
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりのんびり

復帰してから、エリート三昧だったくおんです
りはびりりはびり

ガツガツとレベルもあがり、今日現在でLv55
老いたタイトルまであと1ヶ月近くあるので、70くらいまではまったりしててもあがるかしら。

連日のスパルタリハビリですが
一昨日はみゅくみくさまのもってきてくださったバリ上通行証で
爆弾祭りしてました。

みゅくギン
サハギン相手では、ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイと突っ込んでも死ななかったのですが
本当の敵は味方だったようですw
アイスマイン一閃
みゅくギン「これは自爆ですか?」

リハビリ時間はがっつりやってますが普段の時間はまったりダンバートン広場でねてることがおおいです。
ちびっこ製麺所
小粒パワーで小さくなってみたり

みゅ子農場でのんびり
みゅ子農場でのんびりしてみたり。

ひさびさに2人でラデカすわってましたw
いつもひとりじゃんね。

フレッタ待ち
無課金が続いていたので、持っていたダス鎧
結構耐久がやばめでした。
ですのでフレッタ待ち
14P 15万・・・・高いね。あいかわらず:;
ちなみにまくらもフレッタ修理でした。
1P1万くらいかかりますよ。
きをつけろ。

というわけで、昨日からトランプマンイベントがはじまったようですが
まだなにも試してません。
週末はイベントボスでもみにいきますかね?

[ 2012/04/27 04:28 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(0)

ちょっと寄り道 PSO2

ちゃーっす。

連続更新だってさwwwwぷぷぷ

あまり、ゲームの時間とれてるわけじゃないんだけど
今日は先週あたりに寄り道してたPSO2 ふぁんたしーすたーおんらいん2についてでっす。

え?マビしないのか?
してるってばよ。

まぁ、たまに寄り道しないとね。
へへっ

というわけで、SSもありの豪華仕様
続きへどぞん。
[ 2012/04/25 17:55 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(2)

課金再開なんだけどさ

約半年ぶりでしょうか
課金しましたwww

英雄伝では結構廃課金気味だったのですが
先月、先々月とほぼ休止に入っていたので、
ウェブマネーの消費0でしたわよw

ひさびさのFLC
年齢が25歳の25年とかになっておりまして
10歳からだからあと5年(5週間)すれば 老いた タイトルもらえるんだよね。
転生はそれまで我慢しようとおもいます。

ルソレ抜けてから仲良くしていただいてる9chズのみなさんに
リハビリを兼ねて劇場につれてっていただきました。

ブランさん。G14のボス?ハード

開始そうそう、グールのうごきが読めず
速攻で死んでましたけど
なんとなくごり押しでwwwww

ミルで体力が減らなくなったんだけど、ミルの無敵時間がなくなったそうで
一番得意としてたミル回避ができなくなったんですね。

これ、エリートのケルベロスとかきっつそうだわ。

そのあと、みんな一斉にお風呂タイムで、ダンバでもにもに(みゅく語)していたのですが
製麺所のマスター・ウドンさまもいたしたので

クモエリに

人数少ないのもあって、かなりきつかったです。
そしてMISSON FAILED
まぁ、リハビリとしてはかなり楽しかったですねw

今日はどこいこうかなぁ

ってなわけでさ

SSが一枚もとれてなかったのよ!



[ 2012/04/24 17:01 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)








