
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっそり

とってもひさびさ
くおん☆ミ 改め くおんまるです。

ふふふ。こっそりなのだよ。
気づいた方は足跡ぺたりなのだよ。

元気でしたか。
あたいはとっても。

おなじみの現況報告(またですか?)から

ちょっと宇宙いってくる
エリンをとびだしたくおんですが

しばらく宇宙警備(自宅ではなく)を行っていたところ、
ひょんなことから クリスタルさん(仮名)に呼ばれまして

エオルゼアという大地に降り立ちました。
すでに降り立ってから2週間ほどたちまして、
ストーリー的にはもうそろそろおわr・・・・

・・・というわけで、どちらかというとストーリーの話より
ぼのほん(ぼーっとのほほんとすごしてる様)な感じで

まったりと書きます。

えぇ、もちろん不定期で

最後にうちの子の紹介をつづきへどーん


name  Kuon Lust
WORLD Gungnir

JOB:モンクさん
自キャラ紹介

こんな子です。
フレンド、リンクシェル 大歓迎です。
どこでもつれてってください。

Lvは41くらいです。
[ 2013/10/04 17:35 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabikuon.blog72.fc2.com/tb.php/446-4ac2fcee










