
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップページ更新とその他お知らせ♪

mabinogi日記として、結構長い間続けたりしていたのですが
WIZonや英雄伝に浮気をし、現在もPSO2に手を出しと、
いろいろ幅広く遊んでるくおんです。

どうでもいい報告を2点ほど

①TOPページ改修
以前使っていたテンプレートがIEではひどい表示になってるよ!こら!
とお叱りをいただいたので、急遽、公式テンプレをお借りしたのですが
直ったようなので、再度もどしました。

あわせて、タイトル部の画像はShootingStarらしく 宇宙的なものにw

これで、おいら輝けるよ。一瞬だけど・・・

②PSO2日記について著作権等のお勉強をしたので、いよいよ日記もつけるようになります。
よって、mabinogiブログとは言いがたいため、各種ランキング等から撤退いたしました。

以上2点です。
引き続き、ちらしの裏をおたのしみくださいませませ。
[ 2012/07/31 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マターボードをすすめてみる

こんてにゃ
とうどー
(c)sega
今日も凍土の景色は綺麗です。

PSOに浮気中のくおんです。
浮気というか、本気ですねw
マビはトーナメントとファッションコンテストしかしてませんww

PSOでは、ハンターのレベルが現在のキャップまで、届いちゃいましたし
これ以上あがらないとこまでがんばっちゃって
次の職業もあげはじめてる状態です。
9月ごろには新職業とかでるらしいので
夏はゆっくりあそびたおすよ!

というわけで、今日はPSO2の記事です。
[ 2012/07/30 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2週間たって

2週間ほど放置してました。
いろいろ忙しくて、SSの整理ができなくてさーって言い訳はいいとして
ごめんなさい。

マビブログ衰退期に入っておりますが地味に更新していきます。わっしょい。

くおんです。

主にトーナメントとファッションコンテストに参加してるくおんですが
それ以外は木工と鍛冶だけというネタが薄い生活を送っております。

そんな中
りーなさんおめでと
おともだちのりーなさんがファッコン優勝されました。
1週間のお立ち台
ふとダンバおりたった瞬間
こんな状態で表示されたのでびびりました。
フイタ紅茶かえしてください。

いろいろアップデートが実装されましたが
一番気になったものについて続きでお知らせ。

どりゃー

[ 2012/07/26 16:52 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(1)

ささの葉 さ~らさら~ ひゅ~ どか~ん☆

こんてにゃ☆

七夕でしたね
七夕って、なんだっけ?
くおんです☆

織姫と彦星が何万光年という遠距離恋愛で、1年に1回デートの約束してるんだけど

雨だったら中止ね。

そんな話だったかしら?
昔は短冊に「看護婦さんになりたーい」とか書いてたきがする・・・
今なら、「宝くじが・・・・ いや、大人ってきたない あぁ、きたない。

というわけで、今日のテーマは
デートといえばおしゃれ
そして七夕イベント

こじつけですがそんな内容です。
[ 2012/07/09 02:06 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

【寄り道】PSO2 オープン★

こんてにゃー★

マビ停滞気味のくおんです。
7月というわけで、七夕イベントきましたね♪
隕石を化石復元すると、たべられるコンペイトウがでてくるという。
じゃりじゃりしそうなあれです。

落ちてるものをひろってたべちゃいけないと、あれほd・・・・

3冊ほどつくってみましたが
昔のイベント服そのままでしたwwww
使いまわし乙

というわけで、今日のお話ですが
マビから少し離れて(またかよ
別なゲームの話をしようかと。

そう
PHANTACY STAR ONLINE2
スペルあってるかどうかは微妙ですがw
オープンβテストも終えて、オープンしました。
今日はそのお話
[ 2012/07/06 14:29 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(2)

夏だ!海だ!ユーザーイベントだー!

あちぃ

夏が近づいてきていますね。
25度以上だと溶ける体質がありますので
できるかぎり涼しくして育ててくださいな

くおんです。

夏といえばイベント!

というわけで、今回のテーマは
ユーザーイベントに参加してこよう!
です。

名前とかでちゃってるので
いやーんって方はいってくださいな。

それでは続きのほうへどうぞ
[ 2012/07/03 17:14 ] イベント | TB(0) | CM(2)

ネタがないので

ちょっとおやすみちゅう
きゅうけいちゅ
ひさびさに絵かいてみたりw
絵チャクオリティなのはもちろん マウスで描いてるからなんだけど
手で描くともっとへたなんだぜw
なんで?

いやね。G1とかがんばろうとおもったんだけど
前書いてるからさぁw
ネタがちょっと枯渇中です。

トーナメントちょっとがんばってます
あとPSO2にちょと浮気しております。

というわけで、まったり日曜日おわっちまったい。
[ 2012/07/02 01:56 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(0)








