FC2ブログ






お笑い使節団

っかり冬ですね。

奄美大島とかすっげー遠いなぁって思ってたら
おともだちは結構近くにすんでたりするわけで。

あんまり人事じゃないんだねぇ。
大雨きをつけてね。

とか変なことを考えていたくおんです。
やふー♪

土日ゆっくりしてましたー。

かもみーるてぃーとかのんでみたり。
うわー
紅茶ってなんかセレブだわ。


それでは週末れぽーとー♪
C4お祝い使節団
ほんと猛威をwww

12時ころに時間更新されるのですが
その時間になるとすっごいラグが・・

みんな12時とともに回収にはしってるのね。

普段ADVすら回収しないキャラまで回収してそうだ。

みんなはなんかいいものもらえたかな。

くおんは、ドラゴントゥーーッス!とかいう両手剣をいただきました。
構えてないときは、杖みたいについてる。
まるでこうもり傘のようw

他には青い改造石とかなんちゃら。
あとは衣装かな。
なぜか京劇衣装ってものが不人気らしくて
ダンバの使節団前はごみの山になっております。
片付けようぜ:;

みなぎるおししょーさま
その京劇衣装のひとつが
お師匠がかぶってる仮面。
素敵すぐるwww
くおんにはなぜか当たらない。
まぁいらないんだけど。
こえーっすww

ぽんちーず
こちらが女性もの。
ぽんちねーさんがかぶってるやつですねw
FFおやすみだった日姐さんがきてたので、
G9のお手伝いとかしてもらったり、
ネコジマのお手伝いしたりしてましたww
ちゃんと手に入れてる姐さんに感動。

しんぞーすけっち
直前の心臓スケッチは、ほみたんに手伝ってもらいました。
ほみたんつよいぞ
ほみたんかぁいいぞ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それから、
ぷるみんお手伝い
ぷるみんのサブキャラのG9のお手伝いとかしてました。

G13で新しいスキルいっぱいきてますね。
分身の術とかw
それはおいおいとってこよう。

そんな中、くおんは冒頭のSSにもあるとおり、
なにをおもったか、演奏修練とかはじめました。
一気にR8まであげてみた。
もうAPないやーww

作曲もR9まであがってます。
「リュートの純情」こんどとりにいかないと。

そんなまったりとすごした週末ですた。
[ 2010/10/25 03:48 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(5)

春日ソードおめでとー!ヽ(*゚ω゚)ノ


京劇衣装だけじゃなくてアクセまであそこに捨てられてるからねー(-公- ;)
あれ全部燃やしたらだいぶ経験値はいったりしないかな?かな?

京劇衣装以外は拾えるみたいで、貧乏性の私は拾える奴は全部拾ってます。
[ 2010/10/25 10:38 ] [ 編集 ]

この間は楽しかったでしw
京劇衣装だけなぜかペットに預けられなかったりで邪魔だったんでしょうねぇ・・
(取引もできないというウワサg
何かお手伝いあればいつでもおよびくださいませw(弱いですけど(ぁ
[ 2010/10/25 18:19 ] [ 編集 ]

ほみの美しき京劇姿も乗っけてクレー!!
なんちて。。。
AP14いるのに何もしないで落ちた私を許して;;
今度付き合ってケローv-535
[ 2010/10/25 23:26 ] [ 編集 ]

ドラゴンおめw

お面ゎ、男性は知らないけれど。女性のは2種類あるみたいだねw
女顔と、妖怪顔があるらしいですにゃ。
[ 2010/10/27 16:03 ] [ 編集 ]

トゥーッス!

おへんじおへんじ
にとにとちゃん★
トゥーッス!
京劇系は燃やしても経験値0でしたwww
その割に内部価格高いのか、なかなか消えないという・・・:;
火くべつづけるのも嫌になってやめちゃったよ。
ごみばことか実装してほしいよね。

フィリ画伯★
ほんと邪魔だよね。
男ものなんかでてもかぶれないし:;
こないだのパルーありがとでした。
こんどへいるなんとかーってやつおぼえにいこう。

ほみたーーーん★
ほみたんのSSとれてなかったのよww
うひうひ
APいるのかー
くおんもAPほしいから即あそびいこー♪
おいらに遠慮は不要だー

蒼さまー★
に、二種類ある・・だと???
妖怪wwww
ポンチねえさんのはどっちなんだろう。
[ 2010/10/28 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabikuon.blog72.fc2.com/tb.php/339-fe990162