FC2ブログ






ぐらふぁんおひさしぶり



JAM PROJECTってなんかすごいなぁって今更おもってるくおんです。
こんにちは★

とんこつだだだだだ

さて、マビノギ、ちょっとおやすみして
ポンチ姐さんに会いに
グラファンにあそびいってみました。

というおはなしですので、今日はグラファンな内容です。

すっかりご無沙汰してるグラファンです。
定期巡回のようなものですね♪

たまたまつぃったで、姉さんとおしゃべりしてたので
いってみよーってなりました。
ひさびさぐらふぁん
ひさびさにINしてみると
姉さんはパンツ全開でパンダにのってました。
パンパン

姉さんたちと作ったギルド
たまり場ができたようでw
そちらのいってみました
裸スタール・・・ラスタールという都市のどまんなか
銀行と銀行の間ですねw

姉さんたちは不思議ねりきんとか(名前がうろおぼえ)にはまってるようで、
みんななんかお金持ちっぽくなってましたww

こちら姉さんのミグル
すごく・・・コーンです
みなぎってますねww

かなりみなぎってますw

二人でがーるずとーくに花を咲かしていたら
N様が昼ドラに熱中していたらしい模範主婦なげちゃんを呼んできてくれましたw

主婦に昼ドラはかかせない←ここ大事

そこにマビから移住中のぷるみんも参加してG-talk全開
G-talk
この時間がすっごい楽しかったww
ヒゲーロさま(謎)となげちゃんは、謎の○ンポ鍋大会に出場するため、脱退
それでもそのあと1時間くらいしゃべっていたというwww

なげちゃんたちがもどってきてから
みぐるばとる
イベント中というミグルバトルというものをやらせていただきました。
なんだろう
コマンド入力があるんだけど、3つまでしか成功しないよ。

グラファンのギルドやらない家はぽんちーずとなげちゃんずから広がりをみせていて、
10人を超える人数となっていましたw
やらない家
新人のよぎさんも参加して記念撮影
これにパラレちんやクロコさんをいれると全員集合ですね。

おしゃべりを一番する子があつまってるので、
おしゃべりしてるだけで楽しいぐらふぁんwww
またあそびいこーっと★

あ・・・・まったく町から外でなかったww
[ 2010/06/24 15:44 ] 他ゲーム | TB(0) | CM(3)

ぐらふぁん…もうまったくINしてねー!
てかやらない家そんなに多くなってるんだねww
[ 2010/06/24 15:56 ] [ 編集 ]

本当にゴキ○ブリトーク楽しかったです!あ違った
私はGFにINしても毎日ああやってダラダラしてるだけなんでれれるなんて上がってないでしょ?w
ダメな子です。
でも本当、トークだけで楽しいなんて幸せですな(´ω`)

JAMはやっぱすげぇや...!
[ 2010/06/24 15:58 ] [ 編集 ]

ポンちゃんのパンテラは衝撃的(;゚∀゚)=3

久しぶりにくおん丸と遊べて楽しかったよー!
昼ドラそっちのけでログインしてよかったゎ(ノω`*)
また遊びにいらっしゃーい♪
今度はお外に出してあげよー!

[ 2010/06/24 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabikuon.blog72.fc2.com/tb.php/275-af7b36e7