
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファッコンツアー2012

人形使い がんばってますかー?

メインは結構がんばって、ヒュータイトルまでとれたくおんです。
おはようおはよう

なんかネタ的にいろいろ薄かったのでブログにはあげてませんでしたが
結構がんばってたのよ?

わかっ!

なによりもこの座り方が素敵すぎて
わかぁー!
そんな感じ

ひゅーさんがよくいる韓流スターみたいな髪型で、
ちょっとくすっとしたりしましたが

と、前置きはこれくらいにして
今回のテーマです。

ちょっとマンネリ化してきたので
他鯖にあそびいこうかとw

というわけで、
「ファッションコンテストツアー2012」と題しまして
他鯖に遊びいこうということにしました。

今回は 「ルエリサーバー」
えぇ。古巣ですw

というわけで続きにびょーん
[ 2012/08/30 18:13 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い2012

皆様、よい夏をすごしていますかー?
体調くずすのはこれからだよ。

きをつけてね♪

今回の残暑お見舞いは、いつもお世話になっている
おとぼけーず の皆様で描いてみました。

かわいくかけたかな?

さて、残りの夏をせいいっぱい過ごそうず
[ 2012/08/17 18:41 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(5)

PSO2:いろいろ実装されました。

こんてにゃー♪

久々のブログ更新です。
まぁ、自己満足ですから、文句はキリンに言え(謎

くおんです。十二国記 久々にはまってます。(4回目

と、謎なオープニングはさておき
今日は、PSO2の近況報告を
[ 2012/08/15 18:24 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

オリンピック?なにそれおいしいの?

ロンドンではオリンピックがもう中盤だそうで
オリンピックっていえば、なんだろう?
さっかー?

朝のニュースがオリンピックまみれなので
あまり見る気がしないという。
非国民くおんです。おはよぉ

そんなオリンピックの最中ですが
ネトゲしまくってますので、まさに
俗世間から目をそむけております。

今日はmabinogiのおはなしー
[ 2012/08/06 17:31 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(3)








