
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調教お手伝いツアー

スイカもおわって
ほんとやることがなくなっちゃったくおんです。

まぁ、レベルあげとかさぼってたんでしなきゃいけないんだけど
転生デキネェヨ。ほんと。

しょうがないので、たまりばでぼーっとしてたら
ギルマスさんがはしゃいでました。
陽気なギルマスさま
もうね。
やっぱジャイさんはなにしても絵になるw

さて、何からしようか迷ってると
ちとせ先輩からお誘いが。

調教ツアー 雪花ダンジョン
パルー雪花ダンジョンのお手伝いがほしいとのこと。
ついに魔女子さん調教です。

ちとせ先輩。すでに80種以上の調教が済んで
あとはもうボスクラス。
行ってなかったのはここくらいのようです。

調教待ち
お手伝いといっても、
道中は、調教おわるまでのんびりw

アイスハイエナ、アイスベア このあたりが「アイス」って項目らしいですよ。

説得中
そして無事、ボス部屋へ
ウェンディゴさんを倒すのがくおんの使命。
魔女子さん登場

道中で、氷の笛をひろっていたのですが
エルフ、ジャイコンビだったので吹けずwwww(人間専用だったようです)
しょうがないのでそのまま調教。

調教してる姿が
ょぅι゛ょを脅してる妖怪
素敵でしたw。

おちつけ
無事交渉成立したようで
記念撮影

・・・・って思ったのですが
ょぅι゛ょはおちつきねぇwww
SS撮ろうとする瞬間に逃げます。

というわけで、無事パルーツアーは成功(?)したようです。
今度は怒らせてから調教してみたいね。
怒らせたら倒すの無理だけど!

その後、何度かお手伝い。
コイルダンジョンのヘッドレス
世にも恐ろしい

きっと壁の向こうではおそろしいことがおきてるに違いない。
ヘッドレスの視線に哀愁を感じたくおんなのでした。
[ 2011/08/29 01:42 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

おめでとー♪ そして 陽気な人

スイカバトルおわって、次の日
20時には寝るという暴挙にでました。
おかげですっきり爽快

くおんです。

えっとまず最初に

おふぃり おたんじょうびおめでとー
おともだちのおフィリ子さんがお誕生日
ってことでおめでとーなのですよー♪

みくしぃつながりでもあるので、あちらにのせようかとおもったのですが
なんとなくこっちでwww

絵チャ描いてみました。

絵チャ自体は今度おくっときましょう。

というわけで、昨日のアップデート
全く参加してませんでした。
何がきたかというと・・・・
3度目のプレミアムランダムボックスw

3度もきちゃうと、通常実装みたいなもんですよね。
プレミアムは1000円と高いというだけ

セット販売5000円でビニール傘がついてくる
& 傘にエモが追加された!!!
& なんかフィールドボスよべるらしい。

そんなこんなです。

神実装になるかもしれない傘のエモ
ほんとかわいいです。
小さい子が傘さしてぴょんぴょん飛び跳ねてます。
傘差すだけでもいい実装なのにw

というわけで、くおんも持っていたおともだちに借りて飛んでみました。
陽気な人

ただの陽気なおばちゃんです ごめんなさい。

傘ほしいけど、5000円なんて無理よ!

というわけで、エリン内で安くなるの待とうなくおんなのでした。
[ 2011/08/26 23:22 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

激闘

8月ももうあと1週間をきりました。
宿題はすんだかな?

そんな夏の終わり
スイカバトルイベントも終了日を向かえました。
おともだち
このイベント 2週間くらいでしたが
ほぼ毎日参加してたので
いっぱいお友達ができました。

くおんも立派に
みんなから
「デンジャラスジャイさん」と呼ばれるようになりwww

いや、こわくねーし。
やさしいよ。
たべないよ。

変態さんと
11chのこのイベントだけの有名人
変態さん
ともお会いできました。

同じジャイ参加で一緒に暴れました。
ありがとう。

最終戦!
そんなわけで23時の最終戦
プレイヤー板や、ツィッターを使って呼びかけもあったようで
みんなが11chに終結してきました。

いつもなら40人くらいの参加者が
開始前からすでに60人超えw
楽文謙さんもいらしてますねww

大乱戦
こんだけの人数があつまると
もう大乱戦wwww

エルフさんとかは動けなくて大変だったんじゃないかな
ジャイ大暴れしてました。

点数的にはなかなかの接戦だったのですが

・・・あ、くおん点数みてませんでしたw
殴るだけ。

おつかれさまでしたー
そんなお祭りも今日で最後
また2年後でしょうか。

2週間おつかれさまでしたー

またあったら、
みんなに会いたいな。
[ 2011/08/26 07:20 ] イベント | TB(0) | CM(3)

夏の思い出は作成済みですか?




