スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別ゲーに浮気してみる

秋ですねー
朝、寒くてくしゃみして起きましたよ。

そのくしゃみ人のせいにして。

( >д<)、;'.・ ィクシッ ウィー チクセゥー
(;・∀・)ハッ? イマノパパダヨネ

風邪などお召しにならないように♪
くおんです。

ぇー、昨日のことですが
ツィッターで何気に流れてた Wizardry Online オープンベータ開始
会話の流れから、勢いでインストールしまして

マビノギは、裏で王城放置してましたがwww

ちょっと浮気してきました。
この尻軽め!

というわけで、今日はWIZONのお話をちょっとだけ。

WIZARDRYってどんなんって言うと
PS3でも体験版でやったことあるくらいですが
マス目上のMAPをひたすらすすんでく感じの老舗ダンジョンRPGって感じなのでしょうか。
町とかはあまりグラフィックとかもなく
ひたすらダンジョン

そして、鬼畜なシステムとして
死ぬと蘇生してもらうのですが
一定確率で灰になっちゃうというwww
へたするとキャラ消えちゃう・・・
死はゼッタイ的なもの
難易度はかなり高いですよね。
だから何キャラも作って遊ぶゲームって感じでしょうか。
このONLINEもそのシステムは引き継がれてるようですw
初心者特典で、蘇生100%らしいですけど!

キャラは種族+職業制
8種類の種族で4種類の職業から選べる感じです。
くおんはエルフのプリーストでぷりんぷりんにしました(謎

説明はこんなところで・・・
---------- 終了 -----------

勢いでダウンロードしたあと
つぃったー上で盛り上がってきたので、みんなであそぼーってことになりました。

先にキャラ作ってたら、みんなと鯖が違うってことで作り直し・・・

あとからつくってた友達を、広場で待ってます。
WIZON待ち合わせ
中世的な町並みの噴水前のベンチに
豪快にねてるエルフ少女

はい。おいらですw
この状態で30分くらい待ってたので、
まわりの人が見てく見てく
そのおかげで、友達もみずきさん、ねこさんと見つけることできましたけどw

町並みがリアルですねぇ。
ちょっと寂れた感じがなんとも。
マビとかみたく明るくないんだ。雰囲気が。

2回に分けてダンジョンで遊んでました

後半で遊んでたおともだち
一緒にあそんだ

くずのは姉さんとポンチ姉さん(+のじくん)に会えました。
マビだと鯖が違うお友達にも会えるのが
他MMOに浮気するほんとの目的っていうかwww
すっげーたのしかったですw

あれ?戦いとかのSSないや てへぺろ

内容の説明は後日するかなぁwww
[ 2011/10/09 14:11 ] WIZON | TB(0) | CM(2)

私もリア友に誘われて今日WizOn始めましたw

鯖分かりませんけど、もしナイトカイト鯖だったらよろしくです~。
[ 2011/10/11 02:39 ] [ 編集 ]

セブさん★
ナイトカイト鯖ですよー。
結局1回しかがっつりやってないけどww
今度、どっかつれてってください。
下水道クリアしたくらいだけど。
[ 2011/10/11 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabikuon.blog72.fc2.com/tb.php/385-355172af










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。