
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G1~G3 総集編

こんばんわー

ひさびさの更新かしら?
なんとなくやることもなくのんべんだらりな生活をしております。
いえ、仕事はしてますよ。えぇ。ほんと。
マビ的な意味ですよ!

くおんです。

うさジャイがG1~G3おわったのですが
SSがどれを見ても
「初めてメインストリームしたとき」にとったSSと変わらない仕様だったためw
記事にすべきか悩んでやめましたwwww

いや、がっつりメインストリームの説明は一回でいいだろうと。
ネタバレするしね。

というわけでダイジェストで3枚だけw
おもしろそうなSSをお送りします。

いちお続きへ
[ 2012/06/26 21:18 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

GENESIS G1とジャイアント

あちぃ

台風一過ですね。
一家ではないです。
ヵッォもヮヵxもいません。

くおんです。ひゃっほーい

貧血でちょっと体調不良ですが
なんとか生きてます俺ってバリバリ。

さて、いろいろと実装された今回のアプデ報告第2弾としまして

今日のテーマは
「G1 と ジャイアント」です。

というわけで、ネタバレもちょっとありますので
続きに格納
[ 2012/06/20 20:24 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

『闘為麺斗』

こんてにゃ~♪

マビも大型アップデートですね。
というわけでやることも多くてブログ更新をさぼってましたw

くおんです。ブロガーとしてどうなの?

ネタは豊富すぎて、たくさんありすぎるとSSフォルダがパンクするという事態におちいりましてwww
という言い訳だよ!ごめんよ!きをつけるよ!

C1のリニューアルとか、いろいろ実装されたので、おいおい書いてくとして
今回のテーマは

『闘為麺斗』(とうなめんと)
中国は漢末期、桂林の奥地の村では豊作の祈願や結婚式の際
屈強なる漢(おとこ)たちにによる武術大会が行われた。
戦いの手法は無差別格闘。
漢たちは様々な武器を手に(ry
現在のトーナメント戦はこれを語源に(ry
(民明書房刊「絶対領域は漢の浪漫」より抜粋)

と文字を稼ぐ意味もないので
えぇ、トーナメントです。
というわけでつづくよ。
[ 2012/06/18 18:00 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

ちょっと酔ったみたい・・・

こんてにゃー

なんとなくまったりしたファンタジーライフを営んでおります

あなたの後ろに這いよるトントン
くおんです(・▽/)ゝシャキーン

料理日記もちょっと休憩しすぎてすっかり忘れてたので
暇だしなんか作ろうかなってことで
今回のテーマは2種

酒もってこいやー

と~~~~ふ~~~~

でお送りします。

SS結構あるみたいなので続きへどーん

[ 2012/06/14 11:02 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(0)

ネタ切れ中

のほほん

しばらくお待ちください♪

くおんです。
ビンゴもおわって、やることがちょとなくなってますね
なんだろ、このやるせなさ。

昨日はみゅ子農場でのほほんとしてただけだしw
おとといはずんこ先輩ポンチ姉さまと女子会(おしゃべり)してたしw

あ、りーなさんたちと挑発いったらスパーク1Pでたので
本もらってぺたりんこした!

・・・・まぁ、しばらくおまちくださいw
[ 2012/06/12 12:20 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

まきさん誕生日おめでとう

あちぃ
なんだこの暑さは?
もう夏?

くおんです。

まずリンクの追加からー

ヅラカモノハシを叩く会 おヅラさま(ヅラカモノハシさま) マリー鯖
マビ画像を加工して、素敵なシーンを作り出すという謎機能をお持ちのおヅラさまです。

ガラス細工の風 アラゴナーさま マリー鯖
未森さまの旦那さまのブログです。
お嫁さまに続いて旦那さまもげっと。

よろしくー♪よろしくー♪

今日のテーマですが

つばさんメンバーのお友達
まっきーまきさんのお誕生日を祝おう
です。

ほのぼの突発の誕生日をどうぞ


[ 2012/06/10 12:07 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

2012 ロナ's day

前回までのあらすじ

宇宙世紀0024
地球の人類は絶滅の危機に瀕していた。
宇宙海賊ぎゃらくすぃーの陰謀により、
この星の侵略がはじまったからである・・・


ロナの日当日、宇宙海賊ネクソンの陰謀により
集合時間の臨時メンテナンスというwwww素敵な自体に陥りました。
果たしてイベントは

 どうなってしまうのか!

