
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またですか!

うしてもSSが撮れてないです
ウィンドウモードで画面がモニターからはみでると撮れなくなる仕様なようで・・・

気をつけよう。

というわけで、今日も駄文だけの日記

まずはリンクの追加から

あいらぶ★まびのぎ(*´ω`)
ルエリ鯖 流亜さまのブログです。
学生さんのようですがやはりくおんなんかよりはマビ大先輩ですねwww
だんなさまとなかよしなのがうらやまうらやま

゚+。* のんびり 幻想世界 ゚+。*
蒼月姫巫女さま(モ)
モリアン鯖 蒼さまのブログです。
パラレちんと同じギルドの方ですね。
おうちが真っ赤で結婚相談所をされております。

よろしくおねがいしまーっす★



[ 2010/08/31 12:55 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

SSとれてない日ってなんとなくげんなり

ょりーっす★

夏休みももうあと2日ですね。
宿題はおわりましたか?

今、考えると、あとで怒られてもいいから、宿題なぞ放置してどこかへでかけてたほうがよかったきがするくおんです。
駄目な大人ですね。

例によって例のごとく、たまにSSが撮れてない日があります。
今日はそんな日
あとでフォルダ覗いてみたらなにも残ってないずら・・・・( ゚Д゚)ポカーン
げんなりしますよね。

というわけで、週末起こったことをどどーんと。
文章のみでお送りします。
みんなの想像力をオラにくれ

さて、何をしていたかというと
メインは赤毛エルフちゃんの野獣化クエをしてました。

赤毛エルフちゃん、まだ方針がきまってないため、近接も弓もスキルがFのままなんですよね。
よって、かなりお荷物な存在になりながらも。

つばさんズのまっきさんとフィリちゃんを王城ぱーりー後に拉致。

ストーンホースキーパーのスケッチクエ⇒光ガゴ像Dまでつれてっていただきました。

ほんとついてっただけですね。あそこまでくると。
ゾンビなんてタゲ固定だけですもの、できることといったら。
足速いし
(;∀; )≡ワーーーーン  ヽ(A`*)ノ≡ ブルアアアアアア

フィリ画伯の絵チャもいただけたので、今度ご紹介します。
くおんの宝物です。

残ったメダル集めもとどこおりなくこなし
無事赤い人になりました。

しばらくは赤いまま えるぶんまじっくみさいるなどをあげてみたいと思いますw

メインの方は、ギルメンと影王城まわったくらいかしら。
ほとんど成長なし。

というわけで、週末のあっさりレポートでした。
今週もがんばっていきまっしょい




[ 2010/08/30 09:18 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(0)

あたらしいおともだち

だるような暑さ

髪の毛を切りにいきました。
せっかく伸ばしてきたのに、この暑さに耐えられずに短めにばっさり。

ふー すっきり

くおんです☆ミ

週末前にやったことの日記です。
本当は昨日挙げる予定だったんだけど・・・まいっか。

それではれっつごー
[ 2010/08/28 17:44 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

伝統の味

んばんねぇー おれはゴミムシー♪

ぶーんぶんしゃかぶぶんぶーん♪

くおんです★ミ

ついに具合わるくて、おやすみいただいちゃいました。
ゆっくりしてたよー★

というわけで、昼間更新ができませんでした。
そのために2日分のSSがたまりんぐ。
( ´Д`)=3ふー

というわけで、SSいっぱいです。
そこんとこよろしく。べいべ
[ 2010/08/26 00:13 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(7)

一家のあるじ

日も偏頭痛すごかったけど
がんばったよ おいら

くおんです★

夏バテかしらねー

みんなもきをつけてね。

昨日は結構さぷらいずなできごとが

そんなお話です。

その前にリンクの追加から

ホミタンのホワホワ日記★ほみ姫さま★
ルソレのギルメン かわいいよほみたんがブログ始めました。
みんな応援してあげてね。

ふわふわしてかぁいいこなのです♪

というわけで続きへGO
[ 2010/08/24 20:32 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

マリー初 髪型をかえてみる。

ちぃ

月曜日からこんだけ暑いと
ほんとぐったりしてしまいますよね。
しかも偏頭痛だし。

ちくそう。

あまりぐったりしててもしょうがないので、
今日もがんばっていきまっしょい。

週末のくおんですがほとんど稼働してませんでした。
飲みすぎで寝てたりとかもしたんですけどね。

やったことといえば転生。

今日はそんなおはなし。
[ 2010/08/23 10:13 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

ブログさぼりすぎ

っひさーさー

忘れてるかたもいるでしょうかしら。

くおんです><
休みあけの1週間でしたが
ひっじょーに忙しかったです。

外にでてることがおおかった。
日焼けしてるよまったく!

