
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SSの整理が終わらない件

いはい。言い訳言い訳。

最近、SSを整理する気力が全くありません。
土日にゆっくりやろう。ほととぎす。

というわけで今日もSSなしな記事となります。
だらだらブログでほんとすいませんすいません。

このところ、ゲームプレイの実況動画というのにはまっております。
しかも、
絶対に自分じゃやらないようなゲームの動画w
ホラーだったり、格闘だったり。

ウメハラ つかんでー なげたぁ!


自分が今、コンシューマーゲーム環境がないのもあって、
ほくほくしながら見てますねw

オススメはこの人ですが

トシゾーさん

こういう渋い声が大好物です。

この龍が如くってゲーム
面白いですね。
喧嘩のゲームなんてほんとしないですが
爽快だろうなぁと。
そして、リアルで行ったことないホストクラ・・げふんげふん
きゃばく・・げふんげふん

いつか機会があったら、このゲームはやってみたいな。

くおんです☆ミ

さて、SSなくてもブログは書くよキャンペーン
今日もはりきっていきましょう。
[ 2010/10/29 11:33 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(0)

ひみつの任務だから秘密なんだよ。

みぃよ(´Д⊂グスン

すっかり寒いのに加え
かなり重症の貧血状態

血がたりねぇ
URYYYYYYYYYY

という状態のくおんです。
早く寝ろ?すいません。

C4実装もだいぶおちついてきたようですね。
G13も終わった人がちらほらと。
結構すすみがいいそうで
1日くらいじっくりやればおわりそうです。

まぁ、まだG12クリアしてないんだけどな。

というわけで、今週のくおんさん。ちぇきらっ
[ 2010/10/28 16:26 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

お笑い使節団

っかり冬ですね。

奄美大島とかすっげー遠いなぁって思ってたら
おともだちは結構近くにすんでたりするわけで。

あんまり人事じゃないんだねぇ。
大雨きをつけてね。

とか変なことを考えていたくおんです。
やふー♪

土日ゆっくりしてましたー。

かもみーるてぃーとかのんでみたり。
うわー
紅茶ってなんかセレブだわ。


それでは週末れぽーとー♪
[ 2010/10/25 03:48 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(5)

戯曲なのか、喜劇なのか

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さみぃです。
凍えしにそうですよ。

だれかあたためてください。
わたしのふところを・・・
くおんです。

さて、ミュージカル風にいきましょう。

あ~る~はれた~ひ~る~さがり~~~~~~♪
市場へ市場へ市場へto the way Hey Yo!
NIーBAーSYA

GOTO-GOTO!
子牛を子牛を子牛を子牛を子牛をGetaway!

YO!YO!YO!YO!YO!YO!YO!YO!YO!YO!YO!・・・・

途中から音楽の方向性に間違いを感じたのでこのへんで

G13きましたね。
シェークスピアっていうだけにいろいろまざってくるかとおもいきや
おもいっきりハムレットだけでした。

豪快なリア王とか期待したのに
ジュリエットのバルコニーとか期待したのにー

ちょっと王妃の王冠は気になったけど。

というわけで、G13初日の模様をおととけ check it now!
[ 2010/10/22 10:15 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(5)

腐の遺伝子

んかとても疲れてます。
くおんです。

ひたすら眠いけど、夜寝ないで遊んでるからわるいんだよね。
すいません。

涼しいから朝がきついですね。
いくらでも眠れそう。

さて、今日はジャイ子さんのお話を少しと
うれしいお話を2つほど。
[ 2010/10/19 12:35 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

ごたごた

ろいろ忙しい時期に入ってて、ブログ更新が滞っております。
ごめんなさい。

まったり更新ですので、気が向いたときにみてくだされ。

(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

天気わるーな週末を迎えようとしておりますね。
なんで週末になると天気悪いのん?

今日はちょっとおでかけするために朝ADV回収してみました。

さ、今週なにがあったかふりかえってみよー♪
[ 2010/10/15 12:34 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

職業制がくるんだってさ

っかり更新が滞ってしまってるくおんです。
SSの整理がまったくできてないからー:;

というわけで、今日は少しアップデートのはなしをしまそう。
ネタがないとかそこいわない!

gdgdなので続きに書きましょう。
[ 2010/10/13 12:34 ] イベント | TB(0) | CM(3)

おやつどー♪

んれんきうーーーー

皆さんどうおすごしでしょうか。
近所を少し歩いたら、蚊に刺されたくおんです。

吸うなよ!

すっかり秋らしくなってきてますねー

週末ですが
めずらしく家に早くに帰ってきていたので、
キホールサーバーで行われるユーザーイベント
おやつの集い
に頭から参加することができました^^

おやつの集いとは
「おやつ」さんを中心として、みんなで焚き火を囲んでおいしいものたべよう
という
伝説の儀式

のようなもの・・・(だと思う。)

というわけで、続きにれっつごい
[ 2010/10/11 12:04 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

ひさびさのG7とお手伝いの日

っかり秋空ですね。

海流のほうも冷たいのが流れてくるようになってきたそうで
さんまが取れるようになるそうです。

さんまやすくなれ

太った子 コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

さんまのお刺身が大好きなくおんです☆ミ

今日のお話はまたまたジャイ子さんのお話とお手伝いなお話
[ 2010/10/08 10:29 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

やじゅうかするとなぜスタイルがかわるんだろう

がすがしい秋空でしたね。

おでかけしたくても出れないのがちょっと憂鬱

まぁ、常にインドアですけど。

くおんです。

ちょっとブログさぼってましたね。ごめんなさい。

いろいろなことがあるとSSがたまりすぎて、処理しないとーーー・・・zzz

そんな生活でしたw

ごめんなさい。

さて、今日は前回、予告したとおり、ジャイさんのやじゅうかのお話
[ 2010/10/06 03:28 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

OH さぼってる

ょっと体調が悪かったり、機嫌が悪かったり

そんなこんなで、ブログ更新が停滞しております。

さーて来週のくおんさんはー?

・ジャイさん やじうか
・レッドラさんいきました。
・SMA(ささかわ みゅーじっく あーかいぶ(謎))

の三本です。

来週も見てくださいね~★ じゃんけんぽん!(ちょき)うふふふふ・・・・
[ 2010/10/05 09:43 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)








