
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント満喫しております。

ガレンいべんと

タイトルげっとのために離婚してまで、性転換する人がいっぱいいるようです。
今月の離婚率は高そうだ。

友達の中でも4組ほどいますしw

鋼の錬金術師が男用
狙撃の名手が女用
そして主婦がジャイ女用

そんな装備をつけなきゃだめなもので。
ひょっとすると主婦な♂ジャイとか
2週間後にはみれそうです。

くおんです。

そんなくおんもタイトルげっとがんばってきました。
今日もそんなおはなし。
[ 2010/11/30 13:41 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(5)

たいとるげっとだぜ

ららかな金曜日

とかいいながら、鼻水をすすってるくおんです。
朝晩さむいですね。

毎回ブログの扉部分の会話が天気なのは内緒です。

みなさまお風邪などめされませんように。

さて、今日も元気にまびまびまびー♪
[ 2010/11/26 14:10 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

せっかくの祝日

散歩から帰ってきたら

メンテでした。

ぷしゅ~ん

昼寝と、クッキーつくりとかしてたくおんです。
ムキー

祝日にいきなり臨時メンテとか
ほんと狂いますよね。
社員的にもごくろうさまですし!

おそらく、本国と同時実装ってとこが問題だったのでしょうけど。

というわけで、鋼の錬金術師とのコラボ
実施されました。

詳細は、他の方のブログにおまかせしましょう。

というわけで、メンテ明けの街の様子をみてみましょう。
[ 2010/11/24 09:39 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

がんばって撮ったはずなのに・・・

うこの眠さ なんとかしてください><。

くおんです。おはよぉ

平日でも休日でもすごい眠くなってしまいます。

先日からいろんなゲームのプレイ動画をみたりしてるのですが
PS3がとてつもなくほしくなってしまいましたw

ただ、ハード高いんだねー。
Wiiの倍くらいするじゃまいか。

ハードディスク容量ってそんなにいるのかー。
全部そろえたら4万くらいじゃない

冬のボーなすびで考えよう。
(ささやかだろうけど)

さて、マビですが
ブログ1週間放置してる間にいろいろしてました。
ネタバレもあるから注意必要よ。
ってことで続きへ どーん★
[ 2010/11/22 09:48 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(5)

放課後つばタイム

っごい寒くて凍死しかけました。

くおんです。おはよぅ

体調ちょっと崩し気味ですね。
きをつけねば。
街並がクリスマスぽくなってきました。
今年はなにしようかな。
もしかしたら、ディズニーシーとかいきそうな雰囲気です。

あ、マビがついに鋼の錬金術師とコラボするようです。
お洋服とかでるみたい。
髪型とか追加されないかしら。
販売は、カードかな?
楽しみ楽しみ。

さて、ブログさぼり気味ですが、ほそぼそとこっそりと続けますよ。
[ 2010/11/17 15:30 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

ぺかちゅーげんきでちゅう

近、また違う方のゲームのプレイ動画にはまってます。
今回の方はくりゅうさん
とってもかわいらしい声の方です。
くおんみたいなダミ声じゃ、実況とかできないから
正直うらやましい・・・


でも、ゲームは極道なんですけどねww

PS3買いそうな勢いです。
くおんです。おはよぉ

ちょっとブログ放置しててすいません。
タイトルどおりちょっとすごいとこに連れてってもらっちゃったので。

というわけで、今日のお話は
ペッカ中級いってきたぞー♪ってお話です。
[ 2010/11/14 02:48 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

ちょっとまってね

ネタ的にはいっぱいいろんなことあったんだけど

まとめる時間がないでござるー。

週末までまっておくれよん。
[ 2010/11/12 09:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

製錬がんばったもんね

ろそろクリスマスの装いにかわってきましたね。

くおんはコートもマフラーも出して
準備万端です。

はい。冬眠の。

寝続けたい。
働きたくないでござる。

だめ人間くおんです。おはよお

こんな朝に起きてるのは
寝たのが8時すぎだったからー♪

鬼のようにねました。
PCつけっぱでw
[ 2010/11/08 05:52 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

なんかがんばったかも

っごい寒くて、コートだしました。
もう11月なんですよね。くおんです。

年末
クリスマスコフレとか販売してたり予約受付だったり。
そんなこんなで大忙しなくおんです。

寒い風にあてられると鼻がむずむず
自称寒さアレルギー

くしゃみがとまらなくなります。
風邪じゃねぇがらっ!

さて、リンクの追加です。
っとその前に右リンク欄、ツリー形式のをお借りしてきました。
これでRSS反映できてるようなのがあるといいのになぁ。
ってことで探しております。

というわけでリンクの追加
マリリンクに
(仮称)エリンの片隅で
散々 ツィッターではお世話になっていて、気になってる方、蓮華さまのブログです。
普段のつぃーとを見てるとすっごいしっかりした方なのでしょう。
って思ってます。

つぃったーでお世話になってる方のブログって、見に行ったりはしてるんですがあまり追加したりしてなかったんですよね。
随時増やしていこう。
そうしよう。

今日のお話はジャイさんメインです。
むしろぷるみんメインです。

それではどぞ
[ 2010/11/04 19:14 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

エリートじゃないのにエリートなんていくから

っw

あの方・・・このエリートなクラスにそぐわなくてよwww

そんな声が聞こえてきた気がします。くおんです★ミ

C4満喫してますかー?

くおんはいまのとこいまいちってとこです。
ESとかも増えちゃって、もうわけわかんね。

そんな中実装された舞台ミッションと影エリート
今日はそんなお話


SSなくても更新するキャンペーン実施中。

SS編集できたのでいくつか追加
[ 2010/11/02 13:30 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

メインストリームというよりは

風だいじょぶでしたかー?

くおんの生活にはまったく支障はありませんでした。

週末遊んでたからか、今週の土日はほっとんど動けなかった感じ
自堕落自堕落

寝てましたねぇ。放置しながらw

すっかり寝ちゃったので、先週から、今週末までの動きをダイジェストでお届けします。

G13もちょっとはいってるので
ネタバレ注意報★
[ 2010/11/01 01:27 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)