っちゅうまに夏が過ぎ去っていく音がします。

夏おわりですかー?

とりあえず、暑いのと日焼けが苦手なくおんです。
昔はさんざん日焼けしてたんだけどなぁ。
いつからだろ。
ソウルフルなバーニングハートをどこかにおいてきてしまいました。

一気に空気も冷え込んできました。
秋くるぞ。

そんな時期に大切なもの。
そう。

花火大会
リアルでも、神宮や横浜といった関東では有数の花火大会もおわりました。

今年は遠くから見るだけだったなぁ。
来年は浴衣でもひっぱりだして着ていこう。

というわけで、花火に夏の終わりを感じながら
エリンでも花火あげてるのをながめてました。

たーまやー
なぜたまや?
それは江戸時代の有名な花火師の店の名前だそうです。

実際のお店の名前は鍵屋だったかな?
のれんわけみたいな話だったと記憶の片隅に。

江戸だけなのかな。このかけごえ。

さて、みなさんは夏にワスレモノしてませんか?
くおんは、もうすこし、アイスがたべたいです。

宿題で来週あたりになく子たちよ。
m9(^Д^)プギャー
[ 2011/08/21 01:51 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

すいかすいかようじょようじょ

釣りイベントおわりましたねー

何かいいものでましたか?

くおんは、130こほど空けないでとってあります。
インベががががgg
って感じなのでwww

同時に開催されたスイカバトル
毎日のように参加しております。

すいかすいか
最初はエルフで参加してたのですが
ここ最近はジャイで守り。

エルフは足が速いです。だから攻め。
そしてジャイは初撃は遅いですが5連打が早いですwだから守り。
人間は・・・・かわいそう:;

ジャイでおおあばれしてます。
仲いい友達も何人かできましたw

ようじょようじょ
ほーら こんなに愛されてwww

ょぅι゛ょょぅι゛ょいいながらおいかけまわしてるジャイがいたら、要注意ですよ。
[ 2011/08/19 00:27 ] イベント | TB(0) | CM(2)

うまいぞー

お盆だずぇ

体調崩し気味なくおんです
もう、半年くらい夏休みください。

なつまっさかり
みなさんもおきをつけてくださいねー

今回、ちょっとSS多かったので、続きにぺっこり。

まぁ見てくださいな。
[ 2011/08/14 11:38 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

スイカバトルですって

夏休みイベント第3弾

ってことでスイカバトル
久々ですねww

まだルエリ鯖にいた頃やってた記憶。

今回はネコ装備(鎧じゃないよ。)をもらえるらしく。
中でも、ねこみみカチューシャ

みんなこれを狙ってるようです。

修理も販売もできないシロモノ

イベント景品としてはこういうものがいいですよね。
なんとか雑疑団みたいのもこまっちゃうけど。

スイカバトル自体は、
敵陣地からスイカを持ち帰れってゲーム

というわけで、
参戦
ひげエルフ出動
今回は赤チームに入れなかったので青の腐れ羊チームでした。

いや、ロナが青だろJK

ゲーム中は乱戦状態
まだイベントはじまったばっかなので、
みんな好き勝手やってますねwww

人数も減りそのうちゲームメーカーとかでてくると思うので、
それまではほんと乱戦でしょう。
乱戦
もうわけわかんないうちにダブルスコアで負けてたりwwww
こういうゲームはちと苦手かもしれません
イライラするもの:;

おたから
すっかり負けたのですが
なぜか宝だけはもらえましたwww

まぁ、ナオ花火だったんだけどね。
カチューシャの道は険しく遠いね。

ちなみに3戦して全敗 2宝箱(2花火)でしたwww
くおんがいるほうは負けるのか・・・・
[ 2011/08/12 10:34 ] イベント | TB(0) | CM(2)

秘密だよ

イベントに飽きてませんか?

