
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーの集い inキホールサーバー

ファッコンツアーもおわってほっこりしてるくおんです。

ほっこりしすぎてネタに乏しいのですが・・・

世の中 AP3倍期間とか経験値3倍とか
スキル修練の印章販売とか!

世界が軽やかにまわっていき
修練が楽になる、そんな世界ですがみなさんお元気ですか?

くおんです★ミ

そんなアテクシですが、結構がんばって修練も進めております。

もふもふげ
種籾ヒャッハー!
ではなく、もふもふしてますねw
紡織の修練が丈夫な紐作成ということで、月曜に向けて1日10set 太い紐を作ってます。
月曜には半分が徒労におわるんだぜ。あれなんか目からジョンカビラ

修練印章とか渡されても使いどころがわからない
もったいなくてつかえねーぜぃ

と、前置きは長かったのですが

今日のテーマ!
「ブロガーの集いに潜入してきた!」
キホールサーバーで行われていたブロガーの集いに遊びに行ってきました

辺境のブロガーとして参加なのでこっそりこっそりね♪

それでは、つづきのほーへ
[ 2012/09/29 11:34 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

ファッコンツアー ふぁいなるっ inトリアナサーバー

AP3倍ですって?
ガタガタタ

結構必死にあげてました。がんばるねー
くおんです。

PSO2も最近ほうっておくくらいマビ充しております。

一週間でレベル80台とか
くわっ

今回のテーマは
長かったファッションコンテストツアーも最後になりました。

ツアーファイナル トリアナサーバー

詳しくは続きへ~♪

[ 2012/09/24 15:58 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

やっちまった? ファッションコンテストツアー in モリアン

秋です。
秋分の日も向かえ、暑さもやわらい・・・・でねぇよ?

あちぃよ!
これしか最近言ってないよ! くおんです。

まずリンクの追加から~♪
いや、ずっと前から知ってるお二人なんだけども・・・いまさら

カイリンと :カイリさま ルエリ
満を持しすぎてw
古巣 ルエリサーバーにいたころからのブログのお知り合いですw
赤ッパナさんといえば、くおんにとっては彼になります。
彼と青パナさん、そして素敵なげっちんさんたちのハーゲンダッツなお話
すげーたのしいですよ^^

モオン山脈僧院跡
この方も満を持しすぎてよくわからないころからのお知り合いですw
まる★こふ さんです。
次回トリアナサーバーにお邪魔する際
いろいろいたずらをしてきました。

お世話になりますw

というわけで、どちらもよろしくー♪

今回のテーマですが
ファッションコンテストツアー inモリアンサーバー

今回は同行してくださる方がいなかったので、単身飛び込んできました。
核融合炉に

というわけで、結果は続きへ

[ 2012/09/18 16:33 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

ひんやり  ファッションコンテストツアー in キホールサーバー

週1回更新と、堕落の道をすすんでます。

古いSSを整理していたら
最初の1枚
マリーサーバー移住後はじめてのSSは
ヌベス平原の夜景でした^^

たしかこのころ、ブログのTOP絵を作ろうとしてたのかな。
MT開けのため周回してたうさジャイが仮面つけてませんでしたw
髪型もドレッド

と、いろいろ見始めちゃって掃除ができないタイプの女
くおんです。おはよう。

うさジャイさんが
うさジャイ グラディエイター
ついにグラディエータータイトルをゲットしました^^
30勝
ジャイはやっぱきついねー><。
長かったよ。
おいらがんばった^^
これからは、メインの人間さんです。

と、前置きはおいといて

今週のテーマは前回同様

ファッションコンテストツアー
今回はキホールサーバーにお邪魔してまいりました^^

結果は続きのほーへ
[ 2012/09/10 13:51 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)

ファッションコンテストツアー IN タルラークサーバー

1週間ぶりのこんばんわ

暑くてとけてます。
残暑かよ!

夏じゃねーか!

というわけで、涼しげな画像を

わたしはかきごおりの中にはいりたい

えぇ。入りたい
入って生活したい。

くおんです。

今回は、前回に引き続き、ファッションコンテストツアー!
というわけで、2サーバー目
タルラークサーバー
にお邪魔してまいりました。

キニナル結果から
つづきへどーぞ


[ 2012/09/04 18:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)








