スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置はいくねぇぜぇ まび雑記 トラックバック企画

こんにてぃわー↑ じょんかびらでっす(謎

一気に寒くなってきたぜぃ
夏ももうおわりなのね(トオイメ

くおんです。

まずリンクの追加から

うさぎにっき:仔うさぎさま
キホールサーバーの仔うさぎさんです。
ブロガーの集いから、ちょっとお話させていただいたので^^
かわいいです。
絵も素敵です。雰囲気がいいです。

つづいて 同じくキホ鯖から
まび雑記:勇吹さま
いぶきーん♪
かなり前からついったーや、他ゲームの実況動画等で知っていたのですがw
満を持してのリンク追加w


で、今回のテーマですが
↑のまび雑記 いぶきん姉さんのほうで、トラックバック企画( ー`дー´)b<アイルビーバック
をしているということで、
ネタもないのでのっかってみましたみました。

というわけで、続きに書いていくよ。






質問に答える形式 バトンみたいな感じかな
では、いくぜやろうども

1.ブログをはじめたキッカケはどんなことですか?

高校生くらいの頃、別な某MMOでブログ書いてました。
キッカケはなんとなくw
完全に個人日記でしたけど。

移住って形で、マビきてからも続けてるっていうのが現状です。
ちなみに、ブログ自体は4代目かな。



2.ブログ名の由来や意味は何ですか?

最初におとずれたマビノギで、一番最初に体験したイベントが
隕石イベントだったんですよねw
海岸で隕石をひろって、化石復元

もちろん化石なんてやったことなかったので、
化石の形になぞってました(逆側)
赤くするのが正解だとばかり。
というわけで、流れ星 → Shooting Star☆ミ ☆ミが重要です。

3.ブログを書く上で、心がけていることやこだわっていることはどんなことですか?

おばかなので、見直しとか大嫌いです。
文章がおかしくても、そのまま
いまの気分が大事
その方が辺境のちらしの裏らしくていいのかと
てきとう それがくおんクオリティ


4.最も心に残っている記事やSSはどれですか?また、その理由は何ですか?
第1回ぶろがーずぱーちぃ
これですねw

今でも我が分身であるポンチ姉さまとお会いしたばっかの頃ですw
なつかしいですねー
でっかい人の中にテッツさんもいますねーw

かなりなつかすぃーです。

おいらの原点がここらへんにありますw


5.あなたにとってのイチオシ・お気に入りのブログを紹介してください。
ナニぽん

ええ。姉さんのブログw
かわいいのです。

というわけで、もう3年くらいになるのかしら。このブログw
これからもよろしくでございます。
[ 2012/10/09 18:49 ] バトン | TB(0) | CM(2)

まさか隕石イベントがブログタイトルの由来とは予想していなかったw
なるほどなー。

誰かと出会った頃のことブログに残しておくと、後から見返した時懐かしいよなあw
そういうのもブログの醍醐味だよね。

企画のってくれてありがとでしたー!
[ 2012/10/10 02:33 ] [ 編集 ]

ふひひ

いぶきん姉さま★
隕石イベントはセンセーショナルでしたww
出会いのほとんどはブロガーの集いなんですけどねw
オフラインに参加してない身としては、キャラと会ったときが
結構思い出深いのです☆
楽しい企画をありがとう
[ 2012/10/16 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabikuon.blog72.fc2.com/tb.php/441-d1b3bbad










