FC2ブログ






フレッタ好きには悪いけどかちーん

朝は5時おきで出勤という
普段7時頃におきてるのから考えると地獄のよう。
朝の2時間って貴重すぎる・・・

そして21時までは拘束されてるはずなので、家帰ったらぐったり予定のくおんです。
ピキピキ

まぁ、もっと働いてるひとはたくさんいるんでしょうけどね。
尊敬します。

昨日のお話。

おとといに引き続き、マリジャイ子さんの演奏修練をあげちまおうと
マリ鯖にINしました。

ルソレはギルメンIN率高くていいですね。
速攻で挨拶がきます。
くおんはそういうのに慣れてないのでどぎまぎどぎまぎしちゃってるのは内緒。

でも、うれしいですね★

おともだちのぷるみんちゃんも遊びにきてくれてました。
くおんもあえてうれしいよ♪
トラのばけもの
とれーどまーくのトラのかぶりものおかりしました。
やはりくおんが着るとただのばけものww

さて演奏修練

今演奏はRank9なのですが、ポンチママンに作ってもらった無声楽譜(R7)を使って
修練修練
演奏修練ランクより2こ先、いっちゃってるので失敗も多いですが
大成功がよくでるので使っちゃおう♪

使いきりました。
さぁ、あとは自作しようー♪って見てみたら・・・・
音楽知識がRANK Bで修練になりやしない。

本は・・・・・アイラの特別商店⇒フレッタにチケットもらいなさい。ということでした。

いそいでマハ経由でセンマイへ。
途中、2匹ほどクマー⊂(^(工)^)⊃をぬっころしたら、空の宝箱がぽろり。

これをもって、フレッタちゃん待ち。

一声目に「あんたが中身なくしたんじゃないの?」むかー(#゚Д゚) プンスコ!
かっちーーーん

中身はイメンマハで集まるものばかりでした。

ちゃんとあつめたら、こんなことを言われる始末
べ、べつにあんたなんかに!
つんでれめ

無事クエストを完了して、ダンバートンのアイラのもとへ。
音楽の歴史4を購入。音楽知識ランクをAにあげることができました。

そこから修練少しがんばって、現在rank9の80。
もうすぐ8。
がんばるぞー♪な、くおんなのでした。


[ 2010/05/12 16:44 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabikuon.blog72.fc2.com/tb.php/248-18c1667d