
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罰ゲームなのよ!

英雄伝も無印マビも両方アップデートきたようですね。
無印マビですがどんなアップデートかというと格闘家とからしいですね。
ジャイ以外でも殴れる日がきたらしく、ナックルつけれるそうです。
まぁ、見た目別ゲームwwww
どんな仕様かはいずれためしてみましょうね。

くおんです はろう

こっそりこっそりブログ更新してみましょう。

というわけで今日の一枚
パナみゅ!

王城ぱーりーだけ気まぐれででてみました。
ぱーりーチケット配布場所で、かわいいかわいいみゅ子みゅ子かわいいよ うわーん ってお会いできたので
ぱーりーチケットの番号で勝負をふっかけてみました。

1番を取ったら勝ちね。
と。

結果は
くおん5番
みゅ子13番

1番は取れなかったのですが
あまりにみゅ子がかわいかったので
王城ぱーりー中 パナかぶってもらいました。
服のエモでくねくねしてるパナみゅ子がかわいくて
これだけで18枚もSSとってたりw

そんなおやすみの夜でした。
ぽきゅっ


[ 2012/03/25 23:58 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(1)

SSがうまくとれないのですよ。

本家マビで10時間放置イベントが行われているので
基本的にはサブエルフの演奏放置を行いながら
英雄伝の材料集めをしてるくおんです。

英雄伝はじめましたって言ってから、ぜんぜん、ゲームの内容とか言ってないね
ってことで、
ちょっと英雄伝の話題を。

ただ、SSないのでw

オープンβの最後の最後で英雄伝はじめました。
WIZONもある程度飽きてきた時期で
やってみたんだけど

内容的には、マビノギのメインストリームの部分だけ取り出したような感じ
ずーーーーっとストーリーをおっかけてくため、
一度クリアしちゃえば
ぶっちゃけやる必要もない
やりこみ要素もあまりないゲームですw

それゆえに、ストーリーが詰まってしまう、アップデートまでやることがない
そういうゲームなため、引退する人もあとをたたず。

いつか運営がアップデートしなかったら終わるという
先が見えてるゲームですねw

ですので、
あくまで、マビを楽しむ上での外伝の本を読んでる気持ちでやってます。
いつおわってもいいようにね。

キャラ設定とかは公式みてもらうとして
イヴィという魔法使いをメインに
フィオナという片手剣+盾戦士をサブに育ててます。

Lvは65と62
ストーリーは今の分は全ておわってます。

このゲーム、装備はお店で売ってるわけじゃなく
材料をお店にもっていって、作ってもらうゲームなので
ストーリーがおわっちゃえば、材料集めがメインになります。

現在、イヴィさんは、
杖 ラクムラクシェイ 完成
神官レイジセット 未完成 あと靴と帽子

フィオナさんは
スウィフトセットを作りはじめたところ。

同じくらいのレベル帯でお暇な方いらっしゃいましたら、
一緒に前線基地いきましょう。

というわけで
もうしばらくはこの状態が続きそうなくおんなのでした。

追伸
本家マビ
ルソレイユ 脱退いたしました。
理由は、放置が続くからってことと
あまり定住するタイプではないのに定住しまくったことかしらww
だれかを嫌いになったとかそういうんじゃありません。
変なやめ方でしたがwwww
また、英雄伝もおちついたらふらっとかえるかもですし、
たまりばにはいきますので
かまってやってくださいな。
ぴよぴよ
[ 2012/03/16 15:02 ] 英雄伝 | TB(0) | CM(0)

こりゃいろいろかわっちゃってるのね

前回にひきつづき無印マビノギのほうに潜入ちう

ふと気がついたら
インベントリに
こんなものが
こんなものが

鼻めがねのめがねがないもの?とかおもってたら
「フェニックスの卵」だそうで
このかばんの開かないインベを更に圧迫してくれる良イベントだそうです。

内容の説明は省いてようは
ログイン時間長かったらいいものやるよ
とのことらしいので、

英雄伝とかで寝落ちしながら(結局ねてんじゃん!)放置してみました。
いいものもらえるといいな。
なにがもらえるかはあえて調べない。
これがジャスティス

また、みゅ子やちとで先輩とかに会えたのですが
(゚∀゚)ラヴィ!!だそうで、
枠いっぱいということでお留守番を

近くにテントがあって
ぷるみん音楽教室となっておりました。
なんと今のマビ
「演奏反復」なるものが追加されておりました。
ひたすら演奏し続ける。
ダンジョンとかでも使えそうですがなにより・・・
これは・・・・・放置用か?
というわけで演奏教室内で、みゅ子にいただいたマンドリンで
ランダム演奏放置してみました。
卵のこともあるしね。

音楽教室
朝おきてみてみると・・・・ん?
演奏R4・・・・え?
しゅわーん

あんだけ苦労したR5が
残り20%くらいあったのに
一晩で終了ですよ。奥さん。

もう、いままでR1にしてた人とか涙目ですねwwwww
もうちょっと和音とか追加されたり、リズムビート刻めたりしたら、演奏として幅もひろがるんでしょうけど。

便利な世の中になったもんじゃのぉ
と一気に老け込んだくおんなのでした。

追伸
ルソレの元サブマスのえりちゃん(えり太さん)がまったり復帰してるという情報があったのですが
やっと昨日会えました
元気そうでよかったー^^
ちょっとほんわかうれしい日でした まる。

[ 2012/03/10 12:49 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)

5ヶ月ぶり!マビのおはなし

壁|ヘ・)ノ ヤァ。すっかりブログも放置でさ。
おいらがブログ書いてたなんて覚えてる子少ないんじゃないかしら?
ってことで、誰も見てないはずさwwww

ちらしの裏だとおもって書きなぐっておこう。

くおんでっす♪やほい

まず、近況から
WIZonを楽しんでたのですが
いろいろな仕様変更についていけなくなったのと
居心地のよかった3chスラムに人が増えすぎたのもあいまって
いったん休止しております。

そして
マビノギ英雄伝
はじめましたww

まぁ、この3ヶ月くらい突っ走っていたので報告もせずですがwww
イヴィたんメインで遊んでます。
イヴィさん(魔法使い)メインで遊んでます。

うしろにいるクマはギルドマスターのくまさんです。

で、最近、ほぼストーリーも終えwマビをひさびさに覗いてみました。
里帰りですね。
というわけでつづきへどーん○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
[ 2012/03/07 19:36 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)