くおんです。おはよぉ

というわけで、今日のお話は、ロナの日メンテ明けからのお話です。

画像多めなので、続きに格納

めんどくさかったので画像内に皆様の名前を加工せずに載せてしまっています。
 名前伏せて~って人いらっしゃいましたらコメントくださいな。


というわけで続きにどーん☆
[ 2012/06/09 13:49 ] イベント | TB(0) | CM(4)

わくわく感と喪失感

マビにINしたら
ロナの日ランチャー
ランチャーが変わってました。
1年に1度の日がきたようです♪

ロナの日

6月7日はロナの日

最大のユーザーイベントですね♪

くおんです。ちゃおちゃお

昨年は、マリー鯖で、一昨年はルエリ鯖で参加していましたロナの日イベント

今年も参加しようと、少し早めの時間から、集合場所に移動しようとしていました。
ティルコへ・・・雷雨
今回の集合場所はティルコネイル
前回はケアン港でしたね。

今回はティルコからダンバまでまったり進軍だそうです。

まだ時間より早いのに
集合場所には
すでに集合場所には・・・・
ロナだらけ

みんな楽しみにしてるんだねぇ

ってことで、現地への移動も完了したので、
一度ジャイにccを

今日のビンゴどうするかなぁ とか考えていたら
突然の天の声

果たしてどうなってしまうのか!
( ゚д゚)ポカーン

ユーザーイベントにかぶしてきたー!
運営としては、まっすぐな、ユーザーとしてはナナメ上な対応w
まぁ、メンテもお仕事ですからしょうがないんですけど、
タイミングは最悪ですねwww

果たしてどうなってしまうのでしょうか?

というわけで後日にwつづく。
[ 2012/06/07 18:48 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

熱闘

磨いてますかー!
楽器磨いてますかー!

もうそろそろ、イベントもおわるんじゃないかな?
7つ集めてリラ集め
サブキャラも含めて頑張ってます(はじめるのおそかったんだけどもw

くおんです。
わちょーい

そういえば、報告忘れてましたが
そういえば
やっとルア服をナオさんに渡せました。
これで、復活のときはせくしぃナオさんです。
(死ぬときってかなりやばい状況が多いから、見てる暇ないんだけども・・・)
写真はこんどのぜましょうね。

最近、やってないコンテンツをひとつひとつやってこー的なノリですw
料理日記もそうだし
ワインとかもwwww

で、今回のテーマは

「トーナメント!」です
いわずとしれたタラ決闘場のオワコン トーナメントに参加してみました。
懐かしいね。
ルエリ鯖以来じゃないかしら?

というわけで続きへどーん

[ 2012/06/06 16:11 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)

冒涜じゃ

タイトルだけで何の記事だかは一目瞭然

くおんです こんばんわ

みなさんいかがお過ごしですかー?

くおんは週末 いろいろとばたばたしておりましたが
元気です☆

さ、今週の締めのマビノギ
みてみましょう。
[ 2012/06/03 19:36 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

ゾウさんめ

あいかわらず交易がむばってます(キリッ

41万DCまでたまったので、
迷いにまよってぞうさん購入してしまいました。

で、その使い勝手は・・・・・・・

馬車よりスロットが少ないのですね。
馬車が9
ぞうさんは7

その時点で、ゾウさんがいい場所ってかぎられてきますね。

重量的には馬車の倍近く1700まで運べるゾウさん
ゾウさんにしたら、今の倍運べて売り上げ倍増じゃね?
そう思ってた時期もあたいにはありました。

実際にはそこまで積めるものって限られていて、
スロット数の影響から
馬車より運べないものが多い!

もうね・・・。
かわいいからいいんだけど、

正直、失敗したわ><。


そのまま馬車でやってればよかったよ ぷんすか!

足もおそいので、ゆっくりまったり進んでいます。
BGM聴きながらとかしてたら、そっちにばかり集中しちゃって、
交易場から動かなかったりしましたがwwww

もうすこし信用度あげれば、ゾウさんのいいところ増えてくるのかな?
それとも経験値目的で、収支度外視で重いもの運ぶくらいしかないのか

もうちょっと計っていこうと思います。
今日はSSなし!
[ 2012/06/01 11:55 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)








