
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずんこもえ

おひさしぶるーす。

マビではあの鼻・・・・鼻って・・・変換おかしいわよ!

あの花の名を君に届けあいうぉんちゅーだっけ?

そんな名前のアニメとタイアップだそうですね。

キャラクターカードとかうってたりイベントあったりってことらしいので落ち着いたら確認してみましょう。

まぁ、現代の日本話がケルト神話に関係あるわけもなく。
マビの世界観は全く無視してるのでしょうけどw

かわいければ正義

さて、そんなくおんですが
マビはしばし冬眠中のようです。

あいかわらずWIZONしてます。えへ☆

そんなWIZONの中のワンシーンをちょっとめずらしく絵日記風に
[ 2011/11/17 01:27 ] WIZON | TB(0) | CM(3)

すぐやめると思ったけどなぁ

秋です。
寒いです。

が、職場は暖房がガンガンきいているため、顔ばっかあったかくなってます。
常夏だね。
くおんです。

さて、Wizardryですが、ちょっとCβであそぶだけーって思ってたのが結構がんばってしまいまして

毎日のようにINしてます。
マビさぼり気味★てへ

もうしばらくお付き合いくださいませませ。

WO はろうぃーーーん
はろうぃん時期ですので、
WOの世界にもハロウィンがきました。
マビと比べるとおどろおどろしい感じですねw
カボチャ帽子とかもらえるあたりは似たようなもんですけどwww

で、でっどおああらいぶ?
とりっくおあとりーとと似た言葉ですね。
掛け声はきっとこっちのがあってるとおもうんだ。
この世界なら。

いただいたあめちゃん
しかもイベントNPCのおばあちゃんにもらったあめちゃん食べたら猛毒でした。
おそろしいとこだ
ここは。

というわけで、いつものようにクズノハ先輩とみいあ先輩と3人でこつこつあそんでました。
その結果
S4キター
現状では区切りのいいソウルランク4まで成長
まだ武器とかはあまり実装されてません。
これから増えてくでしょう。

アリアダンジョンボス
そして、現在のラストダンジョン アリア水窟
ボスは牛さんいっぱいでした。
これが強い。
通常攻撃2発で・・・

まっぷたつー
まっぷたつにされてましたww

たちまわりが下手だからか、
どうも死んでしまいます><
おかげでムービー1こみれませんでした(つд⊂)エーン
お二人の力でクリアさせていただいたので
ひとまずは区切りのいいとこまできたかなー

ってことで
赤ネ誕生
犯罪者になってみましたww

PK PKK WOの醍醐味ですよね。
こちら側からもプレイしてみようとおもいます。
いろいろ大変そうですがwww

純粋にこのゲームを楽しめればそれでOK
[ 2011/11/01 15:52 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(4)








