
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろそろってきました。

むくて冬眠に入りそうです。

くおんです。おやすみ

いやいや。
すずしいといくらでも眠れそうで。
一週間が長く感じます。

ブログの扉絵を総とっかえしました。
くおんまるは闇の中へww

今の3人のメインの子たちの絵を使ってます。
随時増やしていこうかな。

というわけで、今日のお話は、
衝動買いやらなにやらで装備充実ってお話です。
[ 2010/09/30 03:13 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(5)

とったどー!!!

としとしとしと

ずーっと雨ですね。
暑いよりはいいのですが、
こう寒いと眠気が・・・・冬眠の季節です

くおんです♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

月曜ってことで、レッドラさんの日!

とはりきっていたのですが、帰りが遅くて間に合いませんでした。
(´・ω・`)
来週またためしてみましょう。
ボス厨になる気は毛頭ないんですけどねwww

いちおう一通りみてみたいと思います。

いままでプレドラ、レッドラくらいしかみたことないし。

リンクの追加でっす★
笹と川のせせらぎ★ささかわさま★
ルソレのご近所つながりささかわさまのブログです。
休止されていたそうですが、華麗に復活なさいました。
リンク名称が違うのはご愛嬌。
素敵なささかわさんのブログ みんなちぇきらですよ。

というわけで、今日のお話は、赤髪娘vsうろぼろす

ネタバレ満載ですので、お取り扱い注意です♪


[ 2010/09/28 10:08 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(6)

週末のできごと

力再開

ブロガーの集い出たせいか、若干見に来る人が増えてたりしてます。
はじめましての方 コメントくれると泣いてよろこびますよー♪

いつもくだらない日常しか綴ってませんけど♪

くおんです。やっほい。

ブルジョワBOXの実装からか、お月見イベント今年ないですねー。
イベント時期がずれるのはNEXONの仕様ですが

大きいうさぎやちいさい牛 またみたかったなぁ。
襟鯖のうぴぴさまの月面キャラも気になるし。

さて、週末あったできごとをだだーんとお届け。
続きへぱひゅーん♪
[ 2010/09/27 04:17 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

ただいま♪

週間くらいの沈黙
くおんです
おひさしー♪

購入したPCが木曜日に届くといううれしいハプニング。
今週末から復帰しております

ただいま:;

過去のSSや絵チャ、ブログ部品等を犠牲にして
新PCで復活です。

いやー
快適すぐる。
月曜はレッドラあたりいってみようかなとか思ったり。

だってね。タラ上空飛んでも止まらないんだよ。
すいすい飛べるんだよ。

先週はないてました。
やることなくて8時とかに寝ちゃったりして。

かえってきたよーってことで
続きにぱたぱたと。
[ 2010/09/25 19:25 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(6)

携帯に続いて、PCも

しいのか暑いのかよくわかんねーっす。


くおんでっす★ミ

先日携帯の電池のフタまでなくなってプギャーって話でしたが
予約していたあいぽんが、届いたので、速攻機種変更してきました。

これであんしーーんって思った矢先に

今度は、ノートPCの電源が入らない。

何度か、熱でやられて落ちたりしていたのですが、
電源コードさしても、充電パックをはずしたりしてみても、うんともすんとも

目標・・・完全に沈黙しました。


この夏を乗り切ってくれたのに。

修理サポに電話してみたら、修理代想定で5万くらいかかるそうで。
その他工賃やら入れるとPC買えるねー。

ってことで、前からちょっと調べてたのもあり
急遽PC買いに行くことにしました。

3年ぶりくらいに秋葉原って街いきましたが、なんか変わりましたね。
でかいビルとかあるし
人多いし

ギャルっぽい姉さんも多いし。

そして、あれは確実にオフ会だろという
姫を囲む集団・・・

穴あき手袋に革パンツの兄さんの集団

がんだむかふぇとやらに並ぶ集団

怖い街は相変わらずでした。

PC購入
きっともっと安いとことかいいものとかあるんだろうけど
予算内で
比較的モンスタースペックなものが買えそうだったので
決めてきました。

配送が来週の月曜予定・・・・連休おわっちまいますね。

ついでにあいぽんもそのときに取りに行ったのですが
PCないとituneの設定できないやんできないやん。

wifiのパスワードって何?!!

といろいろ問題が発生。

先行き不安です。

しかも、今日発覚したのが、無線LANが今までノートだったので、内蔵だったんですよね。
USBの買ってこなきゃ・・・
下手するとルータごと交換したほうが・・・・

くおんのちゅるんちゅるんの脳みそが熱暴走気味。

というわけで、しばらく休止!
ブログもたぶん休止!

