
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めりーくりすます

今年もクリスマスがきました。

みなさまメリークリスマス♪

今年は、仕事が忙しかったり、体調くずしたり
いろいろでしたが

普段どおりのくおんでいられました。

また来年も変わらずに過ごしたいな。

少しは変われよ
って点もございますが

皆様のクリスマスが
しあわせでありますように♪

つづきには、つたないクリスマスカードを


めりーくりすます2012

珍しく、時間かかってますがクオリティはかわらずww

いつもマリー鯖で、ブログでも活躍されてるゆかいな仲間たちです。

左下から
おいら まっきー ぽんち のじ りーな ゆて ぺしょ(りおな) もにこ ふぃり うどん神

ほんとはあと5人くらい描いてたのですが
文字とかの都合上・・・

左下あたりは切り取ると年賀状にも使えます(つかいませんw)

というわけで

はっぴぃくりすます!
[ 2012/12/23 22:45 ] 平凡な日々 | TB(0) | CM(4)

もうみにきちゃったwかわいすぎるクリスマスカード(絵を見てちょう吹いたw
これからもよろしくねよいクリスマスを^^
[ 2012/12/23 23:01 ] [ 編集 ]

なんかいつものメンバーによる和気藹々クリスマスカードににんまりしてしまいましたっ

なんか各人個性が出てる感じで楽しいものを見せていただきました!

はっぴーくりすまーす ノ・▽・)ン 三「ありがとっ!」
[ 2012/12/23 23:13 ] [ 編集 ]

みんなかわいいいいい!
和やかで楽しそうな雰囲気に思わずほっこり(*ノωノ)

はっぴーくりすまーーす!!
[ 2012/12/24 18:12 ] [ 編集 ]

ハッピーハッピークリスマース!
わーわー!うまいっ!そして素敵!
きっとうどんしか配らないちとせサンタですねwww
皆さん素敵なクリスマスになりますように^^
[ 2012/12/24 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabikuon.blog72.fc2.com/tb.php/444-dcee2142










