
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生は○×クイズのようなものだ

ひさびさに楽しいイベントきてます。

○×くいずー♪

パレスマナトン前の広いとこに設置された特設ステージ
そこでくりひろげられるドラマwww

問題
「太陽に一番近い惑星は、水性である」

・・・・・ん?

これ、答えは○

水星ってうちたかったんだよね・・・うん。わかるよ。

まちがいなく×のほうに走ってったよ。

そこはコ●ンのような名探偵っぷりを発揮して、空気を読むのだ。

まぁ
まる~
○にも×にもエモがあって、
みんなでしてる姿がかわいいんですけどねw

褒章?そんなもの知らない。
たのしければOK
[ 2011/07/30 01:18 ] イベント | TB(0) | CM(2)

らでからでか

こっそりこそこそ
更新作業

さて、今日のお話はw
浪漫農場について~

現在メインキャラ3人 人間、ジャイ、エルフ
サブキャラ2人 人間×2

と5人のマリー鯖キャラ

全員、農場レベルが11になりましたw

影ちゃんの農園は、ラノ地方 邸宅+ハーブ園+池 といった、なんでもありな感じ
弓ちゃんの農園は、コンヌース地方 主にハーブ農園+製錬+クィリン石
護さんの農園は、パレス地方 家をつくらず、わざとカマクラw そしてゆきだるまだらけ
あとの二人は畑だけのシンプル農園

で、レベル11になってしたことですが
銀行バイトを3日ほどがんばって、ついに
らでかでかでかー☆
ラデカ設置できましたー♪

まぁ、当面の目標としては農園はこれで終了
きたるべくアップデートに向けて、少しずつレベルあげてこーとおもってます。

まぁ、ラデカ2人で座れるんだよね。
隣には・・・・だれもいないけどなw

[ 2011/07/26 00:54 ] 浪漫農場 | TB(0) | CM(3)

ブログとやら

ブログとやらをはじめてから3年くらいすぎてます。
そして、放置してから1年くらいすぎてますw

どうもおひさしぶり
くおんです。

マリー鯖移住してからいろんなことがありました。
地デジ放送がいまさっきおわりましたし
中国で新幹線が脱線したりしてます。
「新幹線は中国固有の技術アル。世界一安全アル」言ってなかったっけ?
日本の言うこともうちょっと聞いてれば、こんな事故おきなかったのにね。

おっと話がそれた。

というわけで、ちょっとずつこちらも復活してこうかと思ってます。
フェードアウトする可能性もかなり高いですがww

だれも見てないことを祈りつつwww

とんでけー
[ 2011/07/24 12:24 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(5)








