スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの2連覇 と 悪はほろびるのだ!

木枯らしふいてます。
さみぃね。

一気に寒くなったので、コート着ようかどうか迷ったりしてますね。

考えてみればもう11月なのだ。さみぃわ。

くおんです。

お、今回は記事更新早いぞってことはなんかあったってことですw

ダンバ銅像
先週、運良く2キャラ目(影子)ファッションコンテスト優勝~
というわけで、先週ずっと、各町のどこかに銅像がたってました。
新エモ「よろける」を使っていたため、銅像では仁王立ちwww

まぁ、そうですよねw
ぼーーーーっとしてるように見えて実にくおんらしいのですが。

うさジャイ出陣
そして、今週からはうさジャイ(護さん)の出番だぜヒャッハー
ってことで、本戦へ。

うさジャイ終了★
・・・・まさかの2連覇でした。
優勝はないだろーっておもってたので、SSも取れず
エモも格式ばった挨拶というなんともとってつけたような・・・

今週もくおん、街角に立ってます。
石はやめてください 石は

WCとかもぶつけないでね。

というわけで、ジャイさんの出番も終了となりました。
次週からは倉庫キャラで参戦します・・・・

続きは近況報告

テーマは
「悪は必ずほろびるのだ。ホビロン」

では続きへどーぞ

なんでこんなテーマかというとw

イマまでさんざんやってきていたのですが
略奪団追跡

一回も捕まえたことなかったんですよね。
いつも留守宅を荒らして帰る、道場破りいったけど、師範いませんでしたーって感じで
ぶっちゃけどっちが悪党かわからない状態

週末の3倍もあるってことで
ちょっとがんばってみました。

くるぅぎぃぃぃ
こちらはくるーぎーさん
雷のでる剣を2本つかってきます。
1度くらい増したけど、すっげぇイテェ
そしてたのしそうwww

キランさん
そしてこちらはキランさん
いつも和やかに農園管理してるこの人たち。
やっぱり悪者に見えないのはきのせいでしょうか。

たいほだー
もちろん、それでも容赦なく捕まえますけどねwww
闘ってみると相手一人なんで結構楽でした。

弓使いマスター達成
そんなこんなで闘ってるうちに
弓使いがマスターに・・・・

おかしいなもともと脳近だったはずなのに・・・

というわけで、いまのとこ2人逮捕しましたー

あと3人かな
がんばってこー

もちろんファッコンも引き続きがんばりまっす★
ご声援ありがとでした^^
[ 2012/10/29 15:42 ] マリーな生活 | TB(0) | CM(4)

ファッションコンテスト優勝と弓使いマスター、おめでとうございます!
略奪団ときいて⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ズサーッ!!
ボスが農作業をしているムービーはいつ見ても悪者っぽくなくて笑えますよね~w

[ 2012/11/02 03:18 ] [ 編集 ]

おへんじ

仔うさぎさま★
ありがとー♪
3連覇は無理だったー
略奪団がすきだー にとって、ボスムービーは垂涎モノですよねw
キランさんかわいかった^^
まだ大きい系のオーガボスみてないけど、同じなのかなぁw楽しみ♪
[ 2012/11/05 03:10 ] [ 編集 ]

山口孝志天下無双

すごいと思います。
[ 2012/11/26 14:47 ] [ 編集 ]

おへんじ2

山口孝志天下無双さま★

ありがとうございます♪
[ 2012/12/04 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabikuon.blog72.fc2.com/tb.php/443-8b1ddb0f










