FC2ブログ






今日は入れませんでした

の金曜日
みんな無事かなー?

くおんです。

春の嵐ですね。
交通機関も半分くらいまひしてたようで
ちこくちこく~ってツイットがいっぱい流れてました。

くおんは優雅に

遅刻しましたよ!


おいらひとりだけ、1時間くらいおそくいったキガス
でも、おいらは誤らない。

今日は夜おでかけしてたので、まったくマビってませんでした。
ですので、今日のネタは久々に動画ですw

ちょっとこの二つだけははずせない
有名動画なのでみなさん知ってるかもでしょうけど♪
いつみてもコーヒー吹くほどの破壊力です。


北斗の拳ってあまりみたことなかったのですが
これみてから動画見ましたw

すっげーすっげー
うp主さまもモノマネすっげーうまいです。
こっちが天の帝社友者編


こっちがお兄ちゃんラオ編ですね。

というわけで、お茶にごしてにげろー
[ 2010/04/02 23:59 ] ニコニコ | TB(0) | CM(4)

Googl Chromeだとニコニコが観れないのですね!w
一つ勉強に成りました、FireFoxなら普通に観れるのですが。

しかし凄い天気でした、信号待ちで車が揺さぶられる程の強風!
くおんさんもご無事でなによりですb

[ 2010/04/03 10:52 ] [ 編集 ]

ふいたwwww
ラオウ敬語やめてwwww

いわゆる大根(`・ω・´)+
[ 2010/04/03 20:45 ] [ 編集 ]

ごめん、めっさ晴天だった。

北斗見たことないの?!
自分はお父さんの影響でDVD全巻あるから何回見たことか・・(
いろいろと感動します!(ぁ
[ 2010/04/03 22:47 ] [ 編集 ]

おさぼりー

すっかりさぼりました。
反省

JOHNさま★
クロームはだめですね。
ニコは見れないようです。
くおんはFF使っております。
強風はこわいですねーー
目の前をあるいていた中学生がおぱんつだしっぱなしで走って行きました。
世も末です。

ねこさま★
FUFUFU 話をきいてくれませんw
これだけでおなかいっぱいになります。ぽきん。
大根w

キャリちゃま★
みたよぉ
これはじめてみたときにw
マンガはみてないにゃ
[ 2010/04/05 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabikuon.blog72.fc2.com/tb.php/219-36e82087