今日のメンテで○×クイズも終了ですね。

くおんです。

最後に1度だけ行ってみましたが
30問正解 2つ福袋げっつ

結果は・・・・軍人帽子2こ・・・・ェ
にんじんうさぎメットはでませんでした(´・ω・`)ショボーン

ルソレのギルマスさまによばれたので久々にギルメン集合

うさメットジャイ
ギルマスさまのジャイさん、キュートでした。
サブマスさまのかえるさんもかわいかったけど。

さるメットもそうでしたが、ジャイさんがつけるだけで、存在が200%増し増しですよね。
かわいー♪


なんで集められたかというと、
秘密任務
バルホロンの守護 秘密任務でした。

中級だったのですが
Bランクでした。
ウロボロス相手にきゃーきゃー言ってました。

こういうのってやっぱ楽しいですよね。
[ 2011/08/11 02:48 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(0)

トリアナたんはいったい今どこに・・・

日課となってる農園のハーブ抜き
かなりめんどくさい・・・

くおんです。えへ☆

今日はちょっといつもとちがって
ギルメンさまのお手伝いをしてましたよ。

ルソレのほうです。

ギルメン よっすぃー
G3バオル潜入までおわったとこでした。

G3ラストバオル~
絵もあるので、追記のほうへ
[ 2011/08/10 01:40 ] メインストリーム | TB(0) | CM(3)

釣りの成果は?

結構長い間釣り放置してた気がします。

とりあえず、宝箱もたまってきたので

第1回開封祭り~

今回は人間で釣った30個をとりあえず開けてみようとおもいます。
ジャイ子でもつってたのですが、まぁそちらはおいおい。

結果は

じゃじゃん♪
30個あけてみました。

インベがいっぱいになりました・・・orz

目新しいものはありませんが
ドラゴンスケイルメイル(ジャイ♀用)が足付ででたのが一番うれしかったかな。
ヘテロカイトももってなかったので、ちょっと改造して使ってみようかと思います。
アリッシュはどうしよう。
だれかにプレゼントしようかしら。
かわいい色だし。

エリート証がすごいでたので、
週末にでもまた、ギルメン様につれてってもらいましょう。

ハイロンとかハイモアとかでるんだってねぇ・・・・いや、ほしくはないんだけどな。うん。ぜんぜん。

[ 2011/08/08 19:43 ] イベント | TB(0) | CM(2)

釣り釣り釣り

ここ最近やってたことが釣り放置なだけに、
やけにすんなりイベントに移行してるくおんです。

カブの宝箱は10個以上スタックできるようなので、
1こ手持ちにもってればOKそうですね。

というわけで、放置のしすぎでネタに困ったので
動画つくってみました。

[広告] VPS

以前にもあげたことあるのですがあえて手動釣り動画w

動画ってこれしかあげたことないやwww

コツですが
・マウスは広いとこで
・手は浮かせたほうがいい
・画面をあらかじめ小さくしておく
・魚の動きにあわせて、魚の反対側にマウスを移動させる感じ

慣れると98%くらいの確率で釣れます。
酔っ払ってるときは80%くらいになります(実体験)

いまのとこ宝箱からは、真っ赤なロリカがでたくらいです。
なんかいいのでるといいな。
[ 2011/08/07 09:44 ] イベント | TB(0) | CM(0)

絶賛釣り放置中

立て続けにイベントきてますね。

クイズもまだおわってないのに
釣りイベントきてました。

内容はカブ港で釣りをするといいものが釣れるんだってさ。

というわけで、チョウザメ釣りと調教トレーニングを一旦休止して
どれくらい釣れるのかみにいきました。

釣りイベント
カブ港での釣りスポットは桟橋2箇所と埠頭の3箇所
もう満員状態です。

くおんの右にいる人が座っている椅子が
今回実装された課金釣りアイテム
釣り椅子ダブル

2000NPで釣り椅子+エサが買えるそうです。
2000NPあったら、じゃがりこ12こ買えますね。
そっちでいいや。

で、宝箱ですが、確率はやや低め
4時間くらい放置してたんですが7こでした。
たからばこ
また、インベが2×2ってことで
放置だと落としちゃう可能性高いかも
10こまでスタックされるみたいなので
放置前にインベ内にいくつか1つずつならべといたほうがいいかもですね
それ以上にたまるまかじき。
イラネェヨ

あ、あけるの忘れてた・・・・
[ 2011/08/05 01:42 ] イベント | TB(0) | CM(5)

楽しんでますか?

○×クイズやら、カブ港やら

みなさんたのしんでますか?

くおんです★コンチキショウ

今日はSS多めなので久々に追記に

っていっても4枚ダケドナ

土日+1日お休みもあったので、
結構遊んでましたww

雨ふってたからおでかけも中止になったんだけどな。
というわけで続きへどっぞ
[ 2011/08/03 01:58 ] イベント | TB(0) | CM(4)








