スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁ、忙しいですわね。ビンゴって

雨降って少し肌寒かったですね。

くおんです おはろー

まず最初にリンクの追加から~

Glacial Flame 未森さま(マリー鯖)

みゅくみくさまにご紹介いただきました。マビ内で
未森さま
こんなかわいらしい方です。
お会いして、ダンバでまったりしてました。
小さくなってぬくぬくと。

よろしくおねがいしますねー♪
で、例によって例のごとく、リンクの許可?いただいてないです。
やだーって場合は言ってくださいね。てへぺろ☆

今日も今日とて
ビンゴがんばってました。
今日はじめて、公式覗いたのですが、
ビンゴ景品では、タイトルと新学期制服?なるちょっとセーラー服っぽいのがあたるようです。
色あいが難しそうね。

みんなのやる気がぼくのちからになるのさぁ(謎


まわりのみんなも結構がんばってるようですので、
あたいも頑張ってるフリをしておこうかと思っております。
今日のみっそんは、
タルティーン たるちーん制圧Ⅰ タラ 彼らのやり方

INしたら、目の前にみぃあねこさんがいらっしゃったので、
制圧Ⅰに拉致敢行しました。

もともと魔法でそだててたみぃあ先輩ですが、いつのまにか錬金術にかわってて
かつ
君が・・・泣くまで・・・
格闘術に目覚めておりました。
コマンダーをたこ殴り。きもちよさそうでしたw

パウンディングはダウン奪うのに、通常攻撃扱いのようで、白ゴレさんがどどーんとでてましたけどwww

そのあと、みゅ子とまきさんを拉致して
ふろーずんうさぎ
制圧特産のアイスマインで
うさぎジャイ 凍ってみたり。

あと2人分まわって、今日のビンゴは終了
ビンゴ
3つ目ゲットです。

ちなみに12時すぎてから、彼らのやり方をソロでエルフ以外やってみたので、
明日の分までゲットしました。
ぷっぷくぷー♪

金曜日は12時に間に合うかわからないので、明日のクエは簡単なほうを12時過ぎにやりたいとおもいます。

明日はメンテかな。
トランプすてとかなきゃねw
[ 2012/05/10 01:41 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(2)

あわわっ!いつのまにこんなSSを(゚∀゚)!
というわけで昨日は何やらお世話になりました!楽しかったですーv
リンクありがとうございます!
くおんさんのブログ、来て見たら前に何度かこっそりお邪魔してましたわーんww
こちらからも繋がせて頂きますねっ。
うち、旦那さんと共通のリンクになってるので2箇所からロックオンです!

制服はちょっと楽しみですよねーw
あ、トランプ忘れてた!空しくインベに残ってるなあ・・・しくしく。
[ 2012/05/10 16:00 ] [ 編集 ]

みもりん☆ミ
よろしくですよー
ヾ(◜▿~ ( ´▿` ) ~▿◝)ノワーイ

旦那ちゃんも・・・・
かこまれてる・・・だと?
いつのまに・・・くそっ
我のちからをみくびるn・・・・(厨二病発症)
[ 2012/05/11 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabikuon.blog72.fc2.com/tb.php/403-c7bed1cd










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。