく~♪

(エアーマンがなんちゃら風味)

くおんです★

先日モリアンに遊びいってたのですが
こんぺいとうほりほりしてただけって話ですが
一緒に遊んでくれた祈生ちゃんが
ききちゃんから
素敵な子を送ってくれました。
絨毯さん♪
名前がまだ決まらないのでニヨニヨしながら眺めてます。ありがとおw
もちろんモリアン娘に与えます♪

ちょっとこれを機会に、おでかけ垢も課金しちゃおうかとか野望がひろがりんぐですw

と、久々の更新でしたね。ごめんなさい。
メインストリームがあまりに進み過ぎると、SSが300枚以上になってて・・・
どれがいいネタか迷ってしまうんです・゚・(ノД`;)・゚・
ごめんなさいね。

というわけで今回は、トップの歌にあるように、
G11関連満載でネタバレしてますので、
ご利用は計画的に♪
[ 2010/07/12 03:41 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(5)

いつでも大詰め

リーに移住してから2ヶ月くらいかな。

はやいものです。

今日は、なんかわき腹が痛い日
なんだろう。
蹴られたかしら(ノ_・。)

あばら骨がきしむ感じ。
知らないうちにひびとか入ってないといいけどにゃあ。
って骨折とかしたことないから、どんな痛みか知らないので。

きっと、そんなんだったら耐えられないはず。

まだ動けてるからいいか。

先日、星降るイベントと物議をかもしたロッテイベントおわりましたね。

ロッテでした

最後の最後に2セット(雪見大福だけ叩き売りされてたのを購入)つくりあげて交換した結果
5つめのサンバイザーと、ロッテ服げっとwwww

今更感・・・・


イベント、楽しめましたか?
ねこ鎧?そんなもん知らん。

続きはG11の進捗について
[ 2010/07/09 09:34 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

しゅーてぃんぐすたー♪

夕ですね。
皆さんの地元ではお天気どうでしたかー?

関東は曇ってました。

織姫と彦星 ざまぁwwww

とは思いませんが。

年に一晩しか会えない遠距離恋愛
難しいですよね。

今日はSSもないのでさらっと。

G10おわってまったりしてたら、SSとるの忘れました。
なんとなく、周り見渡すと休止の方が増えてます。
なんでじゃろ。

なんかあったんかな?

周りでは、FF14の開始やラグナロクのアップデートとか
大きい話題が動いているようですが
エリンを流れる時間はあまりかわってません。

おいらはいつまでこの空気にいるのかしら。

G11開始しました。

ぶきゃなんさん
あいかわらず、いなくなりすぎ

行方不明もたいがいにしろと

王城のクエ、結構しんどいですね。
装備がしょぼいのもあって、ディフェンスも低いので
ダメージが・・・・痛い><

1回のクエに何回か死にます。

ケイ、レイモアを盾にしながらがんばってますよ。

次はおいはぎ大会だ。


というわけで、アメニモマケズ 今日もがんばっていきまっしょい
[ 2010/07/08 12:31 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

モリ鯖デート

過ぎて脳がとろけるぷりんです。

想像がグロテスク

くおんです♪

G10もおわってすっきりしたので、
ちょっと寄り道してみようと

モリアンサーバーにおでかけしてきました。
すると・・・

今日はそんなお話
[ 2010/07/06 01:18 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

駆け抜けるG10

めじめした週末でしたがいかがおすごしでしたか?

金、土はまったりと、日曜日は講習会なんてものがあったため、
ぐったりしてたくおんです。

終わって死んだように寝ましたけどね。

さて、七夕イベントは今週木曜まで

みんなあつめましたかー?
2番煎じなんで、昔からやってる人はあまり興味ないのかしら?

くおんは2年前、ちょうどマビはじめたばかりで
化石復元の方法が(化石を使用するってこと自体が)わからず、かけらもってうろうろしてただけでした。
だからローブができればほしー!!

ながれぼし
ってことで少しがんばってましたよ。
かけらあつめ、
すっごい争奪戦だってきいていたのですが
ほんとに争奪戦してる人がいましたね。
まぁ、そこまで必死にならなくても、人いないchいけばいっぱいひろえました。

ローブ&お洋服ゲット
3冊完成させて、ローブ、帽子、お洋服、全部ゲットできました。
ローブやっぱりかわいー♪
しばらくこの格好でいようとおもいます。

続きはG10を駆け抜けたお話。
まったりしっぽりでねたばれあるよ。
[ 2010/07/05 02:29 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

あるねぇぇぇん(含笑)



今日はおしごともまったりな日なので、ゆっくりしよう。
ぐったりしてるけど

くおんです おはよー

もうすぐ七夕ですねー
くおんの彦星はどこでしょうか

そんな中、マビもグラファンもイベントがきているようです。
七夕って韓国でもなんかあるのかな


あと、G10が進んでいるのですが。
G10ってRP関連が多いんですよね

G8ケルピーよりきついのはないけど

というわけで、今日のお話は、織姫なお話と、ちょっとグラファン

※無駄に絵文字つかってみました。JKみたい?
[ 2010/07/02 10:13 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

第1653043114343回 リンク祭り

全国1657億人のリンクファンの皆さんこんにちは(謎

日ごろマビ内で御世話になっている方や、つぃったで御世話になってる方を勝手にリンクする
横暴なコーナーです。

決してブログネタが尽きたわけじゃないんだからねっ バーカバーカ。・゚・(ノД`)・゚・。

張り切っていきましょー♪

ミ★☆;:*:;☆☆“きららっ”☆☆;:*:;☆★彡:★祈生さま★

モリアンサーバーの祈生(きき)さまです。
非常にきらきらしてかわいいブログです。
モリアン、マリー、ルエリにキャラがいらっしゃるそうですが
メインのモリアンでは、かわいらしいルコラーでしたw

まびねご:★ねごさま★
マリー鯖のねごさまです。
ロナの日にうぴぴさまのおともだちで、お会いすることができました。
旦那様が王政・・・・いいなぁ。
そんなだんなくおんもほしいなぁ。
染色マニアだそうです。
お会いした日はベッキーでした。おされさん必見★

世界中ののじのためののじであるためのじブログ:★ぎんのじさま★
言わずとしれた、ポンチ姉さまの旦那さま
マリー鯖のぎんのじさまです。
家賊・やらない家、どちらにも参加されてます。
無口ですが、放つ言葉の破壊力は、最強。
世界を滅ぼせます。

ごりのまび珍道中。:★GRAWITS(ゴリ)さま★
モリアンサーバー チームパラレの核弾頭 ごりさんのブログです。
思考、観点がくおんにとってはかなりツボ。
つぃったではじめてお話させていただきました。
奥様のちぇるちゃんとすごい仲良しさんです。

さくらいろのてがみ:★さくらさま★
キホールメインなのかな?全鯖にキャラがいらっしゃるようですがww
つぃったとブロ集つながりで、最近仲良くさせていただいてます。
前からブログは知ってたんですけどね。
こっそりこっそり♪

やらない家
グランドファンタジア スカイサーバー
くおんの在籍しているギルドのホームページです。
製作総指揮、涼宮なげこ
見ると幸せがはみでます。
グラファンにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいな。

というわけで、コッソリリンク そして許可なぞとってない!

ダメな人は「ダメ」って言ってね。

おともだちどんどん増えていくくおんなのでした。
[ 2010/07/01 11:56 ] リンク | TB(0) | CM(7)