来週月曜以降に復活できるタイミングで復活します。
・・・・・たぶん来週末くらいかしら。

そんだけモンスターPC買ったとしてもmabinogiどまりなキガスルのはきのせいかしら?
[ 2010/09/21 09:28 ] 考えよう | TB(0) | CM(10)

秋ですね

がきました。

すっかり涼しいですね。
今日の関東地方は雨です。

おとといの話ですが、携帯の電池のところのフタが気がついたらなくなってました。
どこぞのアリ○ッティでしょうか。かえしなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

というわけで、さすがにもっていぢってるのも恥ずかしい
恥携帯となってしまったボクの携帯ちゃん。

機種変更することになりました。
あいほん4Gです。
入荷まで1週間だそうです。

それまでは、せいいっぱいこの恥携帯ちゃんをまなでようとおもいます。

つづきはマビの話~♪
ちぇきらっ
[ 2010/09/16 12:40 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(6)

こっそりこそこそ

陰はちょっとすずしいですね。

日向にでるともうね・・・まだ夏です。
くおんです。

前回の記事でG9おわりましたーって話をしていたのですが
その裏でこそこそいろんなことを赤紙娘やってました。

今日はそんなお話。
[ 2010/09/15 01:27 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(6)

G9ラスト(赤髪娘)

いのは今日までらしいよ。

・・・という夢をみたんだ。
くおんです。

今日も涼しい涼しいいいながら汗だくに営業の人がかえってきました。
見た目とあってないよ。その言動。

週末の話 パート2にまいります。

SS多めだー
整理大変だー

まだ足りなかったので
また後日にまわしました。

というわけで、続きへばびゅーん★
[ 2010/09/13 21:01 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(6)

木曜の話

曜日
いろいろリア充なおでかけをしていたので、
帰りも遅くブログ更新ができませんでした。

というわけで、今日はその前の木曜の話です。

SSたまってたわよ!

というわけで、続きへわっしょい
[ 2010/09/12 04:46 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(5)

ほみたんおめでとー

風一過

台風一家だとおもってました。小さい頃。

お父さん台風とかおかあさん台風とかいていっぺんにくるの

おそろしかねー。

くおんです。

ちゃおちゃお。


今日のお話もだんぞんまみれな感じかな。

それではさっそくちぇきらっ
[ 2010/09/09 15:15 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(5)

ダンジョン祭り

風通過

もう熱帯低気圧にかわったそうで

低血圧のくおんです。いやっほう。

どっかの駅は沈んだそうなので、

みなさんキヲツケテクダサイネ

今日はずっと雨の中外回りでした。

こんな時間に更新がんばるじぇ
[ 2010/09/08 20:50 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

秘密にされました。

んごだんごだんごだんごだんごだいかぞくっ

ポンチ姉さん、パラレ姉さんにすすめられたCLANNAD、見終わりました。
子供殺すなよ。
泣くところはかなり号泣してましたよ。

次は何見ようかな。

くおんです★ミ

昨日からフィリちゃんにお誘いいただいていた秘密実験
その全貌とは・・・

というお話
[ 2010/09/07 09:51 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(7)

潮風納涼祭

っさびさのおでかけ記事~♪

月末には、ぽえってぃさん主催のブロガーの集いもあるようなので
みんな要チェックですよ♪
くおんは一回もちゃんと参加したことないけど・・・

というわけで、週末でしたがいかがおすごしでしたかー

くおんはご機嫌斜めだったり、怖い夢みたりといろいろでした。
(´・ω・`)

前半は週末のマリー生活
後半はキホールサーバーで開催された納涼祭についてです
ちぇきらっ★ミ
[ 2010/09/06 04:28 ] おでかけ | TB(0) | CM(5)

大事なところは

Sが撮れてない

くおんです はろお

まぁ、必死だったりするので、PrSc押した気になってるだけだったりするんですけどね。

赤髪エルフ 順調に育ってます。
まだ未転生なので、AP枯渇

ゆっくりあげてきましょう。

というわけで、今日は久々なお客さまがいらっしゃったり
というお話。
[ 2010/09/03 13:27 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

FF14のおはなし

っさりいきます
w。

巷では始まりましたね
FF14 オープンβテスト

つぃったーとかみてると、この話題でもちきり。
みんな移住しちゃうのかしらww

くおんはPCがまだ追いついてないので、
新しいPC購入したら遊ぶかどうか判断しようかと。様子見ですね。

FF14 推奨スペック
すごいねー。

まぁこれくらいないと動かないっていう敷居の高さ。

新しいPCは一応これくらいのスペックを用意しようと思ってます。
予算はモニター込みで20万前後ってとこかしら。

今のノートPCでは、タラ王城で処理落ちするくらいですから。
門前払いです。

まぁ、マビやりながらだと思うしね♪
人が減っちゃうとしたら、ちょっと寂しいかな。
[ 2010/09/02 11:26 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(3)

かつーん♪かつーん♪KA-TUN♪

かった8月も終わり
暑い9月が始まりました。

なにもかわってないぞ
おかしいぞ

くおんです。

このまま12月とかいったら、歩いているだけで火つくんでしょうね。
異常だわ。

というわけで、今回はSS撮れてたよー
なんだったんでしょう。

というわけで、SSありありで今日もエルフ子のお話

[ 2010/09/01 10:21 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)