記録的な猛暑だそうで、
体調壊された方、ほんと無理しないでくださいね。

すっかりさぼっていたので、ネタはいっぱいかと思えば
そんないっぱいではなくw
マビもさぼってたんじゃね。

くっそー。

ただ、新しいお友達ができました。
そんな一週間まとめてどーんです。
[ 2010/08/21 01:00 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

お盆期間も終了し

だいまび♪

だらいらま。

週末にかけておでかけがあったのですが、
おはだちゅるんちゅるんしてきました。

携帯でいろいろ写真とかとろうとおもってたのですが、くおんの携帯
ヌンチャクみたいになっててぼろぼろなので
湯気厳禁ってことでやめましたww
(´・ω・`)働きたくないでござる。

まだこれからお盆休みの方 ゆっくりしてくださいね。
働きづめの方 無理しないでくださいね。
学生さま いっぱい遊んでくださいね。

働かない方 働け

というわけで帰宅していきなりエリンに降り立つくおんです。
マビ中毒よねー。

というわけでれっつご
[ 2010/08/16 09:27 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(5)

かきごおりくいてーって幼女が吠える

盆ですねー★

すっかりお仕事もまったりムードです。
くおんです。

くおんは、ちょとおでかけしてるため、
予約投稿なぞしてみるの巻

まぁお試し的に♪

エリンでも夏休みイベント第3段なのかな?
かき氷イベントがきてるようですので、参加してきました。
今日はそんなお話。

その前に、FLCにペット1匹サービス
ちょっと課金きれてたので買ってみました。
ミニユニコーン

新ペットが実装されたようなのですが
まさか、おまけペットでこれでるとは・・・・
ミニユニコーン

一発目から大当たりだったようです。
くおんしぬの?

というわけで、イベントレポ?へGO
[ 2010/08/13 23:57 ] イベント | TB(0) | CM(2)

累積300到達

ったり更新★

という名前のおさぼりブログです。すいません。くおんです。

昨日、ブログアップするための準備はできてたのですが
全く時間がとれずにアップ断念して寝てしまいました。ほげー。

というわけで、1日空けた感じの記事です。あしからーず。


まずはリンクの追加から~

わたしのほ~ろ~にっき♪:夜咲花さま(マ)
マリー鯖 夜咲花(よるさくはな)さまのブログです。
累積2k超えのサマルさま。素敵です。くおんもこうなりたいわぁ

宜しくお願いします。つぃったも勝手にフォローしたんだからっw


というわけで、反省の色なく今日の記事へ
[ 2010/08/10 09:55 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(5)

しゃかしゃか性格診断?

日の10000HIT コメントいっぱいありがとうございます。
感謝感激私利私欲(なんかまちがってるけどまぁいいか。)

くおんのたびはまだはじまったばかり

 くおん先生の次回作にご期待ください。

というわけで、これからもまったりぐったり続けていきます♪

10000HIT記念になんかしようかと思っておりますが
おいおい進めて生きたいと思っております。
そのころには1万5千とかなってたりしてーw

というわけで、通常の日々~♪
[ 2010/08/06 10:11 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(7)

祝★10000HIT 感謝感謝

当ブログ「SHOOTING STAR★ミ」

ついに10000HITを達成しました。

この辺境の究極自己満足ブログに足(マウス)を運んでくださった皆様のおかげです。

ほんとみんな感謝感謝ですよ。

ルエリ鯖で、まんぽんに移籍したころにFC2に移って早2年半

いろーんなことがあり、マリー鯖に移住した今もマビノギそしてブログを続けてる。

そんな自分にびっくりしております。

日記なんて3日坊主のくせにーくせにークセニー・・・・

誕生日につづき、尊敬するなげちゃまが
10000HIT なげこ画伯
描いてくれました★

感涙!
全オレが泣いた。

ありがとー★

というわけで、今後もお目汚しではありますが、秘かに続けていきます。

みなさま、これからもよろしくおねがいします♪

2010.8.04 くおん一同(?)
[ 2010/08/04 19:00 ] ぷれぜんつ | TB(0) | CM(13)

いろいろあったよの日

ぢぃ

本格的なお盆時期の到来ですね。
8月の頭
まさに夏休みのどまんなかです。

宿題はもうおわりましたか?

くおんは、このころには絵日記も書き終わってましたよ。
(未来日記的意味で)

さて、夏まっさかりですが
年齢に応じて、外にでる→日に焼ける→あとに残る
そんなこともあり、インドアな生活になってます。

まぁ、いつでもインドアですけども!

というわけで続きへばびゅーん
[ 2010/08/04 18:49 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

おともだちがあそびにきたのですー★

だるような暑さ
うだるってなに?
ゆでる?

ゆでたまごやないかぁ?坂東坂東

くおんです。

あちぃので、ほんとに生きる気力がなくなりかけてます。
夢をください。
APをください。

さて、マビの世界では
お友達があそびにきてくださったようです。

というわけで続きへばびゅーん★
[ 2010/08/03 10:50 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

つっかもうぜっ どらごんぼー○っ!

だ!

先週、おでかけしていたため、ブログをがっつりさぼってるくおんです。
まぁ、自己満足なんですけど。

世間では夏休みだそうで、
くおんは北海道旅行を計画していたのですが
もろもろあって中止になりました。

もうみんな爆発してしまえ


夏休みイベント第2弾として、ドラゴンボートなるものがやってるようですね。

いかだメインで魔法あげてる人とか
ほんとはた迷惑www

って言いながらくおんも参加してきました。
そんなおはなし。
[ 2010/08/02 09:50 ] イベント | TB(0) | CM(4)








