
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかりほーりーないと

走でごわす

くおんです★

すっかり、街もホーリーナイトな雰囲気につつまれてますね。

みなさんリア充してますか?

最近、PS3の脅威により、マビがすっかり沈黙しているため、
ブログのネタがない状態です。

ここで、クリスマスイベントの一つでもくればーって期待をちょっとしてたのですが
フタをあけてみれば
過去のイベントをそのまま3つもってきた感じにw

①サンタのお手伝い
赤、青、黄、緑、ピンクのサンタさんが、各街にスタンバイ
それぞれのクエストをクリアすると、ハンドベルがもらえる・・・・
ハンドベル昔売ってなかったんですよね。
いま、キリネ姐さんがうってるし
ぶっちゃけ必要ない・・・・
という素敵イベント

②スキースキースキー
回転競技ですね。
昨年とその前にあったものそのまま
もらえる景品も羊ローブ

③ジャンプ!
スキージャンプ競技です
もらえる景品がトナカイの角とローブ
これは去年だったかな

というわけで、マリー鯖最初のクリスマスは、見事使いまわしイベントでしたww

まぁ、いいんだけどさw

くおんは、ほしかった羊ローブと
休止してた頃にやってた、サンタのお手伝いだけを行って、
イベント終了のお知らせ。

限定ペットでドラゴンがきましたね。
それについては後日。

というわけで、皆さんのホーリーナイトが
幸せでありますように♪
[ 2010/12/20 14:55 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

いたづらかぎ

くしぃはじめましたw

リアル的な日記はそっちにうつしたら、
こちらに書くことがなくなったというwww

みくしぃ知りたい方はメモくだされ。
お知り合いならマイミク大歓迎ですYO

いかんせん
どの子も育っておりません。

影子:なにを思ったかキャンプファイアーをR8まで一気にあげました。
   次はクリティカルかな

エルフ子:フレイマーがR9になりました。
     AP不足ががっがが・・・
     今回の転生は男になるかもですw

ジャイ子:一番進んでない子です。
     ウィンドブレイカークエの最後で使うダイヤ作成しましたので
     ご一緒したい方はご一報を。

というわけで、近況報告でした。

さむいけど、みんな風邪ひかないでね。
[ 2010/12/08 12:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

錬金術はAPがおすき

12月に入りましたね♪

師走ってくらいですので
みなさん走り回ってますか?

今年度の流行語大賞は「ゲゲゲの」だそうで

なんとかの女房とか見たことないくおんにとっては ???? 以外の何者でもない結果でした。

ついった関係で「~なう」とかもあったみたいですね。

くおん的流行語は「おいら」
一人称でよく使ってました。今年だけw

来年は「あたい」にしようかな

というわけで、今日もマビ話はじめましょー♪
[ 2010/12/02 19:40 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)








