FC2ブログ






おやすみと無駄遣い

ビ、1日お休みしましたw

1日入らないと、手足がぶるぶる震えて・・・こないですがw

今日に入ってからやったことだけ。

最近、お金稼ぎが結構すすんでて、銀行が4M超えておりました。
まだ、他の方にくらべれば少ないんだけどw

それでも、何も使わないよりはー
ってことで、
久々にお洋服を衝動買い
(装備買えよっていうのはオイトイテ)

ごらんあれっ
念願のグレショ
くおんがこのゲーム始めたころからあこがれていたグレースショールドレス
70万でした。
安いのか高いのかよくわかんないけどw

エレゴシとか迷ったんですけどね

これで・・・

王城パーティー行ける!


今日の記事はこんだけなのです><
[ 2010/02/06 14:01 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(3)

うぉぉ グレショおめめと~♪ ヾ(>▽<)ゞ
ぱちー行きたいねっ (≧∇≦)b 忘れそうだけど私はw
[ 2010/02/06 15:22 ] [ 編集 ]

グレショはやり始めた辺りでは2Mとかでしたが
今じゃあ300kでも売れない(・ω・`)
可愛いのにねー(´;ω;`)
[ 2010/02/06 18:33 ] [ 編集 ]

うぴぴさま☆
ぱちーぱちー
いってきたんだけど、ダンスおどるでもなく
なにかイベントがあるでもなくw
ただただ経験値が入っていく
みんなで行っておしゃべりするとこだわぁ

きゃりちゃま☆
300kでほしかったYO
まぁいい色だったからそのままつかえたんだけどねw
かあいいよグレショ
1着はもっていたいものだわ
[ 2010/02/07 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabikuon.blog72.fc2.com/tb.php/159-3a9dddd7