FC2ブログ






ロナの日が来る

1もおわってから

すっかり、まったり、しっぽりとしているくおんです。

キャラ作ってから現在3週間
累積的には80台にはいりました。
結構強く~~~はなってないですねw

ミルトレをまっさきにはじめているため、他の戦闘スキルがおろそかおろそかです。

現在ミルがR7。もうすぐR4の魔のトレーニングはじまりますね。
中級になってからでいいんですけどね。

G3の進捗状況は
各都市の各ダンジョンの女神像を1日1街ずつしている感じ。

1つの都市が終わると、次のクエくるまで2時間待ちとかww
他のことやりながらできるからいいんだけどww時間かかりすぎ。
現在、マハ⇒バンホ とおわって、明日からダンバ⇒ティルコです。
がんばろう。

バンホ周辺のバリD、フィアDはとーじゅさんとわいわいしながらクリアしてました。
そんな昨日。


さて、もうすぐ6月7日
あの日がやってきます。

6月7日はロナの日

ロナとパンのファンタジーライフ という公式のチュートリアルムービー

その主人公ロナの名前にちなんだユーザーイベントです。

今年は、タル鯖とマリ鯖のみの開催となる模様。
マリ鯖には公式から本物が来るって毎年言われてたから
今年は楽しみなのだ。
せっかくマリーきてるし、参加しなければー♪

このイベントで、うぴぴさまと仲良くなって、まんぽん入れてもらったのを思い出した。
なつかしす。

イベント内容は
ロナ・・・もしくはパンの扮装をして、人文字をつくってSSを撮る。
そんな感じ

去年はカメラガールもきてたんだよ。

扮装用のコス 準備できました。(棍棒だけないので、どっかで買ってこなきゃ)

というわけで、おひまな方は一緒にいってみませんか?
[ 2010/06/03 12:52 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(1)

6/7はリア充の日だわ..行けないぬ(´・ω・`)
その前にINすらしてませんけどね!HAHAHA
[ 2010/06/04 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabikuon.blog72.fc2.com/tb.php/263-3c22f06c